2006.01.31 復帰
やっとインできるようになりました(´▽`)

インしてない期間は1週間足らずだったのにすっごく長く感じました。
やっぱTSにハマってるんだなぁ~と実感

とりあえずインして、少し雑談とかした後ひたすらアイシクル叩いてました。
今までの階段メンバーはほとんど卒業してしまってたいたので(みんな早すぎ(;´▽`A``)
いつもと全く違う顔ぶれでした
最近の階段PTは平均Lvが結構低いみたいなので自分が入れるPTがあるか怪しいです。
階段同期の人達は今蛾で狩ってることが多いっぽいのでアイシクルPTなかったらそっちに突撃するのもいいかもしれない

今現在の狩場候補 

アイシクル
リバ

アイスD2,3
テチチ4
火山2 

カスタムに備えてゲルダも稼ぎたいので↑3つが最有力、、かな?
またそのうち上記の狩場の時給計ってみようと思います。ノシ
2006.01.23 気合!!!
ちょっとリアル気合いいれます!
30日までインしません!!!!
むしろパソコンにも触れません!
がんばってきます!ノシ☆
2006.01.23 バトン
レン㌧からバトンまわってきたので
ささっと答えてみます。

Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。
神凪樹(かみなぎいつき)  獅子。  Lv.201

Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

ギルド-☆Destiny★
称号-いっくん 称号というよりは通称かもv

Q3 狩り派?掘り派?
どちらかといえば狩り派ですかね
まあ狩りも掘りもどちらも好きです
ただ、“ここにはアイテムがない” が多いマップは掘りたくないですけどv

Q4 8種族を好きな順番で並べてください

獅子>>>>>越えられない壁>>>>>兎≒羊≒竜>その他
獅子かわいいよ獅子!!!1

Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?
獅子です♪ 友録の半数が獅子なような気が・・・

Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
いません。いたらいたで楽しいと思いますが
今のところフレンドとギルメンで十分満足してます♪

Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?
なにやら気恥ずかしい単語がでてきましたね
してないです

Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)
コーラル全域。音楽が好きなんです。
あとゴーストブルー水中基地なんかも思い入れがあります。
海が好きなのかもしれませんね。

Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?
一般的なやつでお願いします
ネタ的なのでもいいですけどノれるかどうかはわかりませんv

Q10 バトンを回す5人を探してください
ぇ・・・。
ブログ書いてる知り合いがいません。。。
あずさんにはすでにレン㌧がまわしてるし、
まわしてきた本人に返すわけにもいかないし・・・

・・・というわけでこのバトンはここで終了です≦(._.)≧
1/21 偉大なる獅子がカバリア島での冒険を終えました。
自分は今まで一度もお話する機会はなかったけれけど・・・
なんだかとても切ない感じになりました。

20060122181309.jpg

オークション+撒きが終了してもこの人数
いかにこの獅子さんが皆に慕われていたかがよく分かります。


20060122180129.jpg

記念撮影


20060122181207.jpg

最後にみんなでスパ特攻でしたが、
s○ns○nさんが到着する前に倒されてしまったもよう。。
1:30まで待ったけれど結局沸きませんでした、
そして彼の人は思い出の場所へ・・・。

o(´^`)o うぅぅ

長い間本当~~~にお疲れさまでした(つД`)
Lvを200にするべくインして階段PTを探しました。
鯖移動、鯖移動、=( ・_・;)⇒ アレ??
階段メンバーで友録してる人は結構インしてるのにPTがない。。。
満員なのかな・・・
と思っていたらどうやら女王行ってたみたいです。

経験値たまってたけどPTメンバー豪華だし、死なんだろvってことで女王狩り参戦♪
ルイルイさん、階段メンバー、ギルメンの6人PTになりました♪

死なないようにHP装備で行ったんですが、、、
6人ってまじで早いね!!
タイマー切れる間もなく女王瞬殺でした♪
でも、他にも女王狩りしてるPTさん達いて乱獲は難しい状況だったんで女王終了。。全員分クラウンゲットしたかったけど・・・( ̄  ̄;) う~ん 残念です。。
で、代わりにスパ行こうじゃないかって話になって(振ったのは自分ですがw)ちょっとだけ行ってみることに。
魅もいるし(エセ)銃獅子が4人もいることですしねv

