2005.12.30 ブルータル匠
知り合いの兎さんにブルータル匠譲ってもらいました♪
スロ1で銃攻360(くらいだったかな)の命中7です

レンさんに預けたら精錬してLV4にして返してきましたΣ(゜ロ゜ノノ
ストレートってのがすごいv
続きをやってみようと自分で精錬
LV4→LV5・・・・・・・  失敗  おろ^^;
リペアー☆彡のち合成→ → → 成功!!1
LV5→LV6・・・・・・・  失敗  ( ゚∀゚)・∵.
リペアーしようと思ったら数が足りませんでした。。
買おうと思って急いでMS開いたら、今度はポイントがありませんでした≧(´▽`)≦アハハハ

またポイント購入してこなければ(`・ω・´)(ホントG暮のいい鴨ですねv)

ブルータルは、オリハルコン使うのがLV10からなので(それまでは中級、上級、タンタル鉱石)
LV9くらいまでは上げてみようかな(失敗続いたらやめますけどねv)
クルーオルガンももう装備はできるんですが如何せん鉱石高すぎなのです。
最初っから万年鉄ですしね^^;
もしシュルードクルーオルガン精錬するようならブルータル匠精錬した方が絶対お得だと思いますv

一応感知銃はもう持ってるので、こっちの銃には幸運つけてみます(ボス用に)
修復&合成はまた後日

では、カウントダウン行ってきます^^ ノシ
み、みみ、店売りしちゃったぁ~~~~~~~~><
orz
orz
orz
おーあーるぜっと!!!><

o...........rz 

今までありがとう(´;ェ;`)
2005.12.28 愛しき風羊達
雪の階段に狩りに行きました
もちろんアイシクルです
羊さんがえ~~っと、1・2・・3・・・・・4、 4人いました!
みなさん全員風のご様子ですv
うはv沸き超イイ!!!
ほとんど移動せずにその場で狩り続けられました!
あと、狩ってたら何人かからリカバリーがとんできました!(それも何回も
o┤*´Д`*├o アァー 風羊大好きになってきたーーーー!!!!!(単純v
羊(*´ェ`*)羊(*´ェ`*)羊(*´ェ`*)羊(*´ェ`*) 
           
             
  @( ( ( @
  (.(゚ヮ゚*( )   
 .(.(.(∞.( ) )
 ○/人  ヽ○
.(ノ. ∪∪  ヽ)

ひつじ可愛いよひつじ(*´ェ`*)
思わずハピバレ飛ばしまくってしまいましたv  

学校が休みに入ったのでTSライフ満喫ですv
(正月はバイト三昧ですけどね^^;)

色々あったけど、何から書こう。。。

クリスマスイベント
えーっと、、、イベントが終了しました。
TMもそこそこうまかったし、装備もスキルもあってなかなか良イベントでした(これで
もうすこし軽かったら最高なんですが^^;)
この装備結構気に入りました♪20051227054038.jpg

帽子をタバスコに変えると更にイイ!(・∀・)b
クリスマスは過ぎましたが、気にせず装備することにします☆



サンタ卒業

20051227054911.jpg

LV180 ついにサンタベアー卒業です

サンタ・・・君はほんとにおいしかった
君達のおかげで神凪信じられないスピードで強くなれたんだ
今までいっぱい殺してごめんね(つД`)
君たちの魂の分だけ、神凪強くなったよ(つД`)
今までほんとうに!ほんとーーーーっっにありがとう!!!(つД`)

雪の階段サンタベアー編 完!!





TMクエ
アイシクルでLVが1つ上がったのでTMクエを受けることにしました
で、狩る敵は何かなと思ったら・・・

またサンタですかい('A`)

ごめんサンタベアー。。。神凪・・・卒業したはずなんだけど、まだ君達狩らないといけないみたいなんだ。。
あと75匹だけだから許しておくれ(´;ェ;`)ウゥ・・・


せっかくなのでタイムにチャレンジ!!
サンタの狩りかたなら俺に任せてくれ!!!1
20051227060128.jpg

やったぜ相棒!ランクインだ!
まだ後4回残ってるから次は数に挑戦だな!
でもとりあえず今日はラグがひどいから終了だな!うん!
(口調が変なのはランクインしてテンションが上がったからなんだ
!だからあまり気にしないでくれ!)


