2006.04.30 バトーン
インできなひっ><
バイト→寝る→バイト→寝るってな感じの神凪です(;´▽`A``
これからGW・・・怒涛の7連出勤です(昨日今日と合わせると9日連続に。。。orz)
くっ挫けてなるものかっ><

まあインはできないんだけど絵は描きました!!(えw
この前、もはんな人とスパマップで会って話したときに絵描いてブログにうpするみたいなこと言っちゃったのでGW入る前に急いで仕上げましたw(もはんがうpしてるのに自分がしないわけにはいかないのです><)

まあ色々てきとーだけどとりあえず置いときますw
あ、ちょっと変な絵なので続きを読む仕様にしときますねw
見たい人だけどぞー つ
 
... 続きを読む
2006.04.28 ボス。
ボス行ってきたんです。
ちょっと考えた事が一つ
みんなの線引きってどこなんでしょうね
押し付けるつもりはないですがちょっと思ったことを書きます


【トドメだけ横取り】・・・これはやられると正直キツイですよね。滅多にやってくる人はいませんし、みんな分かってる事だと思います

【他のPTが戦っている所に途中から参加してトドメ】・・・これもする人はあまり見かけません。煙たがられる行為だってことは大体の人が分かってると思います。(トドメを刺さないにしても無言で戦闘に加わられると先にやってた人達は不審に思うと思います。)

【ボスのHPは減っているが戦っている人は見当たらない】
これは・・・どうなんですかね。結構そのまま倒しちゃえって人が多いような気がしないでもないかも。気絶した時点で他の人に倒されても文句は言えない・・・が普通?
自分が待ってると1,2分で戻ってくる人がほとんどで、待ってたことに対してお礼言ってくれる人が多いので大体待つようにしてるんですが。(先に他ch見てくることが多いですけどw)よくボスで死ぬ自分としてはやっぱ戻ってきてるんだろうなぁと思うと攻撃するのが躊躇われます^^;(いいとこまで削って、気絶して戻ってボスがいないと切ないですしね;)


【ボスのHPは満タンだけど召喚された状態である】
ちょっと難しいです。掘ってる人が召喚させちゃっただけかもしれませんしね。でもこの場合も一応少し待ってみます。(召喚mobと戯れてます)
今日この状態になったんですが途中からマップにきた知り合いは躊躇なくボスへの攻撃に移ったのでちょっと驚きました。
(-ω-;)ウーン、HPは満タンなんだから構わんだろって言われればそんなような気はしないでもないんですが・・・・・・。。。



あー、あとこれもそう
【自分がマップに到着。先に沸き待ちしている人がいる。ボスは自分のすぐ傍にいて沸き待ちしていた人達はボスが沸いたことに気づいていない(もしくは距離的に自分の方が先に攻撃に移れる)】

これも難しいトコですよね。。
先の方であったように途中から戦闘に参加するのはみんな控える傾向にあるので一番最初に攻撃さえしてしまえば大体倒すまでか気絶するまでの間他の人は手出してこない。。でもそれを逆手にとって我先にと攻撃する人も。。。全体の意識としては沸き待ちしてようがいまいが最初に攻撃したもん勝ち って感じなんでしょうかね。。
なんか取り合いって感じで自分はちょっと嫌かも。。



まあこれは自分がボス空いてる時間帯に行けるからこそ言えるのかもしれません(ええ フリーターですから;
普通に仕事なり学校行くなりしてたら夕~0:00くらいまでしかインできない&せっかくマップまで行ったんだったらボス倒したい!と思うでしょうしね。(PTで来てたら尚更そういう意識も強くなるだろうし。。
 

( ´△`)アァ- どうなんだろおおおおおお
なんか色々考えてたらやたらと疲れたので寝ます{[(-_-)]}zzz

(自分だったらこう! てのがあったら教えて欲しいです。。 



2006.04.26 バトン
バトン拾ってきました
ネタがないのでやってみます

●朝起きたら最初にすることは?
  
  伸びー(´-`)

●あなたの職業(学校)はなんですか?
  
  えんじにあ(ぁ
  
  ・・・
  フリーターだよコンチキショーヾ(*`Д´*)ノ 
 
●どんな相手と付き合ってみたいですか?
  
  ジェットコースターかつ観覧車みたいな人

●自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
  
  笑 提供できるよ(・∀・)   

●どんな格好をしてみたいですか?
  
  エレゴス(*´ェ`*)

●どこに行ってみたいですか?
  