20060120072142.jpg

プレかわいいなオイw

20060120054016.jpg

ε-(´・`) フー
なんとか倒せました!!
いっぱい死にましたけどね!
HP極にしても幸運装備にしてもシャワーが飛んだ瞬間死確定です('∀`)
でもや~~~っと勲章ゲットですヽ( ´¬`)ノ わぁい
で、鯖移動したりして何匹倒したのかな?3匹くらいだっただろうか。。。

20060120054615.jpg


竜角やらペッパーやらが何個かでたので、卵とペッパーもらっときました♪(ペッパー撮りわすれ)
今思えば貰いすぎだったかもσ(^_^;)
m(o・ω・o)mゴメンちゃい。。

ルイルイさん落ちになったところでスパ終了(次の日仕事あるのに長い間付き合せてごめん゚・(ノД`)・゚・)
めっさ楽しかったーー!ありがとう!!><


初めてスパ倒したせいでテンション↑↑↑
そのままのPTで階段行くことに
魔さんが抜けて、、PT募集してた牛さん拾ってSP完成♪
何この出来すぎな展開!!

休憩とかしながら狩りして、ついに・・・

20060120060339.jpg

100パーセント

200.jpg

で、200到達です!!(LvUPのSSラグで撮れなかった(つД`))

長かった~~~(*´ο`*)=3

倉庫から200装備出してきて記念撮影v

20060120060720.jpg

う~ん

20060120060744.jpg

やっぱこっちの方がいいねv


... 続きを読む
2006.01.17 リアルの方
ちょっとコンビニに行こうと思ったんです。
... 続きを読む
2006.01.16 冷たいハート
女王倒したら珍しいものドロップしました
20060116080940.jpg

190↑装備の水属性付加アイテムらしいのですが・・・

合成できる剣が存在してませんΣ(゜口゜

新規アイテムであるのだろうか。。。
2006.01.12 MSイベントPv
や~っとメンテが終わってインできました~ヽ( ´¬`)ノ

まず、インして何をしたかと言うと・・・
20060112220518.jpg

この子です!南風のノトスを購入しました。
以前から気になってましたからねぇ。。。
やはり神性能です(*´ェ`*)

感知と幸運の上がりっぷりがすごい!!
あと地味に所持+1100が嬉しいです♪
かぐやと比べて命中が2下がっちゃうけど・・・まぁ特に問題はないかなv

剣、盾、帽子は今あるやつで十分なのでMSはペットのみ!
ってかこれ以上装備にお金かけちゃいけない気がします^^;

イベント
次に、実装されたイベントクエやってみました。
マリンとアクア2箇所であるみたいなんで、まずはマリンから。。

20060112221315.jpg

∑(゚ロ゚〃)すんごい人です。
最初NPCがどこにいるのかわかりませんでしたv
TM2.3Mはなかなかおいしいかったです♪

クエスト対象のMobはアンニュイサラマンダー・・・
アンニュイなだけあって本家青サラと比べて大分弱かったです。
早々にクエ終わらせてコーラルへ・・・

20060112230248.jpg

ここもなかなかの賑わいっぷりです。
クエ対象のMobはハッスルネフティス・・・
どこら辺がハッスルなのかよくわかりませんが、いい具合に柔らかかったですv

クエ終了してコーラルで一息( ´o`)<ホッ
なんだかとっても懐かしいです(*´ -`)

20060112222225.jpg

羊さんも久しぶりに訪れたコーラルに思いを馳せているのでしょうか。。。


20060112222605.jpg

しばらくぼ~~~~としてました(● ̄  ̄●) ちょっと周りでも歩いてみようかな♪

20060112234609.jpg

お久しぶりですマリンさん
別段白くなっているようには見えませんケド・・・


20060112222922.jpg

未来に残そう綺麗な水!