ボス
知り合いの猫さんとボス巡りしました
まずはスパイシードラゴン20051227062036.jpg


↑LV1の幸運拳 威力はお察しv
感知極でスロモかけてもAAは普通に外れまくりでした。

早々に諦め女王のところへv

20051227062004.jpg

女王は2人でもなんとか狩れる感じ。。
魅力と銃士の組みあわせgood!!
猫さんがスカンキーかけるの上手なんで安心して攻撃に専念できました☆

あ、でもやっぱHPは不安だったので新装備の帽子買いました。
赤数珠3スロットつけたんですが、、、みごとに最低値付近3回ww
オイこらネイト!!(=゚ω゚)つ
まあそれでも一応+1400ちょいはあって、女王クリに耐えれるようにはなったので、まいっかなって感じでした^^
炊飯ジャーみたいな見た目がちょっちあれですけどねv


とまあここ数日はこんな感じかな オワリv
ラグがひどくて狙った時間に合成完了できませんorz

なんとかラグの少ない深夜にやってみるも最低値付近(ナイトダガー+ベルで+6)
いつもいい結果出てる時間だったのですががが、、、
ちょっとずれたのかな?と思い露店でベル+石膏を買い
再度同じ時間に合成・・・再び最低値付近(同じ数字)
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
念のためもう一度同じ時間にやってみる・・・・・・ 同じ数字
ぉ???????なじぇ??????
何なんだろう、、前は8:30で安定した数字出てたのに。。。。
普通にラボが適用されてたらいつものこの+11の時間で
11+〔(11-5)×65%〕=14
+14が出るはずなのですが。。。。。。。。

同じ時間で3連続同じ数値(+6)ってのが気になりました。
(以前はベルで+11が確定だった時間)
合成の波とかメンテごとにいじられたりしてるのかなぁ。。。。
う~ん。。。。。ラボの影響??
一回ラボ消してもう一回8:30でやってみようかな。。。
これで+11出たら笑えますけどね。



なんだかんだで6,70Mくらいふっとびましたよっとvv
2005.12.22 イベント
20051222165627.jpg

ラグがひどいので深夜~朝方にイン
それにもかかわらず結構な人の数でした。

今回のイベントは(内容は)割といいですね。アイテム掘るのも楽だし、副産物として花類(欲しいのはウダンバラだけですが)が結構掘れたりしました。
アイテムも合成じゃなくて交換なんで苦労が水の泡になるってことがありませんしねv

イベントのクエ受けに行ってちょっと目についたこと↓20051222170201.jpg

や、やってみたかった訳じゃないのよ!?サンタクロースの代わりに仕方なくやってるんだから!

ラベファナ=ツンデレ?
ちょっと笑っちゃいましたv
雪です雪!!今冬の初雪です!!
窓開けたら外真っ白! オオ-!!w(゜o゜*)w
雪いいですよね!雪!雪大好きなんですよ!!
まあ、出かける時は寒くてちょっと・・・^^;なんですが
でもなんかあのふわふわ~と空から降ってくる物体に心惹かれますv
去年は友達と雪だるま作ったりして遊んだのですが、
今日の雪はどうなんだろう・・・? 積もるの楽しみにしてますv

関係ない話ここまで!

~以下トリスタ記事~

雪が降ってたので(?)女王行ってきました。
今回は猫さんと二人です
やはりスカンキーが神でした!!
猫が止めて獅子が削る!
役割がはっきりしてやりやすかったです。

二人で女王行くにあたって火力が足りないと思ったので、
ランダムショット(以下RS)取ってみました
LV8までしか上げられませんでしたが・・・orz
なんかミス(スキル失敗)が目立ったので
ムーブメントロード消してマスターしました(`・ω・´)

なかなかに・・・イイ!!(・∀・)

で、火力はなんとか足りるようになったですが、
HPがっ!!HPが足りないんですっ!!!orz
女王のクリダメが6500
神凪のHPが5400、、結界装備して5800・・・。
全然足りない('A`)
カボチャ買っとけばよかったです。。。。
リズム+天命でなんとかがんばってたのですが・・・
やっぱ死にまくりでした
足引っ張りすぎだ!自分ーーーーーーー><
(Gクレ、攻プレの攻撃(サティス?)でも即死でした)
30回くらい(もっとかもv)死んで、なんとか3匹倒しました。