  ネバーランドw

●もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
  
  付き合うだけならいいかもw
  結婚とかは無理ぽw

●このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  
  それはそれで面白そうだ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

●このバトンを五人の友達に渡してください。

  (。・ω・)σ ⌒*
  誰か拾ってやってください(´∀`*)  
さぁ~て、新スキルの実装ですよ!!1
今回獅子に追加されたスキルはこちら↓

20060425205501.jpg

fmfm 銃のクリダメアップね。

20060425205733.jpg
スキル使うとこんな感じ。
GvGのボス召喚した時と同じ音がしますw(ちょっとびびりましたw)


20060425213058.jpg

タイミング云々書いてあるとこみると通常だけっぽい。。。?
なんだかゴミスキルな予感・・・w
まあもうマスターしてしまったので試し撃ちですw

20060425210020.jpg
スキル無し通常

20060425210145.jpg
スキル無しクリ


20060425210215.jpg
スキル有りクリ

ってあれwww ダメ変わってないしwwwww
どうやら効果が反映されてないみたいですねw

メンテ一丁お願いしまーす(  ̄0 ̄)Ψ
スパレアでとある羊さんとお話したんです。
なんでも魔防極装備だとスパシャワ通常ダメが100ちょいとか。
目が
゜ ゜  ( Д )
こんなになりましたw
魔防3○○○ってなんですか><!!
・・・自分300なんですけどwww(10分の1以下とはw)
ボーナスを魔防に振っていってそれなりの装備すればスパシャワダメ0とかも可能なんですかねw
ちょっとやってみたいような気がしないでもないです。。。v
(凪|д゚)<星樹・・・    Σ(・ω・ノ)ノ

さすがに魔防極とかきつそうですよねw      (´▽`)ホッ
装備揃えればダメ3桁なら実現できそうなのでちょっとがんばってみようかなw
目指せスパ壁羊! ですv
 
2006.04.24 ボスボスボス
そういえばマスターモンキーとかツタンの称号って持ってなかったなぁと思い羊で取りに行くことにしました。
ええ、一人じゃ沸き待ちとか寂しいので羊1匹道連れですw

マスターモンキー・・・秒殺w
ツタン・・・それほど苦もなくbb

これあれじゃない?
キャプテンスカルとかも余裕なんじゃ?w
等と思ったのでさっそく狩りに行くことにv







20060424091519.jpg


残念。見事に狩られましたw





20060424091641.jpg

うん、逃げていてばかりですまないw
通常2発(スキルクリ1発)で即死という悲しいHPなんだ。察しておくれ(゜ーÅ)

でも何度か舞い戻って無事(?)二人とも勲章ゲット☆ぃェヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノーァ
途中で連れの羊さんのお師匠さまが現われ3人で船長をボッコ!・・・にするつもりだったけど星樹どうがんばっても死にまくりでしたw
HP足んNEEEEEEE~~~~~~w
(スキル1発くらい耐えたいね。。(゜ーÅ)



沸き待ちの一風景

20060424092009.jpg

宝箱がある
→開ける
→鍵がかかっている
→鍵を外す

どーーーーーーーーーん!!(・∀・)9!!

みたいな妄想して(´Д`*)/ヽァ/ヽァしてましたw




Lvが80くらいになったらトムベスでもしばきに行こうかなw
即死上等!みんなで死ねば怖くない!w
たまさん・おしゃんさん 
その際にはまた道連れよろしく('-'*)♪
最近ほんとPTないですね><
一旦2,5倍PTが出来上がると抜ける人ってなかなかいないから尚更見ないんでしょうね(ノ∀`)
しょうがないので自分で立てることにw
狩場限定して募集するとなかなか人来てくれないので
【テチ4、火山2、アイスD1234 or 蛾 】みたいな感じで募集~
これだと20分もすれば誰かしら来てくれます♪∩(´∀`∩)

人が来るまでは火山F2で狩り狩り♪
経験値はそこまでうまくないんですけどね。ロールパン集めも兼ねてv
ロールパン・・・後のパッチで命中率低下防止アイテムになる予定です(変更がなければですがw)
命中率低下防止ってのは簡単に言うとBDの効果減少です。
ガンナーは一旦BDされてしまうと完全に役立たずと化すのでもしかしたら割と重要な能力なのかも。

ただ・・・上昇幅が微妙なんですよねぇ。
190↑の合成アイテム(角笛やピンクリップと同じ位置)のロールパンでさえ 8~33 ですからね。
BDくらってもちゃんと戦力として機能するためには80↑は欲しいところだし。。。
そうするとスロットを3つないし4つ消費することに。。。
それなら幸運、回避、HP、命中 とかつけた方がいいんじゃ・・・って気もしますし。
受けの能力なんで神凪的には(´・_・`)うーん な感じですね

まあ、備えあれば憂い無しと言いますしね
実装されるまでに500個くらいは集めておこうかな とw



人が来てくれたので狩場変更。
テチチで狩ることに

・・・

大運動会でしたwww

あれ何人位いたんだろう・・w(10人↑は確かだと思いますw)


タゲとか被りまくりでどうもすみませんね(;´▽`A``
みんなほとんど天外装備だから気をつけて狩っててもやっぱ被ってしまうんです(´;ω;`)
謝ろうとしてch打とうにも相手はもう画面にいないし><

で、PTの人がとっていた方法↓
emo.jpg

おっ!v と思いましたw
エモならすぐ出せますしねv

真似させてもらおうと思います^^
毎日更新って大変ですね!!1
ネタもそんなにないのでこれからはリアルネタも多少混ぜていきます。(前から混ざってるケド・・・w)

昨日バイトから帰ってきたら家のポストに郵便物不在届けが入ってたんです。夜遅かったんでとりあえず日が変わって今日、直接窓口まで取りに行くことにしました。

で、窓口に着いて紙出したんです。
そしたら・・・




職員『あの~、ここ・・郵便局じゃないんで郵便物はちょっと・・・^^;』



∑(゚ロ゚〃)えっ!!!!!?