20060112223002.jpg

本読みながら足パタパタさせるノトスにグッときました!!
これが世にいう萌えってやつでしょうかv


20060112223128.jpg

太陽の光が気持ちいい~(*´ェ`*)
しばらく光合成してました。。


・・・とそんな感じでイベント終了です。
やっぱコーラルの音楽はいいですねぇ(*´ -`)
またそのうち訪れたいと思います。


Pv
20060112223525.jpg

クエが終わったあとPvエリアに行って見ました。
知り合いも何人かいたので乱打戦(装備ナシ)をすることに。。。

20060112223649.jpg

ぅぉぉっ!!


20060112223731.jpg

白熱してキターーーーー!!!!!






・・・

・・

20060112231231.jpg

激戦終了!

なんとか最後まで大地に足をつけて立っていることができました。
途中の感覚3人対タヌ1人の戦いが熱かった!(でも、ちとタヌが可哀相だったかもしれません^^;)
最後は感覚対感覚でAAガチンコでした☆

賞品でミネラルウォーターとかポテチとかいろいろ貰いました
ごちそうさま~♪


解散したあとはアイシクル狩り
レンさんと二人で狩場に篭りました

二人ともLvが上がった後またPvエリアへ!

1:1マジバトルです!!




20060112224812.jpg


ザンネ~~~~ン!!!!!><

なかなかいい勝負でしたが敗北を喫してしまいました。
伊達にバケツかぶってませんねv
Lv200になったらリベンジですっ!!

途中で狐さんが現れ1:1勝負・・・・・・・・・負け!!><
のち、3人で乱打戦・・・・・

20060112225136.jpg

仲良く昇天!!v
地雷テラツヨスww
LV結構↓らしかったですがあっさりと負けてしまいました。
姐御強いよ姐御!!
(猫さんは巻き込まれて昇天^^;)

20060112225330.jpg

敗者にも優しい姐御・・・(つД`)
いつかリベンジしてやろうと思います!!!


Pvまじで楽しいです!!
まだ戦ってない知り合いもいるんで、一度は戦ってみたいですね♪


2006.01.11 メンテ
メンテ長すぎですよG暮さん( ^ω^)
2006.01.10 Pvとか
友達と話してたらPvの話題が出て、ちょっとだけ行ってみたくなりました。
(以前一度だけ行ったことありますけどねv)
でもHP付加のパルマこの前店売りしちゃったので、露店で適当なの探すことにしたんです。
が・・・いいのがない。日金虹どこ探してもありませんorz
いつも+1800くらいのナイトなら売ってるのに(´;ェ;`)

で!しょうがないのでMSに頼ることにしました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20060110061141.jpg

どうみてもゴミです!本当に・・・
ありがとうございました!!!


・・・って全然ありがたくねーよちきしょーー-ーヽ(`Д´)ノ
これなら銃装備で行ったほうがマシかもねってことで銃で行ってきました

ぉ!!!!!
銃・・・いいかもしんない(*´ェ`*)
盾装備できないからHPは少ないけど、PSとRSが必中なので相手の一撃に耐えれれば結構いける感じでした♪
で、調子にのってRS撃ち放ってたら・・・
20060110063415.jpg

粛清されました(゜-゜) (ちゃんと了解はとってますけどねv)

でも、、なんていうか・・・

Pvめっさ楽しいよ・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・

新たな楽しみを見つけました☆
LV上げ・・・遅れそうです(ぁ

で、ちょっとは経験値稼ごうかなと思ったんですが階段PTがどこにもない:;
今日は狩りやめとこうかなぁ~と思っていたら、知り合いの兎さんがテチチ4でPT組んで狩ってたのでそこに入れてもらいました。入ってみれば兎天国(*´ェ`*)ぽっ
って全員LV200↑ですかっΣ(・ω・ノ)ノ
自分が一番若造でした( ^ω^)

狩ってたら敵さんこんなん落としました。。。 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20060110065314.jpg
こんなのつけちゃイヤァ(つД`)

