2006.06.29 ガンナ
銃スキル かなり命中補正いいです。
これだけ当たるなら幸運装備じゃなくてもよさそう。

逆に相手の銃スキル避けようと思ったらほんと幸運極に近い装備にしないといけません。でもそれをすると他職からは1確祭r。。。

やっぱ回避装備が無難な気がしてきました。。




@リンク追加でっす☆
ハイドさん--【A whim】
獅子獅子(´∀`*)
2006.06.28 修正
なんか暗器追加されてましたね!w
制限Lv200のやつをクーレムがドロップしたんですが。。
姐御じゃクーレム狩れないような・・・ (・∀・;)

あとPSとRSが必中じゃなくなってました♪
スキルの命中率は幸運依存で間違いないです。
アイスDで装備銃のみで敵狩ってたんですが…
ミスが出るってめっちゃ楽しいですね♪(≧U≦)
女王とかスパは幸運装備しないとかなりミス出てました。
ボス狩り-難易度高くなっていい感じです♪(獅子だけですがw


対人・・・狐がきっと倒せなくなります!w
AT強化もきましたし、ちょっとだけ姐御にも光が見えてきた・・・かもw

これからは幸運装備で戦うことが多くなりそうです。
魔法完全回避+銃スキル回避 になりますしね。
ってか幸運装備をしないとこっちの銃スキルが相手の魔(+感)に当たらなくなりそうでヤバイです。

ウサのスピンは諦めるとして、、OPやBFはベルトとマントにHP合成でなんとかなるかなぁ。。。
クリさえ出なければ耐えれるような耐えれないような・・・
う~んどうなんだろw


あぁ。。Gvしたくなってきたw
 



2006.06.27 賭け!
タバ4廃狩りしてましたw

4時半くらいから深夜の1時くらいまでひたすら狩り。。。w
2Lv上げたかったけど・・・ちょっと足りなかった><
明日はメンテだしバイトだし(´-`) ンー
ま がんばって上げていこう(゚ー゚)(。_。)



優勝チーム予想
サッカー予想券買いました!w
みんなブラジルが多いみたいですね。
アルゼンチンとかも多いのかな?v
でも他の人と一緒じゃ当たっても配当金が・・・・・・(´・ω・`)。。

んじゃあみんなと違うトコにかけるしかねええええ!!!!



ってことでw

kana.jpg


ドイツ一点買いwww(全財産ww

精錬キャンペーン終わるからゲルダはもういいのです(゚ー゚)(。_。)

とはいえもしも当たっちゃったりしたら・・・うはwっをkkwwwwww ですよね(・∀・)
見事ドイツが1位になった暁には配当金でなんかイベントでもやらかそうと思います^^


ホームですしね!観衆パワーでぶっちぎってくれるかもしれません!w
ドイツがんばれドイツ~!w


2006.06.25 300..
休みっていいね!!!

午前中はひたすら寝て(爆
昼から買い物行ってきましたε~ε~ε~( ^ω^)
ずっと変えよう変えようと思っていた携帯をついに変え!!
(長い間世話になったのぅ(ノ∀`)
@適当に見て廻ってから帰宅
ずーっとケータイいじってましたww(TSしながらwww


今日タバ4PTが立ってて入れるかな~と思ってたんですが
TOPが上がった瞬間に崩れてしまうというような状態だったので
諦めてアイスD3♀PTに混ぜてもらうことにしました。。
(今日はPT組むまでにえらく時間がかかりました^^;
うぅ。。鍵っ子兎ありがとうょ。。(ノ∀`)


D3.jpg


狩ってたらメンバーのLv300達成の瞬間に立ち会うことができました。
300とかすごいですね@@
300・・・うーん300.。。
まだ自分には遠すぎて、、先が霞んですら見えませんw

300・・・でっかい目標です!