ボスは大勢で狩るのも楽しいけど、
二人で狩るのもなかなか緊張感あっていいな♪と思いました。
2005.12.16 ..
究明の指輪作ろう思って材料集めてたんです。
で、トマアザラシ狩りに行ったんですが・・・

AA二連続でミスが出ました。
ちょっと凹みました



・・・うん、そんだけ。
最近寒くてたまりません。
ようやくコタツ出しました
ハロゲンヒーターも同時起動です。
ハ~ローゲン。


寒さに震えながら・・・久しぶりにマウスで絵を描いてみた。。。
20051215153617.png

体(((=_=)))ブルブル、線(((=_=)))ブルブルv
でも絵描くのってなんか楽しいから好きです

次はクラウン装備の獅子でも描いてみようかな♪

2005.12.15 ゲーム内時間
ゲーム内時間(+幸運)についてちょっとだけ調べてみました。
成長合成やクリティカルに影響しているのかどうか。。
まだ、検証足りないんですが、とりあえず・・・

めっちゃ影響してます!

・・・と思います(自信あるのかないのか@@)

☆クリティカル☆
クリティカルは出るときは連続で出るけど、
出ないときは全然出ないってのをたまに耳にします。
ブロックもそうですね(これには自分もすごく同感です。いくら高幸運でもブロック発生しなくて2発連続クリもらって南無とか。)
 
で、クリティカルの出やすい時間帯(ブロックの発生しやすい時間)
ってのが神凪が狩りしてたら実際にあったんですよ!
(銃はタイミングでクリ撃ちできるらしいから、とりあえずスキルのクリティカルってことで)
そして、そのクリが出やすい時間ってのと、成長合成でいい結果が出てる時間ってのがほぼ同じなんですね(幸運が作用されやすい時間ってことなのかな)

よく神凪が感知合成するときの8:30もそうです。クリティカルが良く出ます。
あと、したらばとかでちょっと前に話題になっていた
PM9:00(9:01)での合成。
この時間帯もクリティカル率が異様に高かったです。
9:01では非クリがなかったような気さえします。
ほかにも成長合成スレでいい結果出てた時間も試してみたんですが、クリティカルが良く出る時間確かにありました。(いい結果出ててもクリあんまし出ない時間もありましたが)

クリティカルは9:00~9:15あたりで狩りしてみると実感できると思います

ん~~~、何が言いたいのかよくわかんなくなってきた・・・(@Д@; 

え~~っと、簡単に言うと、 
クリティカルがたくさん出る時間帯に合成するといいかもしれないよ 
ってことですかね^^;
で、その時間帯(成長合成でいうところの波)の中でのピーク(最高値が出る時間)が見つけられれば、狙っていい結果が出せるんじゃないか、と。
まあ、ちゃんと時間計ってピーク時間に合わせる必要はありますがね

9:00(9:01)~はいろんな人が合成試してるわりに、最高値付近出たって話聞かないから、実はピークが低い時間なのかも。
(上昇幅2~9だったらその時間で出る最高値が6 とかそんな感じ)
一回9:00の中でタイミング分けて計ってみようかな。
(九時十秒、二十秒、三十秒・・・って)
クリ出やすい時間帯、他にもいくつか見つけたんで、その時間帯の合成も追々進めていきたいと思います。



なんか言ってることよくわかんないかもしれませんが、適当に汲み取ってやってください^^;
2005.12.13 女王
経験値貯まってたので上げてしまおうとイン
ちょうど合成にいい時間帯だったので、精錬や合成検証していると
レンさんからお声がかかりました。
『女王いかない?』
(・・・経験値・・・・・ま、いっかv)
『行きます♪』ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ってなわけで行ってきました。
クイーンオディニア
20051213003324.jpg

Σ(*゚д゚*)!!PTメンバー190↑ばっかり(す、すごいっ(汗))
ホントはもう一人猫さんがいたのですが、
鯖移動が大変らしく、全員いるSSは撮り忘れ:;(↑鯖移動後)

20051213002046.jpg
台風に怯えながらもスロモ&PS!!