そっ そんなはずは!間違いなく郵便局に来たはず
騙そうったってそうはいきませんよ職員さん!

|д゚)んでもいちお確認・・・



゜    ゜        ( Д )




あちょwwwwwww

どうみても公民館(サービスセンター)ですwww
本当に(ry

俺まじバカスwアホスwハズカシス(*nn)
そして二人の間に流れる気まずい雰囲気w
これはやばいwwww
(なんとかこの空気吹き飛ばさないと・・・w)



神凪:( ^ω^)ニコ (とびっきりの笑顔   

・・・

職員:(^^*)ニコ (営業スマイル!




いよっし!おk-い(・∀・)b
なにがOKなのかさっぱりだけどとりあえずおkwwww


で帰ろうとしてふとカウンターの奥の方見たら、
(・∀・)ニヨニヨしながらこっちを見つめている職員達がががgggggg



( ゚д゚)


 

( ゚д゚ )コッチミンナ



足早に立ち去りましたw二二二( ^ω^)二⊃


<追>
TSにイン
よ~~~し!今日はLv上げるぞ~~~~!!!(`・ω・´)
・・・あれPTないや(´・ω・`)
気分転換(?)にユパ㌧と二人でミスリル掘りに行ってきました♪
カオ7、8本使ってミスリル2個ゲトー━ヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ━ !!
自給自足自給自足(゚ー゚)(。_。)

arakune.jpg
(モンクエ上位狙えそうw)

久しぶりにドリルがんばったせいで肩が痛くなりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

2006.04.20 ><w
そういえば水曜って集会の日でしたね><
すっかり忘れてて普通に蛾狩ってましたw

運良く火山入り口でたむろってるのを発見したので
雑談ちょろっと参加して
Pvちょこっと顔出して
ε- (´ー`*)
さも最初っからいたかの様な気になっときました( ^ω^)

ごめんなさいw次はちゃんと参加しますwww


Pv、人が減り始めた段階で羊にチェンジ
せっかく転職できたので服を買う事にしましたv

20060420041738.jpg

赤ワンピと白い靴購入♪
イイ!(・∀・)b

将来的にはタバ帽とドラゴンロッドを装備して雷+火でブンブンするつもりですv
うはwwwなんか想像しただけで楽しくなってきたwwwww
おkwwLv上げがんばる!!w 

ということでアポミミです!
PTなかったのでソロなんですけどね(●´ω`●)ゞ

狩ってたらつい先日知り合ったたまちょさんを発見!!
挨拶してちょっと話してたら・・・
なんと!2,5倍PTを抜けて自分とPT組んでくれました゜ ゜( Д )
えちょwせっかく2,5倍なのに勿体ない><!!!
(とか言いながらも内心(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

これはどっか特攻しに行くしかない!!ってなことで沼D行ってきました♪
(ss撮り忘れ。。(´▽`;))

死にまくりでしたwwやっぱ特攻はこうでなくちゃいけませんね(≧▽≦)
何度か挑戦して
D1→→→→D6→D1→カルバイガルとなんとか一周♪
生還できた時はめっちゃ嬉しかったです(≧U≦)

そのあと火山特攻して・・・またいっぱい死にましたw
デスペナ気にせず特攻できるってイイ(・∀・)!!

死体死体~v
20060420043558.jpg


20060420043637.jpg


20060420043654.jpg

羊の気絶姿ってホント可愛いですね><v
気絶したまま動き回りたいです・・・(*´Д`)





あと寝る前にガチャやったんです!
獅子でPv行った時にやっぱテラベルト欲しいなぁ~って思っちゃったのでw
'`ィ(´∀`∩ 思ってしまったのが運の尽きw

20060420051539.jpg

恐怖の人形祭り!!w
まあこうなることはわかってたんですけどねw(じゃあやるなよ


いくら使ったかは秘密v

みなさん!ガチャにはくれぐれも注意ですよおおおおおおおお><w ノ

2006.04.19 。。。
竜の角はなぜあの値段で売れるんでしょう。。。。
やっぱまだ・・・・なんですかね。
それともたまたま××されてなくてありあまってるゲルダで経験値を買ってるってことなんでしょうか。。。
普通に考えていくらサブキャラの促成栽培でもそうやすやすと買える金額ではないと思うんですが。。。自分だったら○○M>狩り数十分ですし。
高Lvの人がクエ全部終わらせたいからってのも考えられますが、結構前から恒久的に売れてるからなんかそれもなさそう。。。そこまであのクエやりたいって人がいるとも思えないですし。
やっぱ過去に■■した人が買ってる気配濃厚です。。。

とりあえず角露店ヤメ。
(まだ■■できるんだったら無意味ですけどね)

取り越し苦労であってほしいものです・・・(._.