2006.06.24 テチ4
深夜のテチ4♂祭りv
tetiti.jpg

ドラドラドラドラドラァァァ!!!!
・・・
ドラ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


いやぁ~久しぶりにテチ4で狩りしましたよw
やっぱ狩るなら深夜ですね!w
夕~とかだとやっぱ大運動会でストレス溜まるんでw

PT会話---なぜかドラゴンボールネタで盛り上がってましたw
ジャネンバとかめっちゃマイナーな名前が出てきて、他メンバーがわからない中一人ほくそ笑む神凪。。。(´∀` )フフフ

PTメンバーをDBキャラに例えると・・・みたいな話になって
自分はどのキャラになるのかとちょっとワクワクしてたんです。
で、まあ個人的にはトランクスとかそこら辺の無難なキャラになると思ってたんですよ。
思ってたんですが・・・

『じゃあ神凪さん・・・ヤムチャで!w


!Σ(▼□▼メ)ヤッ、ヤムチャー!!!??!?!?



ろーがふーふーけんです
そーきだんです
足元がお留守ですよ です(何


ってかヤムチャはひどい(´・ω:;.:...


せめてテンシンハンだったら。。。orz


2006.06.23 D3
今日もアイスD3で狩りしてきました。
狩ってたらすっごく懐かしい獅子さんを発見。
+化以前によくアイスDで狩っていた方です。
話したことは一度もなかったんですがちょっと組んでみたかったので意を決して勧誘してみましたw
無事OKがもらえてヽ( ´¬`)ノ
Lv・・・やっぱ高かったですw
がんばって追い抜きたいと思います!(`・ω・´)
(また見かけたら拉致らせてもらおう。。(´Д`*)


<D3であった・・・>
D3外周グルグルしてるとグレ場の前通りかかった時にグレがストーカーしてくることが結構あるんですw
で、例のごとくグレにストーカーされてて
ひぃっ!殴られるぅぅぅぅ((((;゚Д゚)))
とか思ってたんですねw

そしたらなんと
グレ場で狩ってたウサがいきなりこっちにダッシュしてきてストーカーグレを瞬殺してくれたんです!!

・・・う、うさ様。。(´Д`*) 
思わず惚れそうになっちまいました!!w(ぇ
まあ名前出すと悦ばせちゃいそうなので出しませんけどねwww^^
ウサでダッシュ覚えてるって人はクエの手伝いとかの時にやってみるといいかもです(間違っても人の狙ってるmobを奪うような使い方はNGですw

ウサうさ。。育ててみたくなったかも(´∀`*)

</ちょっと素敵な出来事v>



PT解散してからch変えて蛾PTに入ったんです
入ったんですが・・・
蛾狩場混みすぎ><
蛾より人の方が多いんじゃないか?w とさえ感じましたw
いくら2,5倍でもあれはちょっと無いです(ノ∀`)

やっぱアイスD3とタバ4のPTがいいですね(´∀`*)
タバ4は平均Lvがかなり高いので入れるか怪しいですがww
もう2~3Lv上げれば安定して入れるようなりそうなのでがんばりたいトコロw



@枡デビLv9 精錬成功しました('-'*)
20060623034115.jpg

銃攻1000突破です☆
次もし成功しちゃったりすると1230ですよ!!
今ならいける!!と思い倉庫のアダマン全部精錬してみたんです
が・・・
やっぱLv10の壁は厚かったです(ノ∀`*)
(2%でアダマン2個消費でした)
精錬失敗時のリペアー×9とかマジできつすぎです><w

銃攻1230はすごく魅力的なんですが、アダマンも尽きちゃいましたし成功率+@リアルマネーのことも考えるとここらが潮時かなぁ。。と思います^^;

現在
20060623034917.jpg

命中 12、11、(8)
合成の方はまだもうちょっといじれそう?かもw
マスターデビル 懲りずに精錬してきました







20060621225106.jpg


オリハル卒業ですよーい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


いやぁ、長い道のりでした。。。(つ∀`)
精錬してなかったらどれだけ金持ちだったことでしょう。。w


そして次…

20060621225405.jpg

2個スタートかな~と思ってましたがなんと1個でした
アダマンは倉庫に結構あるのでいっぱい精錬できるぞ∩(´∀`∩)わ~い ♪

とか思ったけど!!!・・・リペアーきつすぎ><
オリハル卒業した勢いで数回精錬してみましたが見事撃沈しちゃいました;;;



