今日はちゃんとPT組むことができました!
誘ってくれたうえに狩場までこっちに合わせてもらい感謝感謝(人-)
狩場はタバスコF2です。F3まずいんです。もうしわけないっ!!
なんかレム場まで譲ってもらっちゃってどうしようどうしよう!!w
感謝で胸がはちきれそうです!パチン!

レム場うまいですね。もしここが完全固定沸きならグレ場の魔とも遜色ない経験値効率が得られる…かも!w
神凪はPS→通常→RS→通常 と PS→通常→FH→通常 の2パターンで狩ってます。これを交互にやってればクールタイムはきれいに埋まってくれます。
沸きが激しいとRSで2匹巻き込めたりするのでなかなかいい感じです。被ダメもほとんどないし、まじでかなりの良狩場ですよ!☆
あ、でも魔がいてくれないと沸き場に沸いたパンキーが邪魔でしょうがないですw
いつも邪魔だなぁと思った頃にやってきて退治していってくれるくろやんはすごいと思います。拍手(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

ずっと狩ってたかったけどちょっと約束事があったので落ち。
せっかくのPTを諦めてどこに行ったかのといえば・・・


... 続きを読む
2006.05.30 PT
狩りに誘ってくれる人がいます。それはとても嬉しいことです。
ええ、ほんとうに嬉しいんですよ。
どれくらい嬉しいかっていうと目からアンモニア水が大量に吹き出るくらい‥(゜ーÅ) (どんなだww
でも!でも!なぜかいつもタイミング悪くPT組めない自分。。orz

今日もそうでした
珍しくテチチ4♂個別があったので加入。
いよっし!2,5倍キタコレ とか思った矢先に1:1.。
・・・(・Θ・;)(ね、狙ってるのカシラ…。。

まあ、今加入したPTを抜ければいいだけの話です。
しかし・・・言いヅライ。。
入った瞬間に やっぱ抜けます^^; 
とか…ねぇ^^;

べ、別に2,5倍の方がいいから抜けないってわけじゃないんだからね!><
場の空気盛り下げるのが嫌なだけなんだから!

…というわけでこりずに誘ってもらえると嬉しいです
自分から誘うのは・・・(*ノノ)

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク 
お願いします!!!><w
オリハルコン
なんか最近値段がありえないことになってます。。
露店でたまに見かけるんですがそんな高くして売れるのかよ! とか思っちゃいますね。
でも数秒たったら売れてるんです
∑(゚ロ゚〃) えっ 売れるの!!??
買ったの誰だよ!!相場上がっちゃうじゃないかヽ(`Д´)ノ


! 不思議です。なんか所持ゲルダが減ってるんです。
こ、これは・・・
スリにでもあったんでしょうか。。。



・・・



はい!オリハル使って精錬してきましたよー!w

一回目 カンカンカン・・・ ショヲヲヲヲヲヲーン 

・・・(´・ω・`)

2回目 カンカンカン・・・ 

・・・

masuta.jpg

タッタラ~♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
やるじゃないかマックス!w

まあ33パーですしね。3回失敗までなら上々‥かな?v
余は寛大な男だ。3度までの失敗は許そう ってやつです!w

さて、成功したのはいいけどゲルダがついに5Mをきりましたw
やばすぎる><wwwww(LV50くらいの子より貧乏そうですww 
運良く安い露天見つけた時のためにも最低100Mくらいは持っておきたいですし。。

なにか売るもの。。。ナニカ…


! これ売ります!


dorira-.jpg


以前とある獅子さんから売ってもらったものなんですが、最近使用頻度が低いので里子に出そうと思います(゜ーÅ)(今までお世話になりました(o_ _)o))
神凪が買った時の値段が300Mなので・・・

250Mで売ります!(お古ですしね!w

欲しい人はコメどぞーw 
(売れるといいなぁ。。(´∀`*)



<追>
売れました! 坊さんどもでしたー☆
2006.05.28 じぶい
深夜に帰宅
明日人さんギルドがまだGvやってるみたいだったので助っ人で参加させてもらいました(´∀`*) (ひなさんむらおささんこえかけてくれてありがとおおおおおおぅおぅお!!!

なんか全然うまく動けなくて足ひっぱりまくり><w
(;´ρ`)ボー っとしてちゃいけませんね!!1

そう!BDがなんかめっちゃ切なかったんです!
BDもらうとほんとやることが限定されてしまいます><
スロモ撒き散らしてBDの術者か回避低そうな人にFH撃つくらいしか・・・(;´▽`A``
装備ラグがなかったらショートカット3に感知装備配置しといて全力でスロモするんですが。。。。。。ラグ!!><

あ、ABってかけられると相手困ったりしますかね?
効果時間めっちゃ短いし割合減少だし・・・うーん、、、、。
もしもそこそこ有効なようならABもしとこうかと思うのですが。。