イベントクエやろうとしたんです。
したんですが・・・
ロバートに話しかけてみたらLVが足りないって怒られましたwww
どうやら61↑だったもよう。。。
また勘違いかよ><w

ってことでアポミミ行って速行で1Lv上げてきましたw
PTボーナスがうまかったのでそのままイベクエしつつ狩り狩りv
でもなんかPT掲示板がバグっててメンバーは減っていく一方・・・(ノ∀`)
しかしメンバーが残り二人になるころにはBase61のTM50に(`・ω・´)

で、そろそろ転職時だなぁ~とか思っていたらPTの羊さんが転職アイテム集めを手伝ってくれるとのこと Σ(・ω・ノ)ノええっ!そんな悪いですsでmsいやしかsgjsofjtくせあeふぁ;jお
ご好意に甘えて羊二匹で掘ることに(*´ェ`*)
(お前は獅子で掘った方が早いだろって? それは君・・・( ̄b ̄) シーだよw) 

20060418030753.jpg
羊羊~(´∀`*)

20060418030842.jpg
ドルルルルルッ!

20060418031104.jpg
なかなか集まらないので途中でアイテムの募集したら売ってくれる方が!!
・・・実はPTの羊さんのお知り合いでしたw
揃った~♪と思ったら売ってもらったのは2個v
ありゃww足りないやwwww(@8個必要だったのですw)

募集の値段上げて待ってればすぐ集まる気もしたんですが、一緒にドリルするのが楽しかったので募集は消してみんなで掘ることに。。。v
なんかもったいない気がしたのですよwよよ


3人で学園へ~♪
20060418031603.jpg
うん!マロ邪魔w^^^

20060418033501.jpg
刀を持った先生が怖いですw

20060418031040.jpg
ドルルッ!

20060418031825.jpg
あちょwwwゴーストマッスルテラツヨスwww
か弱き羊達はなす術もなく蹂躙されてしまいました(ノ∀`)



いっぱい死にながら色んなトコ掘りました。
なんか掘ってて あー、昔もこんな感じだったなぁ と過去を思い出してほわほわしてました(´∀`*)
この感じ・・・実にイイ!実にいいぞ!!!1



程なくしてアイテムが全て揃いました
嬉しいような、寂しいような・・・(´・ω・)ナンダコノカンジョウ
なにはともあれスキルマスターの館へε~ε~ε~(; T_T) テクテクテク

20060418033954.jpg
TMうまひ(*´ェ`*)


二人の先輩方に見守られ、いざ転職(`・ω・´)
20060418034141.jpg
ちゅどーん!

20060418034211.jpg
念願の吟遊詩人になれました!!

20060418035144.jpg
さっそく髪の色を黄色に☆(最初間違えてヘアカラー買ったのは内緒だw)


20060418035302.jpg
先輩二人と記念撮影パシャ☆



立派な吟遊詩人になりますよ><!!1


たまさん!
最後まで付き合ってくれて本当にありがとでした!☆
2006.04.17 ボスソロ卒業
みんなでスパ狩り行きました♪
最近ソロしてません。
理由:人が結構いるってのと、一人でボスマップ行って見知らぬPTに出くわした時のあの気まずさがなんともな感じだからですw
みんなで狩った方が装備ドロップの数も多くなりますしね。
トドメを同時に刺すと複数の人に装備入るみたいなんで、最近はPTに魅を入れて 
瀕死まで削る→スカン→エモ出す→消えたら一斉攻撃

って感じでトドメ刺してます。
まあ各職スキルのディレイも違うしでタイミング合わせるのはなかなか難しいんですけどね^^;
うまく決まってみんなに装備入ってるとメッチャ嬉しいですよ~><v

ドロップの振り分けはジャンケンでv
20060417163328.jpg

これも誰かが合図のエモ出して消えたら・・って感じでやります。
結構白熱!w
ジャンケンだったら公平ですし、後腐れなくて自分は結構好きです♪
(ドロップは欲しいけどいつもつい他の人に譲っちゃう><っていう奥ゆかしい子にはピッタリの方法ですv) 

今までボスソロしまくってきた神凪ですがとりあえずソロは終了しようと思います。
最後にソロした女王で出たマスター装備
20060417165156.jpg

まあまあの性能ですね。
欲しい方先着1名にプレゼントしようと思います^^

一応条件
LV190↑の攻or魅
自分で使うよ(`・ω・´)って方

すぐ露店されても切ないですしねw
欲しい方は非公開でコメントどうぞv


今まで神凪が狩りまくったせいでボス狩れなかった(沸き待ちすることになった)方々・・・

ごめんなさいでしたー><w

これからはPTで鉢合わせして気まずい雰囲気を味わいましょうw( ^ω^)



ボス狩りの後は普通に狩り
アイスD4個別というなんとも珍しい場所のPTがあったので入ってみました。
最初は竜3人と神凪の4人だったんですが、牛さんが入り紳士獅子が入り・・・2,5倍の6人に∩(´∀`∩)
20060417174722.jpg
竜さんと併走しながら狩り狩り♪
竜はグレとクーレム
獅子はジャイとクーレム
クーレムは状況に応じてどちらかが・・v
二人で走るとPOTの消費量が大分少なかったです。
死亡率も格段に低くなるしで・・・ペア(*´Д`)ハァハァ

アイスD4・・・適度な緊張感のある楽しい狩場でしたw





さて、話は変わって
羊のLVをちょっと上げることにしました
今59なのでなんとかメンテまでに60↑にしてモンクエやりたいところw
20060417154547.jpg