デビルガン必要鉱石
Lv1・2 ミスリル1個
Lv3・4 ミスリル2個
Lv5・6 オリハルコン2個
Lv7・8 オリハルコン3個
Lv9   アダマンタイト1個



おそらく10で2個、11で3個だと思います。
200装備(武器)は全部一緒?なのかな

成功率・・実際は表記上の値よりもっと↑だと思うので、鉱石が尽きるまでは精錬がんばってみようと思います!
目指せLvMAX!(`・ω・´)

とりあえずオリハル募集は〆ます
今まで譲ってくれた方々どうもありがとでしたー^^






アイスD3R☆
20060622003709.jpg
 
これはいいハーレム( ^ω^)
DEATH NOTE 観に行ってきました!
リュ-クりんごwww
キャスト、ミサミサは結構はまってると思いましたw(ほとんど出てないですけどねw)
ライ㌧は・・・( ^ω^)

ってかこれ、前・後編で足りるのかな?w
早くも後編が気になりまくりんぐですw
11月は遠いよママン><
この歳になっても未だに感情のコントロールが下手みたいです。
情けなひです。。

とりあえず寝てスッキリしよう。。(。_。)
最近狩場で放置したりしてます(ボーナス維持の為
1:1やメモの返事がなくても怒らないでやってくださいませm(._.*)m
2006.06.15 (`・ω・´)
20060615204323.jpg

火山入り口でみんなのキャンプ覗き見してました!w タシ(・∀・)ーロ!
工事とかわけがわかりませんが・・・w
まあ楽しかったからおkーです(≧U≦) b


MSにハチマキとかありましたね!
メガネをつけるとガリ勉に!w
枝豆つけると人相悪く!w
20060615204643.jpg

みんなで装備して
テンタ組を襲撃しに行きましたw

20060615210447.jpg

かみなぎぃぃぃぃぃぃぃ

いっぱあああああああああつ!

ロトキシンCー!



って違う!><

 20060615204956.jpg

うん、こっちが正解('-'*)(,_,*)
神凪ファミリー♪
このなんともいえぬ一体感・・・(´Д`*)/ヽァ/ヽァ


20060615205059.jpg

1!1!1!1!∩(´∀`∩)わんにょ~い

・・・もうすっごい役立たず><w






天外切れたので新しく買って合成(命中)してみました!
・・・+3 +3 +3 
ひどすぎる><wwww
まあ今は対人あんまやるつもりないから別にいいですけどね~('ε')
・・・ウン、イイケドネ‥( ´_ゝ`)

新マントは+4+4+3でした!(最低値じゃないだけマシw
性能はいいけど神凪的にカコワルーなので狩場でのみつけることにします(´▽`)



Lv・・・なんとか250に到達しました。
今までは250まで上がったらきりがいいからもういいかな
とか思ってたんですが、、
今組んでる人達とまだまだPT組んでいたいのでがんばって上げようと思います!(`・ω・´)
ってかマジでがんばらないと30差とかすぐについてしm…( ´_ゝ`)

他にもPT組みたい人いますしね
もうちょっとだけ突っ走ろうかな~と思いますw
引退ラッシュになんか負けませんよ!!
5月分の給与明細見ました
・・・
うはwこれはすごいwww
ゴールデンウィークのフル出勤がきいたのでしょうw
とてもアルバイトとは思えない金額になってました(*´ェ`*)

ある程度は貯めたりするんですが、、やっぱ買い物とか・・なんかパーっと使いたいですよね!w
バイト先の人(同じくフリーターの人)と給料何に使うべよw って話してたんです

そしたら 返ってきた答えが・・・






全部貯金^^b




・・・




全部・・・ 貯金・・・  (´・ω・`)?