POT切れ・・・切実です!
自分は感だから平気だけどBG持ちのタヌさんとかめっちゃPOTの減り早そうです!(いつもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ
途中でなくなったら投げてあげたいけどやっぱラグがgg><

あと そのアイテムは捨てることができません とかまじ勘弁してください><
エリクサーくらい投げさせてくださいよ!!1
修正されるといいなぁあああ 
眠いので寝ます!!!おつかれっ ノシ
2006.05.27 LVUP☆
経験値がたまってる時ほどよく死にます。神凪ですw

シャワー全回避したり4本喰らったり幸運ってホント幸運ですね!!!!(意味不)
デスペナもらいまくって泣きたくなったのでLv上げることにしましたw
リップ集めもかねてアイスDです

D1  狩りPT発見・・・RSでおっさん巻き込むと処理がめんどい→移動
D2  堀り人発見・・・狩る→沸く→掘れない・・・(-ω-;)ウーン 移動
D3  PTなし。堀り人なし。グレ場に牛がひとr・・・ってう、牛!!?

属性剣で軽快にグレをなぎ倒してました。
すっげーーー゜ ゜( Д )
とりあえず声かけてPT組んでもらいましたv
1,2倍1,2倍(´∀` )

up.jpg

で LvUP☆∩(´∀`∩)(2ヶ月ぶりくらい?ですかねw
ここで神凪あることに気がつきます。


20060527103841.jpg


(*゜・゜)?

20060527104243.jpg


∑(゚д゚ )
 

個別になってませんでした!



あわあわわ。((((;゚Д゚)))
向こうは固定沸き。対してこちらは外周ぐるぐる。
どうみても吸ってます。本当にごめんなさいmmmmmmm

ありがたいことに別にいいよ~っと言ってもらえたので(;´Д`)ホッ
き、気をつけねば・・・(´▽`;)

皆さん、神凪とPT組むときは注意してください
うっかり吸われてても知りませんよ?w










【ダット使って攻撃に銃クリを組み込むとしたら】
ガンナーが相手をHITするには手数がいります。
そこでどういう流れで攻撃してったらダメ効率いい(回復する隙を与えにくい)かなぁ~とかちょっと考えてました。
神凪がいいと思った流れがこれ↓

スロモ→銃→FH→銃クリ→PS→RS→銃→PS

銃→FH→銃(クリ)
FHを撃った後って銃クリのタイミングが来るまでの間が少ないんです。大体一呼吸おくともうクリのタイミングだったと思います。(※ただしこれはデビルガンを使った場合で他の銃でも同様になるかはわかりません)
最初にスロモをするのは全体のダメUPももちろんですが相手との射程を0にするという意味合いもあります。スロモなしで銃→FHとやるとFHを撃つ時に相手の所まで動くことになるので銃クリのタイミングに間に合わなくなってしまいます。

________________________________
 
銃→PS→銃クリ ・・・ PSはディレイが短いので銃クリのタイミングが来るまでに結構間がある→間がもったいない

銃→RS→銃クリ ・・・ 巻き込んだ人数でディレイが変わってしまうのでクリのタイミングに間に合わなくなったり余ったりする

銃→PS→RS(対象1人)→銃クリ ・・・ 間に合いません><

ガンストック・AA・AT・・・時間:ダメ効率がよろしくないので× 
________________________________

大抵の相手ならFHクリさえ出れば 銃→FH→銃クリ で十分倒せるんじゃないかと思います。
HP・回避の多い相手には PS→RS→通常→PS→・・ って繋げるといいと思います。相手がスカンで止まってたりしたら
PS→銃クリ→RS→銃クリ→PS→銃クリ→FH→銃クリ・・・ って感じでもいいかもv

相手はサンドバックじゃないのでそうそううまくはいかないと思いますけどねw(ボスとかスカンかかってる人相手なら楽なんですが・・・w)
まあ練習あるのみですね

いよっし!
Pv行ってこよー二二二( ^ω^)二⊃


(もしも、こっちの方がダメ効率いいよ!っていうオススメの攻撃方法があったら教えてください♪)
masuta-.jpg


ついにマスターデビルの精錬がオリハルの章に突入した。
オリハル譲ってくれたべ狐さん四獅子㌧ありがたう!

でもね、、ごめん。。。
sippai.jpg

お亡くなりになったんだ(゜ーÅ)
33パー×2 失敗><
マックスのばかやろおおおおおおおおおおおお

ってかね実は合成もォ㍗ルんだよね。
命中8+(7)+(7)
早く消して次いきたいけどリップもない。
どうぢよどうぢよゲルダまったく足りないよ><

↓ここから神凪の妄想↓

(´-`)。oO(このキャンペーンが終わったら今度は成長合成のキャンペーンがくるんだろうなぁ。
期間中は成長合成アイテムの発掘率&ドロップ率アップだからリップスティック集めはその時でいいな。
成長合成キャンペーンは最高値もしくはエリクサー使用で最高値↑が出たらペットのネイトがもらえるのだろう。
マックスは攻・魅 ネイトは感・魔用ペットだろうから力をいれるなら後の成長合成キャンペーンの方がいいな。
よし!精錬は8Lvまでにしておいて後のキャンペーンのためにゲルダを蓄えておこう!!うん完璧!!)