20060110065331.jpg

デスマスクは闇属性付加みたいです(編集し忘れ^^;)
ニューロトキシン・・命中合成。新しく追加される装備(170↑の)に命中合成できるものが来るんでしょうか。。。
まあ、とりあえず確保しておくことにします(≧▽≦)b

回復が尽きたので狩り終了
経験値効率は悪いけど、なんか楽しかった!
ずっと同じ狩場に篭ってるせいかな^^;
たまには気分転換も必要ですね

露店見ようとメガロ行ったら変な露店名発見!!1

20060110070022.jpg

ちょww跡部 (と忍足w
(週刊少年ジャンプ-【テニスの王子様】の登場人物)

知ってるキャラ名が出てたので思わずニヨニヨしてしまいました( ^ω^)
ええ!ジャンプ好きですとも!
サンデーも読んでます!!
マガジンは・・・読んでないなぁ≧(´▽`)≦
チャンピオン?え、何それおいs(ry

おっとトリスタ全く関係ないですね^^; ノシ
  
2006.01.09 狩りと合成
アイシクル狩ってて思ったことがあります。
命中が足りない!!! と
で、ちょっくら課金帽子買ってみました!
20060109025126.jpg
+2 +5 +4  最初の2がちと惜しかったかな。。

ステもちょっとだけ変更
20060109025243.jpg

感知40P→命中に
これでAAミス完全になくなりましたっ(≧▽≦)b
AA+PS, AA+RS, AAクリ+通常, PS+RS+通常, PS+RS(どちらかクリ)で確殺と
大分選択肢が増えました。
アイシクル狩り、、結構楽しくなったかも♪

女王
命中帽子の威力が試したくなって女王行くことに。
行く前にちょっくら絵馬を合成・・・
20060109030822.jpg

20060109030850.jpg

20060109030914.jpg

HP合成のは割と成功した感じかな
命中のとHPのは女王戦で役立ちそう。
幸運は・・・合成用かなv

20060109031352.jpg

いつも通りルイルイさん(猫さん)誘って Let’s 女王☆

命中極装備でいったところ、ちゃんとタゲとってもらえると早い早い♪
召喚さえなければあっという間に女王を昇天させることができましたヽ( ´¬`)ノ

途中から羊さんをPTに迎え入れて召喚のお掃除をしてもらいました
召喚消えるの待たなくていいなんて ス・テ・キ(*´ェ`*)
おかげさまでスムーズに狩りができました(≧▽≦)b

どうでもいいけど、この輪っか綺麗ですね(゜・゜* ホレボレ
獅子にもなんか綺麗な(派手な)エフェクトのスキルが欲しいトコロです(o_ _)o



女王終了して再びアイシクル狩り
そこでとんでもない光景が・・・
20060109033417.jpg
つむじ・・・
20060109033456.jpg
ちょwww
リログしたら元に戻りましたv

合成
ミトラが安く売ってたので買って合成してみることに。。
一応塩の壷でやってみました(いいのできたら200目指す励みになりますしね)
で・・・
20060109033957.jpg


神降臨キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
正直びびった。ラッキーデーかけてくれたあずさんにも(人-)感謝(-人)感謝
ちなみに合成した時間は夕方(時間の進みが早い時)の2時です
時間が早くなるのはマップが昼~夕方ちょうど半分の時。時間で言うと10:32からリアル15秒でゲーム内時間60分進むようになります。正確に狙うなんてことは無理ですけど、大体2時に合成完了だったはず。
もしよかったら試してみてください。。

早く装備できるようLV上げ励みたいと思いますっ!!ノノ
20060104041424.png

あけおめでーーーす^^
(更新するのが大分遅れてしまいました(;´▽`A``)

ついに1年終わっちゃいましたね!
みなさんはもう大掃除とかすませましたでしょうか?
神凪はいまだに掃除終わってません(ぁ
学校が始まる前までには終わらせたいところv(マテ
わかってはいるんですけどなかなか進まないもんなんですよね
漫画片付けてたつもりが読みふけってた とかねっv

さて、ちょっと1年(トリスタ)を振り返ってみようかな
長くなるかもなんで続きを読む で↓
... 続きを読む
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