・・・・




ヘ(′ェ`)ゝ




・・・・・



ねーわwwwwww


マジdeないwwww
神凪が聞きたいのはそんな答えじゃないですw
もっとこう・・・旅行!とか旅行!とか旅行!とか!www
(うん、自分が旅行行きたいだけなんですけどねw^^


もうね!これ聞いた途端にテンション↓↓↓
まあ賢い選択だとは思うんですけどね~

自分には逆立ちしても無理っ><w




全部貯金・・
全部貯金・・・・・
全部貯金・・・・・・・キンキン・・・キン・・ン・(エコー




なんか変に頭に残ってて今夜寝付けるかどうか心配ですw
TV見ながら狩りしてて何度も逝きそうになりましたw神凪ですv
序盤はよかったんですけどねぇ。。。
あれよあれよでうわまけtΣ
気持ちを切り替えて次の試合に集中して欲しいですね!

がんばれニッポン!負けるな日本!

みなさん寝不足には要注意ですw




感ペットにレオリオさんが追加されてましたw
ドット絵はまあいいけど普通のキャラ絵が微妙すぎ。。
ノトス・アイオロスでいいかな~って感じですw
見た目:ノトス>オッサン
性能:アイオロス>オッサン
感知とか幸運とかいらんのですよ!
欲しいのは命中・回避

というわけで購入は見送りです(´▽`)
2006.06.12 ..
升er乙です
もう2度とPvには行きたくないです。
見ていて不愉快。
獅子とかもうやめたくなくなってきtΣ(ノ∀`*)

2006.06.11 (゜ーÅ)
また引退者が一人。。
引退キャンペーンとかまじ勘弁です 神凪です(゜ーÅ)

kinnnyu.jpg


キンニュ。。。

今までありがとう!そしてお疲れ様!
2006.06.10 バトン~
またバトンが廻ってきてたのでやってみまっす!
ネタがないので助かります^^
実はバトン系好きなので廻してもらえると嬉しかったりw

☆回答☆
■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

胸のT・A・K・A・N・A・R・I w
一人の時にその人のことをよく考えるようになったら・・・かなw

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

(*゜・゜)?
きっかけなんてその時々だと思います

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

うーん、、マジレスすると18~26くらいまで
あんま離れてると話題が合わなくて大変そう・・^^;

まあでも実際好きになってしまったら歳とか関係ないと思いますけどねw

■4.告白はする派??それともされる派??

派 とか意味わかんねw
好きになったら告白します。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!

まじ勘弁www
とりあえず猛スピードで逃げますw
返事は後でこっそり呼び出してします(*ノノ)

■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

両思いに決まってるじゃないですか!w
片思いとか切なすぎです><

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

とりあえず色々話してみようかとw

■8.友達だと思っていた人に告白されました

Σ(・ω・ノ)ノ
ぇ・・・そんな・・・困る。。
友達は友達だから友達なのですよ!!(ぇ
う~ん、友達のままでいて欲しいです。。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

人生を楽しむ上での最高のスパイス(w

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください

他者を巻き込むことのない平和な恋愛がいいです(´▽`)

■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に
6人かぁ。。。
いいやっ 適当に決めてしまおうw

レン㌧
赤眼な人
ひなさん
もはん
ジェダイな騎士さん
しーさん

気が向いたらやってくださいナ('-'*)
やっとサッカーチケットゲットしました♪
がんばって2枚目も・・・とか思ったけどやっぱいいやw
ポプリの時みたいにイベントアイテム以外でも何かいいもの出ればやる気も起きるんですけどね。
帽子と盾だけじゃちょっと・・・><w








最近愚痴が多いんです
フレにもよく愚痴をこぼしてます。
言った後に自己嫌悪。
でも次会ったらまた愚痴ったりしてて・・・

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・・・ぬるぽ(´・ω・`)





2006.06.08 修正
なんかボールがよく発掘できるようになりました。
あとえんぴつとかの出現率も上がりました
ってか出やすくなりすぎです!