あるあるあr ないかな ?w 
愚痴っててもきちゃったものはしょうがないので
なんとか+思考でいこうと思います(`・ω・´)

このイベントのおかげで先のバグ利用で不正に増えたゲルダがかなり消費されると思います。
これで現在の飽金状態が緩和して物価が低下していけば低Lv帯でのクエアイテムも入手しやすくなり初級者に優しい環境になる・・・といいですね(´▽`)
自分としても銃の強化はしたかったのでこの機会にいけるとこまで精錬してみようと思いますw(課金乙と言ってもいいですよ^^^

とりあえずゲルダもオリハルももうない!
露店にもあんま出すものないし。。。。うーん困った!!


何か な(゜゜*)い(。。*)か(*。。)な(*゜゜)?
おっこれは!(゜▽゜*)



ダメもとで鉱石交換希望ですw

求)オリハルコン 
出)アレキサンドライト×2 or 万年鉄×2 or 竜角×2

アレキ10個 万鉄4個 竜角10個あります
交換してやるじぇーーー って人がいたらコメントよろしくです(*´ェ`*)
まだ新マップ行ってなかったので行ってみることにしました
クエが6回で止まってたのでまずは羽飾り集めw

20060524190836.jpg

なんとなく【タコ帽子セイメイド撲滅隊】を結成!w(誰も加入してくれないのでこっちから声かけましたw)
声かけて返事がなかなかこないとちょっと焦る。。。(´Д`*)

雑談しながら狩り狩り♪
PTを結成してからものの数十分で全員分の羽飾りが揃いましたv
いよっし!それじゃあ新マップへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! !

20060524191510.jpg

音楽がなかなかいい感じです(*´ェ`*)

・・・なんか変な生命体を発見!
20060524191945.jpg
とりあえず殴りますw

20060524192019.jpg
これぞタコ殴りw

20060524192104.jpg
倒すと魚になりました。 びちびちっv


マップをぶらぶら散策~

20060524192312.jpg

バス停を発見
なんかとなりのト○ロを思い出しましたw

20060524192448.jpg


20060524192515.jpg


20060524192537.jpg


20060524192557.jpg

確かにFFっぽいかもw


20060524192924.jpg

万歳!


20060524192951.jpg

ち、近い!近い!(*ノノ)


20060524193009.jpg

密着(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

20060524193024.jpg

びっち!

20060524193040.jpg

楽しかったです!w
まだ行ったことないって人は是非行ってみてください。なかなかに綺麗ですよ~w
では(・∀・)ノ
エーナニソレって感じです。
先週~今週のメンテにかけて鉱石買い漁って精錬しまくった自分はどう見ても負け組み。。。。
所持ゲルダ10Mもないよママンorz
鉱石出土率アップ&精錬成功率アップ・・・嬉しいような悲しいようななんとも言えない感じです(´▽`;)
とりあえず倉庫の物売りに出して鉱石買えるようにしとこう。。(´-`)

ってか新アイテムどんどん出してさらには武器まで強化しやすくするってどーなんでしょ
どんどんぬるいゲームになっていってる気がします

いいかげんmob強化してくださいYO!
鯖強化してくださいYO!
ついでに社員(アップデートとか仕切ってる人)の頭も強化してくださいYO!

金いっぱい巻き上げてるんだから資金がないとは言わせない。
課金だけさせてあとはほうち。
そりゃ人も離れるわ。

うん愚痴ですまない。むしゃくしゃして書いた。反省は・・・ちょっとしている。



鉱石の相場下がったりするのかな。。。
どれくらい出土率上がってるのかわからないけど個人的にはあまり変動はないような気がする。
みんな金あるし転売とかもあるし。。。
ゔゔぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

自分で掘ってくるか。。。
(最近浮き沈み激しいなぁ。。。(´-`) )




<追>
ゲーム内時間 流れ 変わり目 幅 全て変わった。
期間中だけだといいけど。。。
2006.05.22 まーじゃん
バイト終了後麻雀誘われました。
役とかうろ覚えだったけど着いていくことにw二二二( ^ω^)二⊃

賭けた方が楽しいよね♪ってことで軽く賭けw
点数でいくらとかじゃなくて1位+1000円 2位+500 3位-500 ドベ-1000 って感じでやりました。(点数でいくら ってのは怖すぎなのでw)

よ~~っし1位取るぞー(`・ω・´)メラメラ



・・・ハコりました( ̄- ̄)(持ち点がマイナスになってゲーム終了w)


なんのまだまだっ!(`・ω・´)

・・・

またハコりました。。(′ェ`)



こいつら手加減ってものをしやがらねぇwwwww
(まあ手加減されて勝ってもつまんないのでこれはこれでいっかw


ええ、いい勉強になりました^^^^^
いつの日かリベンジしてやろうと思います!w

2006.05.21 Gv
Gv行ってきました!
さすが土曜日 楽、エッジ、LIVE など高Lvギルドがちらほらと。。w

さぁ!やるぞぉー(`・ω・´)

・・・ん(・・。)?