20051213000627.jpg
スカンキー&フリーズ使える人って神ですよね(*´ェ`*)
女王様止まってる間にPS!PS!PS~~~♪

20051213000933.jpg
女王さま南無(。-ノ-)/Ωチー-ン!!

20051213001112.jpg

鯖移動しつつ何匹か狩って・・・ついに勲章ゲット☆
やった~。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・

勲章のみならずドロップアイテムまで色々頂いてしまいました(*´ェ`*)
女王、めっちゃ楽しかったv また行きたいです♪
友達が露店でタンタル鉱石売ってたんです!
一個800kで10個もっ!!!(安っ)
すぐさま買い、カルバイガルに飛んだんです!!

そこで信じられないことが起こったんです!!!!

LV10.jpg

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)Σ(*゚д゚*)・・・・・・Σ(゜ロ゜ノノ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

びっくり!LV10成功です!!!
まあ失敗もしてるんですが、たったの2回です!
トータル3回目で成功。
マックスさんが神に見えました。
20051212233424.jpg
付加値だけで元の攻撃力を上回ってるΣ(゜ロ゜ノノ

20051212233757.jpg

オリハルコン3個・・・1パーセント。
すごいところまできてしまいました
オリハルコンがちょうど3個倉庫に眠っていたので精錬してみます。
20051212234009.jpg

…o(;-_-;)oドキドキ

20051212234108.jpg

失敗。。。
これ、、成功するまでにいくらかかるかなぁ。。。

オリハルコン一個7Mとして(この前露店でみた価格)・・・1%だから・・・・
やめ、考えるのよそう。
露店で買ったりしてると破産しそうなので自分で掘って、
運良く集まったら精錬続けようと思います。。

神凪的に失敗後時間をおかずにリペアー&合成するとなんか成功してる感じなんで、
(Lv7以降 失敗→成功 失敗→成功 失敗(日が変わって)→失敗→成功だったので)
とりあえずオリハルコン6個集めてからチャレンジしよっかなv(遠いなぁ)

あ、あと思ったこと。。
成長合成だけじゃなく精錬もひょっとしたら時間とか関係してるかもしれません。
合成でいい値が出る時間、(攻撃やスキルで)クリティカル出やすい時間、
精錬で成功しやすい時間。。。
共通していい時間ってのが存在しているのかも。

精錬、神凪は成長合成でいい結果が出た時間帯にやってます。
ひょっとしたら、、、、ひょっとするかもです

2005.12.12 雪の階段
友達からPTに誘われ、ひたすら雪の階段で狩ってました。
20051212070010.jpg
男性個別な流れだったけど、PTメンバーの粋な計らいによって
(お友達の)魔をご招待→R(ロイヤル)完成☆
狩る!狩る!狩る~!!

20051212070217.jpg
不吉な数字が出たょv

20051212070103.jpg
メンバー入れ替わりつつもRは続く

20051212063135.jpg
羊さんが抜けてしまって、R終了。
猫さんも抜けて、しばらくはノーマルPT。。
と思いきや、♂が集まる集まるv
♂SPフォーーー!!!

20051212063125.jpg
ランダムショットが欲しい今日この頃。。

今日は、新しく色んな人と知り合えました。
いい人いっぱい雪の階段v
経験値もおいしい雪の階段♪
これからも、、、お世話になります(人-)

終わるの2時ですか。。
ガッコ2時から。。orz
メンテ堀りしたいよ。゜゜(´□`。)°゜。ぅわーん!!
・・・行ってきます(´・ω・`)
メンテ堀り行ってきました。(スノー鉱山)
割と早い時間にインできたので、かなりの収穫でした♪

中級、上級タンタルが結構そろったので早速精錬です。
5-6.jpg

(中級タンタルは10個必要)
失敗続きのLV5→LV6
今日こそはっ!!!(`・ω・´)
(前回と合わせて)4回目・・・失敗
5回目・・・失敗
6回目・・・失敗 

・・・

ちょっとマックスに殺意を覚えました(*^-^)

7回目・・・ようやく成功
長かった・・・ホント~~~~っに長かった(リペアー30個も使ってしまったよ(;´Д`))
でもこれでやっと次のステップへ進めます
20051207061807.jpg