20060608165356.jpg
なんすかこれはw

( ̄ヘ ̄;)ウーン。。ここまで出やすくする必要あるんでしょうか
正直ボールの発掘率アップだけで十分な気が・・・(;´▽`A``


タバ4R
20060608165651.jpg

下から2段目の右側の沸きが他と比べてかなり激しいです。
上段とか下段は普通に狩ってても沸きが止まることがある模様。。
場所区切って狩る場合は適当な時間で場所交代したほうがいいかもですねv


またバトンが回ってきたようなのでやってみます!

■■■■■■■■■■■[指定方★バトン]のルール■■■■■■■■■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること 。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
しーさんからの お題『ひつじさん』
◆最近思う『ひつじさん』
 各職強力なスキルが揃ってきたおかげかあまり叩かれなくなった気がしますw
羊はちょっとスキルが不遇すぎですね><

◆この『ひつじさん』には感動
スパシャワー1本100ちょいの羊さんを見たときは正直驚愕しました

◆好きな『ひつじさん』
羊はみんな大好きだよおおおおおおおおおおおおおおw

◆こんな『ひつじさん』はイヤだ
一人称 『俺』 のひつじさん
たとえ中身が♂でも俺はやめてほしい。。。w

◆この世に『ひつじさん』が無かったら
TS引退します(ぇ 

◆次に廻す人5人(『指定』つきで)

如月雪奈さん 『猫・アイドル』
ホーリーライトさん『素敵な出会い』
ゆぅさん『PT会話』
ヘビ苺さん『獅子』
デマンドさん『タヌヌ』
(比較的やってくれそうな人5人を選出w)

ブログ見た人はちゃんとやるようにw
火曜日メンテだと思ってた人お手上げっ! ノ

・・・

Gクレッ><





Pvでちょっと遊んできました。

20060607111930.jpg

変なところへ侵入w

20060607112009.jpg

あぁぁもっと・・・(´Д`*)

20060607112049.jpg

ウサにならいくらどつかれてもいい・・・(´∀`*)


また一人の獅子が旅立つことになりました

アイテムを受け取らずに逃げていればもしかしたらそのまま・・・
とか淡い期待もしていたんですけどね
どうやらキャラデリの決心はもう変わらないようで。。
しょうがないので遺産を受け取ることにしました。

銃とミトラ。そしてリップスティック。とても価値あるものを戴きました。
大切に使わせてもらおうと思います。
銃は今精錬途中のマスターデビルとかがあるんですが、、、
これからは1さんの魂(とっくりと粉)のこもったこの銃を使っていくことにします。
1さん本当にありがとう><、

jouou.jpg

短い付き合いでしたがとても楽しかったです(つД`)



いつかまたどこかで会えることを願って・・・


おつかれ! 1!!
今日も 元気だ まーじゃんだ!
神凪でっすヽ(・∀・)ノ

バイト終わってから店長の家転がり込んでずっと打ってましたw
いやぁ今日はめっちゃ調子良かったですよ~♪
なんか最終局面まで50000点くらいあったんです☆
こりゃ勝負あったなプププッ (*^m^)o==3 
とか思ってたんですが・・・

役満ふりこみーの 跳満ふりこみーの

゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

はいwまた結局ハコっちまいました(≧m≦)

なんか序盤はあがらされている気配濃厚ですw
捨て牌不自然すぎだし><!
わざと振りこんでたんだとしたら・・・
俺めっちゃさr

ええ、弱い俺がいけないんです;
ってか危険牌とかよくわからんとですよ!
混一色とか狙ってるようならまだしも他の時とかさっぱり><





アカギでも読むか・・・w

2006.06.03 バトン
いよっし。バトン消化でっす!
忘れてたわけじゃないですよ?w

バトン1
*0- このバトンを回してきた人はどんな人?
ぬこぬこ
人をまとめるのが得意そう
リーダーシップが取れるってうらやましいです(*´ェ`*)

*1- 回す人5人を最初に書いておく
うーん、、、じゃあ最後にリンクに追加した5人に回してみよっかなw
シニカルさん、たまちょさん、oceanさん、ヘビ苺さん、1ノさん
気がむいたらやってくださいなv