20060521215549.jpg

・・・
この称号は・・・(・Θ・;)




20060521215947.jpg

控え室で双子を発見v
やっぱ獅子にトレモロ似合うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
髪の色も一緒(*  ̄)人( ̄ *)
仲間がいて嬉しかったですw



さて、Gvの結果書きます

1戦目 VS楽

メンバー

明日人        楽
ウサ×1      ウサ×1 
竜×1       羊×1
羊×1       獅子×1 
獅子×1      姐御×1
タヌ×1      タヌ×1
ヌコ×1      ヌコ×1 

場所は火山
20060521221017.jpg


楽2戦目
明日人        楽
竜out タヌin     獅子out タヌin 

同様に火山で
 20060521222908.jpg


楽3戦目
メンバー職構成は変わらず

場所は学園トイレに変更
20060521223121.jpg

ここで神凪痛恨の大失態
ヴィ姉さんにリバ直かまします。
メンバーに指摘され ガーンΣ( ̄□ ̄ ||
き、気づかなかったのです。。。(;∇;) ゴメンナサイ・・・
なんかもう一気に集中力が切れズルズルと。。
タヌさんが途中で一人落ちちゃったのも痛かった><

ってかトイレは狭すぎてリバ後とかよくわかんないっす。
自分が先にやらかしたからかもしれないけどリバ直何回かあったし。。
正直トイレとかもうやりたくn・・・(´・ω・`)



VS edge

明日人       edge
ウサ×1      ウサ×2
ドラ×1      ドラ×2  
羊×1       羊×1
獅子×1      姐御×1   
タヌ×1
ヌコ×1 

場所は火山

20060521225057.jpg

相手は魅0なのでかなり不利だったと思います
スカンとかは一応無しでやってました(と思います(ぇ
自分としては相手魔×3なのでウマーだと思ったのですが ウサ×2が恐すぎて思ったように魔を狙うことができませんでした^^;
ウサ子こわすぎです。。(´・ω・`)ガクプル



あとLIVEともやったんですがSS撮ってなかったので戦績とかメンバーとか全然わかりません><
ライ氏が飛びぬけてやばかったのだけ覚えてますw


ん~~、まだまだ下手だなぁと思いました。
助っ人しながら腕を磨こうと思います。。





なんとなく精錬。。w
20060521231237.jpg

20060521231251.jpg

20060521231305.jpg

20060521231318.jpg

20060521231331.jpg

ざくろはノーミスでクリアー♪
ところが!ジルコン28%で5連敗・・・><
鉱石をこれだけ使って得たもの・・・魔防+35

・・・

やるんじゃなかった><
20060520041011.jpg

ひなたいさんのご好意により助っ人としてGv参加です!
(ひな様まじ感謝>< 今日から神凪はひな信者として生きていきます( ^ω^)


20060520041256.jpg
VS Live
ライ氏がやたら固くて銃威力もあってびっくりしました
装備補正がめっちゃ気になr。。。w

kekka.jpg
初戦はなんか動きがぎこちなくて負けてしまったけど
2戦目3戦目は勝ち☆イェ ━ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ━ ァ!!

kekka-2.jpg
僅差(´Д`*)

kekka3.jpg
・・なんかアクシデントでもあったのだろうか。。(・Θ・;)



相手に攻撃型がいなかったので結構いい感じの成績になりました。
魔が二人いたので幸運寄りの装備にして(Lv差が激しいのである程度の幸運装備をしてないとラッキーあっても確殺されます)魔法をちゃんとかわす&FH一確狙いでいく戦法をとりました。割と成功だったかもv
↑の画像で羊さんにやられちゃってるのはご愛嬌w

最初は幸運装備で魔法が当たらないのを相手の魔にアピールできたらこっそりアクセだけ命中装備に変更・・・ とか面白そうだと思いました。(シャワー完全ブロックくらい見せておかないと攻撃諦めてくれないと思うので中途半端は×です)
うまく騙せたら・・・(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
幸運ミトラ→回避ミトラとかもよさそうです
装備が整ってる人はやってみてはいかがでしょうかw


感に魔法なんてそんな飛んでこないですよね^^;
一番最初の衝突の時 銃→魔 魔→攻 攻→感 って感じになると思うのでむしろ回避装備orHP装備の方がいいのかも。死なないタヌがいれば命中装備でbb