ガリーがリング2確になってたのでなかなかいい感じでしたv
マックも2確できるんですが・・・PTがないのと被ダメがきついってのでやめましたw
星樹は30分くらいでLVが上がります。獅子の10分の1です><w
LVがサクサク上がるってめっちゃ楽しいですね!
早く雷覚えてトイレ掃除がんばりたいと思いますw

あと、登校路でPT組んでて思ったんですが・・・
他の人がLv上がった事に気づかない人って結構多いんですね
テチや蛾では誰かが上がったら自然と おめでとう の一言があるんですが・・・
まあまだ知らないだけですかね。

PTメンバーのLVが上がるとチャット欄に 【経験値分配:しない】(個別で狩ってる場合)と表示されます
メンバーが増えたり減ったりしてないのにこの表示が出たら誰かのLVが上がったって事。表示が出たらとりあえずおめでとう!と言ってみましょうv(ボーナスポイント割り振った時とかにもこの表示は出るので注意!)
まあ誰も上がってなかったら 『勘違いでしたwww』 の一言でOKだと思いますw
やっぱ言ってもらえた方が嬉しいですしね!!!



とりあえず60になったのでこれからイベントモンクエやってきます(`・ω・´)ノシ
獅子でペナント0個だったので竜もクエ受けることにしましたv

竜はモンクエ8回でペナント4つゲット。
まあまあかな。
でも全部揃えるにはペナント足りないし、60↓のクエで手に入る装備も欲しかったので羊もクエ受けることに。。。
まあ掘るのは獅子なんですけどねw

写真、意外と出なくて苦労しました
何時間掘ってたんだろうか。。
一人で掘ってたから余計に長く・・・(゜ーÅ) うぅ。。
chero.jpg

掘ったもの↑
普段あんまり掘れないウダンバラがこんなに(´∀`*)

でももう掘りはお腹いっぱいになっちゃったので金にもの言わせて露店に頼ることにしましたw

ウェルカムコインはすぐ手に入ったんですが、チェロ缶がどこにも売ってない。。。
あれ、おかしいな と思ってwiki見てきたんです。


チェロのおやつ缶・・・取引・投捨て不可 ルート権永久


取引不可でした(´▽`;)
(なんでこれだけ・・・^^;
しょうがないので掘ることに・・・



カーン(アイテムがない)、カーン、カーン、カーン、カーン・・・

・・・

全然掘れない(ノ∀`)

目の前で牛や猫が次々にチェロ缶掘り当てていくのを見て・・・(´・ω・`)
もうどの職でも完全電球ですもんね。+化以降ドリルにおいての感覚型のありがたみってものはほとんど感じられなくなっちゃいました。
完全電球に必要な感知を200くらいに引き上げて欲しいです!><
今と昔じゃ感知の上げやすさとかも全然違うわけだし・・・
必要感知が同じってのは・・・・・・(-ω-;)ウーン

はいはいひがみひがみ(´ー`)


掘りで他職に負けるわけにはいかない!(`・ω・´)
ってことで気合を入れなおすことにしました!



ふとスキル欄を見たら・・・
20060416060607.jpg

(゜-゜) ん?

20060416060700.jpg

(゜-゜;) んんn

20060416060555.jpg


∑(゚ロ゚〃) ぬなtっ




・・・




( ゚д゚;)



忘れてたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!



...orz


そうですねこんなスキルもあったんですね(;´▽`A``
このスキル使って掘ったらチェロ缶すぐ集まりました^^;
灯台下暗しとはこのことか。。。w
今まで忘れてたのがめっちゃ悔やまれます><



なんとか装備全てを手に入れることができましたヽ( ´¬`)ノ

20060416062829.jpg

メイメイと似合いますよねv

20060416062906.jpg

かぐやとも結構似合うんじゃないk・・・ って立ってないとわからないか><



そんなこんなでクエも終わり、装備も手に入ったので今回のイベントは終了♪
ダウジングという素敵スキルを再確認できて良かったですw
2006.04.14 バイト
今日新しいバイトの面接に行ってきました
イタリア料理のお店ですv
レストランというよりはカフェに近い感じ♪

店の雰囲気もさることながら制服が!!・・・制服が・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァなんです><w
'`ィ(´∀`∩ 神凪は制服大好きですw見るのも着るのもbb(HENTAIですw
実はこのバイトを選んだのも制服が好みだったかrうわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp;
・・・だってどうせなら好きな格好して仕事したいじゃないですか!><w

で面接なんですが・・・(w
店長さんがめっちゃかっこよかったです!!!
♂な神凪も思わずハアハアし・・・ないないwww
神凪はHENTAIですがモーホーではないですw
20分くらい面接(雑談?w)してその場で採用(≧▽≦)b
これであの制服を着ることができます(*´ェ`*)
タブリエ祭り∩(´∀`∩)わんにょ~い

来週から働けるっぽいのでめっちゃ楽しみです><v



はい、トリスタ関係なくてすみません(;´▽`A``
受かったのが嬉しかったのでつい書いてしまいましたw


面接行く前にちょっとだけインしたらボス狩りに連行されましたw
で、こんなん出ました
20060414210907.jpg
マスターフランベルジュ☆(女王ドロップです

でも性能は・・・(* ̄m ̄)プッ
S2で攻撃力400↑くらいあれば結構需要ありそうなんですけどね~。う~ん残念w


よし!インしてイベント終わらせてきます! ノン

【追記】 
えちょwモンクエ8回やってペナント0ってどういうことっすかw
日ごろの行いですかそうですかw 寝ますw( u _ u ) クゥゥゥ
2006.04.14 狩り堀り
久しぶりに経験値目的の狩りをしました

蛾R・・・すぐ崩れてしまったので30%弱。。。
テチ4♂SP・・・途中1,5倍になったりしたけどSPはずっと維持。150パー近く稼ぎ2LVアップ!