*2- お名前は?
○○○樹 
神凪樹も星樹もリアの名前から1文字取って作成しました

*3- おいくつですか?
22です

*4- ご職業は?
スーパーフリー(ぇ
しゅうしょっく! しゅうしょっく! さっさとしゅうしょっく! 
ε~ε~ε~(; T_T)  【ハロワ】

*5- ご趣味は?
絵描いたり、買い物行ったり、ゲーセン行ったり、カラオケ行ったり
とかかなw

*6- 好きな異性のタイプは?
不思議系(ぉ
えーっと・・・優しい子がいいと思います^^^^^; 

*7- 特技は?
首鳴らすの得意です!w
体に悪いらしいですけどね!

*8- 資格、何か持ってますか?
車の免許
英数漢3級・・・持ってても意味ないですね..orz

*9- 悩み何かありますか?
将来!w(割と切実(゜ーÅ)

*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好:豆腐とか、そーめんとか味の薄いもの。さっぱりしたもの
あと甘い物(矛盾www

嫌:味付けが異様に濃いもの・こってりしたもの・辛い・苦い・渋いもの
肉の脂身とか鳥の皮とかも無理ですw吐けますw

*11- 貴方が愛する人へ一言
ずっと一緒にいようね(*´ェ`*)

*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

シニカルさん・・・牛愛好家。独特な言語を駆使しますwとっても愛嬌があってグッ(≧U≦) b
たまちょさん・・・素敵なテンションの持ち主ですw一緒にいるとつられてハイテンションに・・・w
oceanさん・・・たまちょさんのお師匠様。潜在能力は未知数w
ヘビ苺さん・・・実はツンデレなんじゃないかと神凪は睨んでます。(-ω☆)
1ノさん・・・ボス仲間(w 商売敵でしたが次第に友情が芽生え、愛情が芽生え・・・( ^ω^)おっおっおっ


バトン2
Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
①でっしょ!w
②そんなことないよー(´▽`)

まあ相手と雰囲気によりけりですねw

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
二二二( ^ω^)二⊃

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

・喧嘩はNonNon♪
・寝てる時のいたずらは× もししたら・・・ヾ(*`Д´*)ノ
・怠けない
・何かあったらすぐホウレンソウ(報告連絡相談
・一人の時に異性を家にあげない(男女セットならおk

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
自分が切りたくなったら切ります。
まあ長めが好きなんで切らないですけどねw

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
そちの好きな所へ行こうじゃないかw

自己主張してくれた方がこっちとしては楽です。
どこでもいいのならこっちで勝手に決めちゃいますw

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
そもそもくだらないことで喧嘩したりしません。
もししたら・・・自分が大人しく謝ります
ケンカとかまじでしたくないです;

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
相手体調不良で行っても心から楽しめないので行きません。
また機会を作って行けばおkb

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
出てもいいよ^^^^^^
と言うw

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
『おっ奇遇だね。実は俺もなんだw』
勝負を持ちかけます!(`・ω・´)

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にいう?いわない?
当然言います。
ってかそんな人とはとっとと別れた方がいいお( ^ω^)

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
『おい ちょっと待ーてーよ』(k村風にw

嘘です>< 
ダッシュして手引っ張って人ごみへ向かって逃走します><w

Q12.これを10人に回してください
10人とか無理www
やりたい人はどーぞv



ゲーム内での神凪とは結構違うんでΣ('◇'*)エェッ!? っと思うかもしれませんねでも実際中身はこんな感じですw




<追>
竜角売りに出してたらTS始めて初の値切り交渉をされましたw
露店価格から4M程値切られ10本を売却w
オリハルがピーMで売っていたので即買って精錬。
昨日取引してもらったものと合わせて2回精錬できように・・(`・ω・´)

まあ・・・2回とも乙ったんですけどね;;;;;;;
精錬費用一回約160Mです。
成功率12%
マックスが数値通りの仕事をしたとして成功するまでに8回か9回は精錬することになるから・・
160×・・・

あはははははははははw
サッカーイベ始まりましたね!
ボールを発掘するために早速堀りです!☆
二二二( ^ω^)二⊃ 鉱山

・・・

オリハル出ないよ。。(´・ω;`)