ダットのクリ撃ちでダメ密度増えるかな~と密かに期待してたんですが・・・狙う余裕なんてほとんどありませんでしたwみんな足はやすぎなんです!!(せっかく練習したのに><w) 
また今日もGvやるっぽいので、ちょっと装備強化&クリ撃ち再練習しとこうと思います!(゚ー゚)(。_。)


Gv直前。
Fリストの鍵兎点灯キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
今まで狩りとか結構一緒させてもらっていたのにいきなりインしなくなったのでちょっと凹んでました。。orz
これからまたインできるようになるとのこと。これは嬉しい!
Gv、知り合い復帰・・・やる気超回復傾向です♪








ネイトぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅおあああああァァァ

マックス^^^^^^^^^^^^^^^^


P募)ネイト・マックス均等!Lv職不問 
みんな!オラに力を分けてくれ!
2006.05.19 炎蛾PT
Gv助っ人できないかなぁ~と思ってコロシアム行ったんです。
全ch見て回ったんですが
200↑のギルドは一つも確認できず。。。
助っ人とかどう考えても無理ぽ(;^ω^)

でPv行ったんです。
行ったんですが・・・PvはPvで人少なすぎ^^;
あーーー退屈退屈ぅuuuuuuuuuuuuuuu!!
狩りしようにもどうせPTないしな~(´・_・`) とか思いながら掲示板みたら・・
なんと蛾♂PTがあったんです!
即加入♪
ga.jpg

2,5倍ウェー━ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ━ ィ!!
まあ雑談ばっかで経験値とかほとんどたまりませんでしたけどねw
やる気はかなり補充できたのでヨシとします!(変な話いっぱいしてましたw)

PTって経験値ボーナスよりも会話できる人がいるってのの方がでかい気がするんです。
最近はギルチャがほとんどないから尚更そう思うように・・・(゜ーÅ) ホロリ
(オンゲーやってるのに)会話がないと・・・寂しくて死ねますw
ところが1:1を自分から送るのは苦手・・・困ったものです┐(~ー~;)┌

この蛾PT最近できるようになってきたらしくメンバーもほぼ固定に近いらしいので見かけたらまたお邪魔させてもらおうと思います。
蛾もテチもアイスDも低Lv化が進みすぎです
高Lv狩場の選択肢はどんどんなくなっていきますね。
狩場なくなる→狩る人減る→PTできない→残った人もメインキャラ放置でサブ育成(もしくは引退)

高LvPTもっとあったらいいのにナ。。。
(´・ω・`)ノ
スパレア行ったんですよ。
ドロップしょぼいし人いないかな~ってw
到着してマップをぐるーり
ΣPT発見
・・・ch変え→ しぐま しょ、召喚中!? (・∀・;)
ch変え→ おw スパ発見!!!♪

で、タイマーかけて近づいてったんです!
そしたら顔真っ赤にしながら湯気出しちゃってる人達が視界に・・・w
思わずUターンしてしまいました(´▽`)
あまりにも華麗なターンに自分でもちょっと(゜・゜* ホレボレ
ターンはこれでもかってくらいにキマってたんですが、スパ様は神凪を視認すると速攻でお友達sを召喚^^^
ぐるるるる→ピキューンキューンキューンキューn・・・(エコー
(´-`)(もう・・・眠いよパトラッシュ。。。
真っ白な画面に色彩が戻ってきた頃、神凪はすでに地面に転がっていましたw
バケツをかぶっての気絶姿はどうにも可愛くありません(´・ω・)(・ω・`)ネー
何もしてないのにご臨終だなんて><
とか思っていたら突如身体が聖なる光に包みこまれたんです
そうです、復活の巻物です。
いやぁ~びっくりしましたね。まさか知り合い以外の人から巻物使われるなんて夢にも思ってなかったのでw
これはせめて召喚雑魚掃除だけでもお手伝いしなくては!(`・ω・´)
と思い復活のお礼を言って雑魚退治!
・・・しようとしたんですがすでに掃除終了。。(・Θ・;)
どっかに敵残ってないかな~と思い、走り回っていたらスパさんに目をつけられシャワー→コロリw
なんで自分にシャワーがggg><w
(せっかく術使ってもらったのに瞬殺されてごめんなさい>< あぁ、そんな目で見ないでクダサイ><)
すぐにスパ島戻ってスパレアまで全力疾走!