(中級何個だったっけ・・・13個だったかな?16?うろ覚えでスミマセン^^;)
しかし成功率16%・・・(-ω-;)ウーン
とりあえずやってみる・・・

LV6→LV7 ーーーー・・・ ・・ ・ 成功
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
2回連続で成功です(≧▽≦)b
20051207062755.jpg

(上級タンタル3個)
LV7→LV8 はちぱーせんと(゜-゜)

・・・ ・・ ・ 失敗
まあ、わかってはいました。わかってはいましたが・・・(つД`)
リペアー&トライ☆彡

2回目LV7→8
・・・ ・・ ・ 成功
Σ(*゚д゚*)!!
せ、成功!!!?
ちょっと自分の目を疑いました
(興奮しすぎてSS取り忘れ)

LV8→9 よんぱーせんと
4ですよ!!?4!!!
でも敢えてチャレンジ!!(上級タンタルは10個・・だったと思う)

アボーン。。。
(´ー`)┌フッ ま、なんてったってよんぱーせんとだからね
リペアー☆彡  (8個とかマジで地獄( ̄ー ̄; )

次で上級タンタルがなくなるので、失敗したら終了
LV8→9 2回目
 
・・・ ・・ ・ ((´-`) ンーもし成功したらどうしよう。。なんか高い物でもばら撒こうかな)・・・ ・・ ・

成功 

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

まじ?
9-10.jpg

まじっぽい。。。(゜-゜)
)(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!!いい日カニタマッ!!

次は2ぱーせんと。
精錬鉱石はタンタル鉱石3個
(´-`) んーあんま見かけたことないなぁ
もしも集まったら合成してみよっと
  
とりあえず マックスさんにはハピバレかましときました☆

20051207065727.jpg

なかなかの一品♪
本日はどうもごちそうさまでしたぁーーーヽ( ´¬`)ノ
... 続きを読む
日曜日、ギルメン主催のイベントがありました。
○×クイズ~inパラダイス☆

景品とか色々豪華でびっくりしましたw(゜o゜*)w
20051206112852.jpg

神凪何もゲットできませんでしたけどね(●´ω`●)ゞ
20051206112907.jpg

みんな〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして主催の☆Z様、今回はどうもお疲れ様でしたぁ^^
受験がんばってくださいね♪影ながら応援してますよっ!!


月曜日

狩りしてLVUP☆ 165です。
クリスが装備できるようになりました♪
でも合成アイテム変わんないし(ベル)、
カタールでなかなかいい数字出てるので、
当分カタールでいいやぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

変わりに(?)またクラフトブルータル精錬してきました。
LV5→6です☆
20051206112924.jpg

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
・・・
・・

20051206112931.jpg

(´;ェ;`)

まあ25パーセントですしね。。。。
でもこれで失敗3回目。。。orz
ゲルダ,リアルマネーともに痛いです(つД`)

次は頼みますよ、マックスさん!!
... 続きを読む
この前計り忘れてたアイシクルの時給(分給?)計ってきました!
(10分での結果)

1回目・・・4,8%
2回目・・・4,8%

あら、一緒^^; 
というわけで平均4,8%でしたぁヽ( ´¬`)ノ

まあ特にうまいわけでもまずいわけでもありませんでした。
あ、でもTMは結構おいしかったような気がします。あとゲルダv
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
前計った時、TMもちゃんと見ておけばよかったー><

合成  
友達の依頼でクラフトシルクハット、クラフトブルータル合成してみました。
今神凪のなかで一番アツイ時間 午後8:30~34で合成。

クラフトシルクハット(女性の肖像画)

1回目   +9   うん、まずまず
なんかいい数値出る予感がしたのでそのまま2回目トライ!
2回目   +5   Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||そっ!そんな!!