おっと掘るのはサッカーボールでしたねwミステイクミステイク(∩。∩;)ゞ
さぁーボール出て来いボール~♪
・・・
ゴメンナサイ嘘ですw
ぶっちゃけ今はサッカーボールとかいりません。オリハルだけ欲しいですw
1時間半くらい掘ってオリハルとアダマンを1個ずつ発掘∩(´∀`∩) 
さすが精錬キャンペーン!☆
中・上級もかなり掘れたのでオリハルとの交換材料にしようと思いますv

鉱石出なくなってきてからはボール集め。
例のごとくPTに突入してドリドリです♪
20060602082212.jpg

海岸は綺麗に!!あまり散らかしすぎるとハレンチメイドさんに怒られてしまいますよ><w

装備をちょっと拝借。。
20060602082328.jpg

どうもこんちわ! まるこめ君です^^^


20060602082444.jpg

20060602082459.jpg

やっぱ成長合成や精錬みたいに波があるみたいですね。
タイミングよく押してクエアイテム大量ウェー━ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ━ ィ!! したいところですが
連打するとバグるのは仕様ですか?w

合成
20060602082756.jpg

成功☆ 70パーだし余裕じゃん♪
とか思ってたら紙の方でまさかの3連敗(゜_。)
俺は感覚型だぞポォォォォォォルゥ!!!!!!!
確率とかあてにならないってことがよくわかりましたw
ポール君ありがとう^^^


1:1が来たんです。
20060602083618.jpg

一応テントも出してましたが、もしかしたらブログ見て1:1くれたのかもw 再度お礼を言っておきます。どうもありがとでした><w 
成功の予感がした時に精錬させてもらおうと思いますw

20060602084125.jpg

スパ。
5人で共闘(4人は同じギルド 神凪飛び入り参加)
ジャンケン一人勝ちうはおkkkkkk
ごめんねごめんね部外者なのに勝っちゃってホントゴメンネ><w
倉庫の肥やしにさせてもらいますw(ぉ

20060602084406.jpg

じょーおー。
タコタコv
沸いたのでこのまま殴りかかる→クリティカル!ダメ1ダメ1ダメ1・・・
召喚…チュド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ごめん無理wwwwww

すぐさまミトラとデビルに変えちゃいました(´▽`)
なんか猫さんだけイっちゃってたような気がしたけど…気のせいですよね^^^
絶対青竜おめでした!☆(能力どんなだったんだろ。。w気になって夜も眠れません><!!1


ちょっとインしすぎて疲れました。。
疲れる程やるなよ自分!><



2006.06.01 狩り~
今日はアイスD1で狩りしました♪

プレレ・プレヤ 
PSRS確(もしくはPS→Gst→射撃orPS→FH→射撃  クリが出れば射撃なくてもb) 

ニウェルト(ハゲ)
PS射撃RS射撃PS射撃 か PS射撃Gst射撃PS射撃


ニウェルトがやっぱ癌です。
しかも個体数が多いからうざいのなんのってw
でもいっぱい固まってると嬉しかったりします。
RS気持ちE-!w
20060601112627.jpg

PT結成時、メンバーはウサ×2竜1と獅子1(自分)だったので募集~♪
看板出そうと思ったらもう既にPTメンバーが 神凪の恋人or魅募集w って出してましたw
勝手に人の恋人募集しないで下さい><www
ちょっとすると猫さんが加入。

こっ これは・・・ (´Д`*)

ノリのいい人で良かったです^^w



狩ってたら・・・
20060601090713.jpg

20060601090733.jpg

禿げてないっす>< いやまじでww
 

あとTSしりとりやりましたw
(一部抜粋)
20060602074347.jpg


20060601110718.jpg


20060601110545.jpg


楽しかったです^^


セイレーン
20060601111137.jpg

Lv5→6 一発成功!!b




次はというと・・・


20060601111124.jpg


( ´_ゝ`)



オリハル大募集中でっす(・∀・)ノ
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