マップについて↓の方走ってったら
ドーン!!!って音がg・・ぁ

・・・|д゚)

・・



( ^ω^)


'`ィ(´∀`∩ 見事牛さんがやっつけてました。




なんだかすっごくすっごい気分でした
一言で言うならあれです。
セツナササクレツってやつですw


・・・
ちっくしょおおおおおおおおおおおおおお!(叫
2006.05.17 チート
Σ( ̄□ ̄ ||

・・・

(´・ω・`) 


合成研究してたのが馬鹿らしくなってきました
もし話が本当なら早急に対処してほしいです。
放置だったら・・・

(あれ、なんだこのデジャヴ。。。
今日バイト先ですっごい事聞かれましたw

バイト先の子『あの~、○○さん(神凪のリアの名前)って、女の人よりも男の人の方が好きってことないですカ?w』


・・
・・・(^ω^;)

何だその質問www
これはあれですか。神凪は××な人に見えるってことですか?w
ってかこの質問をできるところがすごいです
普通の人だったらたとえ↑の様に思っても心のうちに留めておくハズ。。
ちゃんと否定したのですがなかなか引き下がってくれず・・・
『でも綺麗な男の人とだったらいいと思いません?w』 とかなんとか・・
(^ω^;)
何がいいのかとwwwwww

まじでハイクオリティな人でしたwなかなかここまでの逸材には巡り合えないんじゃないでしょうかw
結局最後まで否定し続けたんですが、今思えば『そうなんだ。じ、実は女なんかよりも男の方が・・・(´Д`*)』 とか言っておいた方が面白い展開になったかもw
もったいないことしたなぁ。。。w



<追記>
ミトラネイトしました。
1スロ目+6→+16 エリクサ無し。
2スロ目+6→+6  ライトエリクサー使用
・・・
他の人はどうかわからないですけど神凪はエリクサー系使わない方がいいみたいです。
エリクサーなんてもう買わない><
2006.05.16 ミトラ
自分なりに合成研究してミトラ作ってみました。
1S目 ライトエリクサー使用  +6
2S目 ライトエリクサー使用  +6
あれ?。。。
3S目 合成補助アイテム無し  +18

・・・

一応全て同じタイミング、高数値が出るであろう瞬間を狙って合成してます(時間を揃えてるというわけではないです)
補助使うと色々変わってしまうんですかね。。。
うーん、とりあえずネイト買ってこようε~ε~ε~(; T_T)
2006.05.15 だっと
ダットサイト

自分的にかなりの良スキルに認定。
使い手の腕次第でキャラが強くなれるとこがいい!

今まで  ・・・ 課金できる(装備強い)=キャラ強い
これから ・・・ 操作上手い+課金できる=キャラ強い
 
今までは課金さえしときゃぁ強いって感じでなんか萎えでしたしね。
今ではこのスキルが通常銃クリのみに反映で良かったと思います。


ギルドでお菓子・・・。
活動メンバーが獅子×4のうちのギルドではどう考えても無理です。
本当にありがとうございました。
普通にGvもしたいけどLvがあれだから助っ人もほとんどできないし・・・(´・ω・`)
(Lv200に戻りたいorz)


うあーテンション下がってきたぁ。。。
2006.05.12 。。
昨日の夜は家で絵描いてたんですが、バイト先の人達からカラオケいかないか?って電話があったのですっとんできました二二二( ^ω^)二⊃
ところが!行ってみたらオケじゃなくてビリヤードに路線変更。。。。
・・・なんでやねーんヽ(`Д´)ノ
オケだって言われたからすっ飛んでったのに・・・(´・ω:;.:...
絵描くはずだった時間返してくださいorz

で(´・ω・`)ションボリ してたらビリヤード後にカラオケ行くことになりましたwww ションボリしてみるもんですね!!1
個人的には2,3時間で十分だったんですがなぜかオールにw
(自分が車出してるわけじゃないので帰るに帰れなく・・・(;´▽`A``)
あー、これ寝たら絶対バイト起きれないな~と思いつつもちょっと寝。。。( - _ゞ

はい!やっぱり遅刻してしまいましたよ><w

開店からのインだったんですがお客さんの出足が遅くて助かりましたw
ちょっと前まではオールしてそのまま学校とかでも全然平気だったのに。。。(-ω-;)ウーン 年とったなぁw
若さが欲しいです><w




こんにちわ 神凪です☆
今日はレン㌧と一緒にクリ撃ちの練習してきましたw(ダットサイトが正常に機能するようになってたので)
20060511192114.jpg

画像が微妙ですね。。クリ撃ちの瞬間が撮れてない・・・(;´▽`A``

ダットサイト使用後にクリ撃ちが成功すればPSに近い威力が出るのでなんとか攻撃パターンに組み込んで火力密度を上げたいところ。
立ち止まった状態でなら6、7割はクリ撃ちできるようになりました♪でも動きながらだと・・・やっぱ難しいですねσ(^_^;)
スキルのクールとの兼ね合いもあるのでさらに・・・って感じです^^;
クリ撃ち意識して狩ってると神経使いまくるので、通常狩りでは普通にスキルで狩ってたま~にクリ出たらいいな くらいの心持ちの方がよさそうですw

ボスや倒すのに手数がいる敵(攻プレ、魚龍等)で立ち止まって攻撃する分には有効なので練習してみるのもいいかもしれませんねw
(ダメージ表示を見て判断するより通常撃ってからの時間を頭の中でカウントしてやった方がいいよv・・・とエライ人が言ってましたw)  