テチ4で狩ってたらウィッチハットの子やクレスト装備の子を結構見かけました(狩場の低LV化をさっそく目の当たりに・・><w)
特に協力して狩ってる様子もなくそれぞれ単独で狩りしてました。
PTの人からブレイド装備の兎さんがアボン&デクを1確していたと聞いてちょっと凹み。。orz
マジで早くMob強化してクダサイ...orz


あ、あと今日じゃないんですけどイベントモンクエやりました♪
monnkue.jpg

初めて1位ゲットです☆∩(´∀`∩)わんにょ~い
何気に黒な竜さんと1秒差(*´ェ`*)ポッ

まあやったのは2日前なんでもう1位じゃないと思いますけどねv




深夜に女王行ったんですが全ch沸き待ちのPTが・・・(´・ω・`)
しょうがないのでD4掘ってみることに(`・ω・´)

ミトラアメットミトラナイトダガーミトラクレイモアアメットミトラ・・・・・・・・・ヴァー('A`)

ノーマル装備オンパレードでした><w




それでも諦めずに1時間くらい掘ってると・・・ついに!


20060414040414.jpg

【望の青竜刀】 きたぁー!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

うん!これきっとスロ4!!
そう思ったんです(なんの根拠もないですがw


でも確認してみたら・・・
やっぱスロ2でした・w・

なにが望みだこのやろうwwwwww
( ^ω^)<改名 つ【落胆の青竜刀】

スロ4が掘れる日はいつになるやらです(´▽`)ノシ

緊急メンテですよ!緊急メンテ!!
なんか懐かしい響きですねw
最近あんまなかったからすっかり忘れてましたw

MS・・・なんだかんだ言いながらも天外雷鳴部買いました
あとデュエルヘルムとエウロスキャップが両方とも期限切れてしまっていたので、イーグルフェザーヘッドも買いました

で、合成してみたんですが・・・
天外雷鳴・・・命中合成 +4 +4 +5(黒エリ×3)^^;;
イーグルフェザー・・・命中合成 +3 +3 +5 ^^;;;;;;;;

泣きそうですwww
まあ頭装備は4君子来たら買い換えるからいいんですけどねv
せめて天外はもうちょっと・・・><
いい値ついた人達はみんな延長延長~なんでしょうね(´∀`*) ・・・羨ましいw

あ、そうそう。期限延長クーポン、ガチャ品だと必要枚数少ないみたいですね。
なので今テラベルトがめっちゃ欲しいんですが・・・・・・・・もれなく人形屋敷が出来上がりそうなので迷い中です^w^
ガチャコイン、もっと安かったらいいんですけどね><


20060412220522.jpg
先日知り合いと一緒に召喚狩りした時の一枚♪

なかなか召喚してくれないので思わずドリルw
出たのはルビーでした^^v


早くメンテ終わるといいですね!
ノン
2006.04.11 あわわ
なんか色々きちゃいましたねー(汗
天馬シリーズとクーポンの影響が激しそうです。

ってか天馬ヤバイですね!(あれはやりすぎ
今までだったら天馬は移動速度アップってだけで他の能力はオマケみたいな感じだったのに新MSの天馬は移動速度アップ以外の付加が半端ない。3スロ全部最低値でも既存の非課金アイテムを大きく凌ぐ性能って。。。(;´▽`A`` 
移動速度アップを抜きで考えても現在最高のアクセですね

これでボスソロできる人確実に増えると思います。もうどの職でも女王なら倒せるんじゃないでしょうか(時間はかかるかもしれませんが^^;)
ガンナーならPSとRS覚えて装備をMSで固めればどんなLvでもいけると思います

  カスタムorマスター銃(命中) ※Lvが低い人だったらブラストガン
  天外雷鳴部(命中)
  ドリラーリング(命中) なければリズム
  ノイズヘルム(命中)
  テラベルト(HP)
  アイオロス  
HP・・・天馬で+600 アイオロスで+240 テラベルトで+900
テラベルトに成長合成→2スロ最低値だとしても+816
で合計約2550
素のHPが3000ちょいあれば台風耐えられると思うので(1144ならLv100でも3090)
多分これでいけるハズ(もしもまだHP足りないようだったらドリラーリング→HP絵馬で)
でもシャワーきたら死ぬじゃん とか言われそうですが、神凪だってシャワーきたら即死ですw(復活の術用意しといてくださいw

まあ倒せる保障はないので行ってみて無理でも怒らないで下さいね(ぁ




狩場の低LV化も進みそうですね。。 
早くMobの強化してほしいです。

(縮地も買ったばっかだし・・・神凪的にはかなりマズーなアップデートでした。
天馬が切れたので縮地買いました。
で所持合成しようと思ったんですが・・・
ビニール袋が思いのほか出ません><
16個(1スロ8個消費)集めるのにカオス3本消費・・・(´▽`;)

なんとか集めて合成 合計+900ちょい。
まあまあ・・かな?
サブ羊にはこの+900が結構でかいみたいですv
大分狩場にいれるようになりました♪

羊のTMが40になったのでセレナイトを集めることに。
獅子の方で募集かけつつ遺跡荒らしですw
なんかギルメンも手伝ってくれました(*´ェ`*) (王様ありがとーう!