あと(実は昨日ですが)知り合いからルナシー貰っちゃいましたv
ハットと似合う盾・・なんかないかな~って話してたら これなんかどう?って感じで渡されて、お!似合う! でそのまま頂いてしまいましたw(くろやんありがとう

 20060511193630.jpg

ロゼ盾よりもこっちの方が似合うと思うんです!w
かなり気に入りました(*゚∀゚)=3

20060511193924.jpg

なんとなくブラッド伯爵に似てるような気が・・・w

20060511194456.jpg

さっそく、称号いじりましたw

20060511194010.jpg

伯爵様にあこがれる獅子がここに1匹・・・w








ヴィオリナも買いましたw
見た目がかなり好きだったのでv
今までの人型ペッツの中では神凪的にトップです!
傘の色が黒or紫だったらもっと良かったのに><w
20060511195112.jpg

20060511195218.jpg

20060511195048.jpg

20060511195308.jpg
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)  いい声で鳴いておくれ^^^(マテ

20060511195400.jpg

なんとなくこの3人娘とヴィオリナって絵になると思いませんか?v

描いてみたいなぁ・・・・・・でも4人かぁ。。。(´・ω・`)
描いてみたい構図はあるんですが画力が・・・^^; 
・・・いつか描こう!(`・ω・´)







オマケw
20060511195144.jpg
上から目線(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
20060511194221.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006.05.10 イベント
イベントですね~(*´ェ`*)
最近やることあんまなくてちょいモチベ↓だったので嬉しいです!

でも神凪的にイベよりももっと興味惹かれるものが実装されたのです!
コレですρ(・д・*)コレ

20060510071050.jpg


マントですよマント!!!
キャラを飾るための素敵パーツです!!1
黒と白どっちにしよう・・・(*´ェ`*)(いやむしろ両方か(´Д`*)

とりあえず白を購入v
・・・したんですが転職姿じゃないと装備できNE~~~~~!!!!w
ってことで転職後の姿にへ~んしん!☆(転職前姿が好きな自分としては苦渋の選択でした><)

20060510055023.jpg

20060510055111.jpg

20060510055126.jpg

・・・マ、マント(´Д`*)/ヽァ/ヽァ
でも欲を言えばもうちょっと丈が長くて走ったときにもっとたなびいて欲しかった><w

あ、これだけじゃないんです!


20060510055351.jpg

トレモロミニハット♪
一目見た時 キタ━━(゚∀゚)━━!!!! と思いましたw

小さめのシルクハットがずっと欲しかったんです!
通常のシルクも好きなんですが、どうしてもやっぱちょっとでかいかな~と。。w
もう見てすぐに買っちゃいましたねw(全然獅子向きの能力じゃないですけどw)
20060510055008.jpg

やべ、これ・・・いいわ。。(´Д`*)

これからもうずっと転職後の姿でもいいかもしれんwww


20060510054158.jpg

20060510054141.jpg
どこぞの貴族かとwww


20060510060518.jpg
寝るときにマントを下に敷くのはいかがなものかと思うんです(´・ω;`)
よ、汚れがっ!!><


運よくスパが沸いてたので知り合いと一緒に狩りっ!☆
20060510060836.jpg
兎さんに鷹の目使ってもらったら命中が50以上上昇。。
・・・なにそのスキル(゚д゚;) 
ガンシューと交換してください!!!>< 

20060510061143.jpg
倒したら何か変な指輪をドロップしましたw
ってか他のch行って2匹3匹と狩ったんですがこの指輪しかドロップしなく・・・(´・ω・`)ションボリ
なんでもイベントアイテムらしいですね。
何個必要なのかわからないけどみんなで仲良く分けました(*´ェ`*)


その後スパ狩ったメンバーと一緒にカバリアDにドリルしに行きました
掘る物はマラカイト・・・魔法防御の成長合成アイテムです。
ちょうど新しく買ったマントに魔法防御つけれるみたいなので掘りにいこーぜ!ってな具合にw
1時間くらい掘ってたかなぁ。黒な竜さんの親父ギャグに失笑しながら楽しくドリルしてましたw
20060510062411.jpg
カバリアDって色んなものが掘れるのでなんかいいですねw
これ以外にもクラフトプリックバックラーとかクラフトプリックバックラーとかクラフトプリックバックラーとか掘れましたw(そんな何個もいらんわぼけーwwww

で合成ですよ!合成(`・ω・´)




20060510063700.jpg

おつかれちゃーん w
最低値付近2連発w
幸運400なのに><w ネイトなめてんのかwww^^^


合成してる時に不思議な生き物発見!!!
20060510064140.jpg
ナニコノイキモノ!w
ちょっと可愛いんじゃなかろうかw
|д゚) ジーー(観察
20060510064347.jpg
(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 
これは素敵なペッツですね( ^ω^)