募集は30分くらい反応ナシ。
1Mじゃ安いのかなぁ(-ω-;)ウーン とか思ってたら1:1ラッシュ!w
なんか掘ってる所にわざわざ来てセレナイト投げてくれる方まで・・・あわわ
どうもありがとうございますっ><

募集メッセージを消してからも何度か1:1が・・・w
せっかくなので全部買い取りっ♪
買取り買取り~ してたらなんと!26個も集まっちゃいましたw∩(´∀`∩)

後2個集めて冬眠中の竜にもフェアマスターさせてあげようと思います^^
譲ってくれた方々どうもありがとでしたー☆

|彡サッ!


2006.04.08 やっと。。
oituita.jpg

TMがベースに追いつきました。
早いんだろうか遅いだろうか。。
他の人がどうなのかちょっと気になりますv


あとスパ様がナイスなもの落としてくれました。


20060408163418.jpg


職人GJ!!
2006.04.07 しーぷ
絵を・・・

20060407054041.jpg
描いてみたw

↑神凪のサブキャラ、♪星樹♪ ・・・のつもりw

最近、ローゼンメイデンっていう漫画が神凪の中でHIT中なので一番好きなキャラの格好させてみました(´▽`)(周りは銀様派が多いのかな?v


配色のせいだろうか、ちょっと違和感。。。(・∀・;)
もっとうまく色塗れたら違うんでしょうけどね!
色塗るのってムズカシイ><
練習あるのみ ですね!☆

次はゴスロリちっくなの描こうと思います^^



絵が完成してからTSにイン
なんか、、、、虹死んでましたね^^;
深夜になって行ってみたら入れるようになってたので鉱山掘りに行きました。

誰も掘ってない(?)っぽかったので中級とかメッチャ出ました。
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


【マスター】
プレ
<マスターセルリー> 
HP230 防御195 回避5 S1
女王
<マスターフルムーンロッド>
魔力27 幸運8 S1



リンク追加です♪
雪降る街での休日 (如月雪奈さん)
+゚*。:゚+Wheel of Fortune+゚*。:゚+(シニカルさん)


2006.04.06 半ズボン!
20060406111557.jpg

今日は集会でしたv
第1回目にしてはなかなかの人数だったと思います。
始まる前から寝落ちしてるうっかりさんもいましたけどねv(誰とは言いませんがw


20060406104737.jpg

明らかに獅子じゃないのも混ざってましたw
そして名前を見るとわかるように、これはどうみてももはんな人。。本当に(ry
中身がもはんの人と分かっていても/ヽァ/ヽァ(かなり本気で)できる
そんな自分をちょっとすごいと思いましたv
(だって羊・・・羊・・・ o┤*´Д`*├o アァー だめだw俺羊好きすぎww中毒乙w)


途中でマップが落ちるというアクシデントも発生し、一時はどうなるかと思いましたが、無事自己紹介も済み(自己紹介で2時間って・・・ww)
スパイシーさんのとこに特攻しに行くことに(`・ω・´)


20060406105651.jpg
みんなでアヒルっ♪

20060406105730.jpg
移動~♪


で、スパレアに到着。
程なくしてスパイシー様を確認!

一斉射撃(`・ω・´)






20060406111647.jpg

一瞬。。。
つ、つまんなっ(ぁ

もはや特攻でもなんでもなかったですw


で、お次は女王。

20060406110351.jpg
はい秒殺w
PS2発撃つ前に女王が逝きました。

うーん、、、銃耐性でめっちゃ強いボス希望です^^^^^;;;;;;



自分はちと眠気がやばかったのでここで落ち。

集会は隔週(?)で開催されるっぽいですね。
次回どうしよっかな。。。。。
雑談だけ参加しようかなv


獅子のみんな!これからヨロシク!d(ゝω・*)Ne☆
ではでは^^ ノ
2006.04.04 メンテですね
カスタム狙うか鉱石掘るか、どっちにしよう。。。(´-`)
精錬鉱石がめっちゃ高騰してるから鉱山行こうかな(露店じゃ買えそうにないし^^;)
特にミスリルとオリハルコンの上がり方がオカシイ。
○○Mってなんじゃい!!ヽ(`Д´)ノ
テントで募集する人も○○Mとか◇◇Mとか・・・((((゚Д゚;)))(数字を出すと価格操作乙? なので出しませんw)

みんな金持ってるなぁ。。(´∀`*)



メンテ前にボス狩り

マスターDrop

マスターカタール(ソキ)
攻撃力203 敏捷-2 感知13 S1
攻撃力199 敏捷-2 感知12 S1

マスターエストック(プレ)
攻撃力399 命中6 S2

また後で追記します。 ノシ

追記】(日変わってまったorz

メンテ堀り、鉱山行ったんです。
アダマン発掘!! オリハルは・・・出ませんでした;
アダマンだけが倉庫にたまっていきます。。。(´▽`;)
オリハルとか卒業できるんだろうか・・・


マスターDrop

マスタークリス (プレ)
攻撃力227 敏捷-3 感知15 S1





昨日は知り合いの兎さんの結婚式でした♪
何か贈り物をしたい!
赤薔薇でも集めようかな、、と思っていたら
なんと!狸の里からやってきたタヌヌさんが手伝ってくれることに!