自分も欲しくなったのでイベントしに行きましたw

20060510064618.jpg
(;´ρ`)ボー

20060510064734.jpg
イベント!って感じですよね!w

20060510064655.jpg
今回はちゃんとダウジングのこと覚えてましたよw
スキルのおかげでカーン!カーン!ってなることもなく気持ちよくドリルできましたw




ゴーストブルー、カバリアと掘って 4種類のボーをゲット☆
マリデザで雑談してたらなんか無性に集合写真が撮りたくなり・・・

20060510065142.jpg

PTのみんなとパシャ☆

20060510065300.jpg

通りすがりさんを | ´ω`)r" オイデオイデ♪ して一緒にパシャ☆w


イベントってやっぱいいですね!!
明日以降にまた時間見つけてクエこなそうと思いますw
お暇な方はご一緒にv ではw





あ、そだ。ちょっと面白かったSSを1枚v
20060510065224.jpg
外見は貴族っぽいのにこの泣き方w
やっぱ獅子はヨイですw 
2006.05.09 メンテ
今日からイベントですね!
どんなんなんだろーと思ってログインしようと思ったら、メンテ延長。。。^^;;;
さすがGクレやってくれますね!!1 まあ想定の範囲内ですがw
とりあえず部屋でも掃除しながら待っときますかねv


この前神凪思いました。
ガチャにもメンテ掘りがあるんじゃないだろうか と。
インできるようになったら速攻ガチャフィールド掘りに行きます! テラベルトゲットしてやるんです!!
ノーマル×5回 これ以上はやりません
後で結果書きます。
ベルトが出たら祝って下さい。出なかったら・・・馬鹿にしてやってくださいw


<追記ーガチャ結果>

ふふf。。ふはははははははh!
多分みんな ベルト出ねえよ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!! な結果を楽しみにしてたと思うんですけどねw 
残念!今回はやりましたよ!!wテラベルトゲットです!

1回目 エロイスピア
2回目 白虎壁紙
3回目 携帯AD
4回目 プロペラドリル
5回目 テラベルト

見てもらえれば分かると思いますがポーションも人形もないんです。
スピア、壁紙、ベルトはあのフィールドではレアアイテムとされています。
5回中3回がレアアイテム。これはもしかしたらほんとにガチャにもメンテ掘りがあるってことかもしれませんよ!!1
神凪の勝手な妄想ですが 新しくガチャフィールドが実装された瞬間が一番レア(目玉)アイテムが出ると思うんです。
だって
レアが出る→他の人が出たって話を耳にする→俺も俺も  
ってなるでしょうしw
最初にレア出しとけば迷ってた人も自分も出るような気になってガチャやると思いますしね(撒き餌ってわけですw)

まあガチャやるならメンテ直後かな~と思った次第ですv

いくら使っても出NE~~~~~~って人は一度メンテ後にやってみてはいかがでしょうか(もちろん出るって保障はできませんけどねv

ではではっv ノノ

2006.05.07 落書き更新
TS記事書けないので落書き置いときますね^^^

OB000001.jpg

2006.05.05
やっぱケーキうめえwww
2006.05.04 けーき
なんか昨日バイト先でケーキいっぱい貰ったんです(売れ残りw
数数えてみたら123・・56・・910
10!!!
10個ってなんですかwwwww
どうみても食べ切れません本当にありがとうございます( ^ω^)

まあでも棄てるのもったいないんでがんばって食べることに。
1個目(うはwうめえww
2個目(こりゃ何個でもいけるぞ
3個目(うまいうまい
4個目(うまいうm
5個目(うっ
6個目(orz

さすがに10個とか無謀でした(´▽`)
てかキモチワルイヨ('A`)ぅぇぁー

しばらくケーキとか見たくナイかも^^;
2006.05.03 メンテ
休憩時間に家に帰ってメンテ掘りとかどうみても必死すぎです神凪ですw
出遅れ+掘り時間制限20分というのもあって目当てのものは残念ながら掘れませんでした。
ミスリルでねぇ~~~~~~~~><


私信 
1○さん(ここ見てるかどうかはわからないですが)女王マップではどうもすみませんでしたm(._.*)m
2006.05.02 えすかるご
今日はちょっと元気なので更新しときますw
まあTS記事じゃないのがあれなんですが(´▽`;)


バイト先で生まれて初めてエスカルゴなるものを食しました。
エスカルゴ。。。
名前はカッコいいけど簡単に言ってしまえば 食用カ●ツ●リですw
キモッ((((;゚Д゚))) っと思った方が大多数でしょうw
でも食べてみたら意外と普通でした。調理されていたので生前の面影はなかったですし(w)味もバターの味が強かったのでオエエッ となることもなくw
・・・・・・正直期待はずr(マテ
まあ自分で金出してまで食べたいって程のモノじゃなかったですねw
好奇心なのかなんなのか、何度かオーダーがとんでびっくりしました。
○○○○円出してでも食べようって人・・・いるんですね。摩訶不思議です(@_@)

また気が向いたら更新します
それでは皆さん よい休日をv ノン
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