募集かけながら一緒に狩り狩り♪
2時間くらい狩って

神凪個 タヌさん
売ってもらった薔薇と合わせて合計30個弱。
うはwこれはすごい!♪
(売ってくれた人達ありがとー♪(≧▽≦)♪)

意気揚々と結婚式会場へv 二二二( ^ω^)二⊃
20060403132332.jpg
階段のところでしーさん発見♪
ハピバレを交わしつつワープポータルへv

実はまだ結婚相手を知らされてないのでドキドキですv
(多分○な竜さんなんだろうな~)



とか思ってたんですけどね!!w

20060403133209.jpg

ちょwww牧師wwwww(しかも台詞抜けてるwww

相手がウサってのにも驚きましたw
ウサ×ウサ・・・ (´∀`*)
イイ!(・∀・)
♀×♀とか♂×♂とかめっちゃツボです><w(爆
神凪的には普通のカップルよりもこっちの方が萌わなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp;


'`ィ(´∀`∩ 

すみませんでしたw



で、牧師な竜さんががんばって(v)司会進行を進め・・・
20060403135455.jpg
指輪の交換v

20060403135635.jpg
(*´ェ`*)

20060403135709.jpg
そして 誓いのキスvv

見てるこっちが照れます(*ノノ)


20060403135831.jpg
結 婚 お め で と う ♪

20060403135939.jpg
FU-FU 

20060403135902.jpg
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

20060403141133.jpg
(≧▽≦)b

本当におめでとおおおおおお!!!
☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆


末永くお幸せにv














2次会ってことでPvエリアへ行きましたv

20060403142730.jpg
新婚二人に殴られまくりました。v
も、もっと・・・!!(*´Д`)(ダマレ


20060403142829.jpg
おねだり獅子w

20060403142843.jpg
増えるよ増えるwどんどん増えるよ~w

20060403142900.jpg
羊の柔肌・・・(*´Д`)
だけど、どうせなら押し倒すよりも押し倒される方が・・・v

20060403142918.jpg

死体祭りですよ!!死体祭り!!vvvvv

途中で死体の数が減ってきて (´・ω・`) してたんですが
某自転車さんがふらふら~っと現れて 周りにいた人全員しばき倒してくれました!!!!!

ママさんGJ(≧▽≦)b


その後みんなで復活して自転車さんを倒すことに(`・ω・´)
恥ずかしいギルド名のメンバーさん達も現れ大混戦v

20060403143504.jpg

20060403143525.jpg

宴は遅くまで続きましたとさv




(新婚お二人さんホントーにおめでとです^^
ラブラブで忙しいかもだけど、たまには神凪にもかまってやってくださいな^w^





あ、そうそう。昨日の記事で訂正が一つ。

集会なんですが、ガンナーじゃない方も参加OKとのことです。(Pv補給時に会長に会ってまたお話しましたv)
AA獅子でも幸運拳獅子でも、もうドンと来やがってください!w

来る時は転職前姿がオヌヌメですv
もれなく半ズボン会長(+その他)が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ してくれますv

それでは獅子の皆さん
また水曜に^^ ノン
2006.04.02 しまった!
昨日エイプリルフールじゃないですか!!!
すっかり忘れてました。。
なにか盛大な嘘ついとくんだった。。。orz

知り合いの引退宣言にまんまと釣られクマーw



ボス
20060402124233.jpg

卵5個!!(いらないですけどねv


20060402124312.jpg

機嫌が悪かったもよう。。。

20060402124422.jpg

ソキんとこで出たマスター装備
まあまあ?の品v




あと、ガンナー集会(?)日時が決まったっぽいです。
火山入り口で半ズボン会長に会って話を伺いましたv

日時 4月5日(水) 21:00~
場所 サンの花見公園

らしいです。
ガンナーの皆さん!振るってご参加くださいv



神凪樹の成分解析結果 :

神凪樹の99%は夢で出来ています。
神凪樹の1%は信念で出来ています。

Σ(・ω・ノ)ノ
夢見すぎですかそうですかw


♪星樹♪の成分解析結果 :

♪星樹♪の52%は睡眠薬で出来ています。
♪星樹♪の24%は勇気で出来ています。
♪星樹♪の13%はマイナスイオンで出来ています。
♪星樹♪の6%は砂糖で出来ています。
♪星樹♪の4%は信念で出来ています。
♪星樹♪の1%は毒電波で出来ています。



どうやら夢がみたくてしょうがないみたいです( ^ω^)
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