やっぱちゃんと時間一周させてからやればよかった・・・orz
ゴミンゴ:;
気を取り直してクラフトブルータルの合成です。
こっちは絶対いいの作らねば(`・ω・´)
同じく 8:30~34で合成

1回目・・・   ・・   ・  +11 

 キタコレ━━(゚∀゚)━━!!!!   
この時間、感知はこれで連続5回同じ数字です。
やっぱ波ありますよ!うん!!!(*゜▽゜)*
時間を一周させてスロット2にトライ♪

2回目・・・   ・・   ・  +12

またキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

って、ん?(つд⊂)ゴシゴシ (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

8:30と思ったら9:30でした。。
しかも神凪ラッキー7じゃなくてガンシューティング使ってました(爆

うはwおkww結果オーライ☆
これならOKもらえるかな♪
シルクは逝ったけど、銃はまあまあだったんで勘弁してください(*^-^)

石膏
石膏集めに行ってきました。
ポンチチ銃耐性なんで、感知剣+HP盾での狩りです。
(銃じゃないのって久しぶりかもv)
ポンチチ自体は 天馬+感知極装備で 
AA3確でした。
クリが出れば2確。
それほど苦もなく狩ることができましたb

ですが!!!
石膏出ないよ(つД`)石膏!!

なかなか落としてくれません(/_<。)
執事のベルの比じゃないです:;
知恵の玉やクラフトナイトダガー、クラフトクラウンに合成しようかなと思いましたが、

執事のベル    5~17上昇
石膏       5~18上昇

1しか差がないΣ( ̄Д ̄;)

執事のベルでいいかなって気になってきました^^;

でも合計で2個ゲットできました☆
また気分転換に狩りにこようと思いますv
... 続きを読む
2005.12.03 ぷれ出た~
90%近く経験値が貯まってたので、上げてしまうことに。
どこで狩ろうかなー、、と思っていたらレンさん、四季さんが機械室で狩ってるようだったので
思わず乱入(≧▽≦)b
すぐにLV上がりました(`・ω・´)

その後3人とも無事LVが上がったので、プレ行くことにv
今回は獅子2魔1なPTです☆
獅子×3も面白くて好きなんですが!がが!蛾!!!
やっぱ攻プレやGクレ怖いよぅ((((;゚Д゚)))ガクガク
ってことで(w)レンさんがサブの魔で出動することにv

四季さんがメイン火力(+みんなの盾v)、レンさんがプレの足止め+取り巻き掃除(カッコヨス
神凪はというと・・・・・・遠くからPS撃ってました(ぇー
(その割に一番死んでたのは内緒w)  
途中で知り合いの狐さんも加わり、合計でプレ十数体倒しました
目当てのシルクハットはあまり出ませんでしたが、
とても面白かったですヾ(*´∀`*)ノ♪

ちょっと思ったこと。。
The World(敵の動き止める魔のスキル、、名前忘れた(●´ω`●)ゞ)すっごい便利!!!  
ちょっと使ってみたくなりましたv
あのスキル成功するとプレ倒すのほんと楽ちんです♪

あー、獅子にも敵の動き止めるスキルとかあったらいいのに。。。
獅子だから・・・そうだなぁ、、雄たけび(すくみあがらせる)・・とかねw
ハイ、妄想乙!!v



今回のプレ

部屋入ったらすぐいる!!
とか
ドリルしてたら横沸きっ!!
とか 
まじで勘弁してくださいorz って感じでした。



20051203165734.jpg

また勲章増えました('-'*)エヘ

次回はスパ? かなv
2005.12.02 昨日、今日
       昨日のできごと

LVが161になったので受けられるTMクエ全部やってきました。
スノーのソフトクリームくん
学園の美術部員さん
沼の芋虫くん  

どれも特に問題なく終了。
合計15回でTMが2LV上がりました。
20051202075736.jpg

一確だから楽々('-'*)

20051202075727.jpg

戦ではGSが地味に活躍v
最近ほとんど使わないから消してラジポケ取ろうと思ってたケド、
持ってて役に立つ時もあるんだなぁと思い、消すのは思いとどまりましたとさv

[壁]ロ゜)ハッ 美術室取り忘れ( ̄□ ̄ ||
昨日のこと終了 |彡サッ

      今日のこと

インしてみたものの知り合い誰もいない(´・ω・`)
(まあ、4時じゃしょうがないんだけどね)

最近PT組むと時給の話をよく聞くので、
自分も普段行く狩場の自給計ってみることにしました。。

20051202110651.jpg

今の神凪の基本装備↑(極感知装備+天馬) 
ステはインスピ、ガンシュー、ラッキー込みの数値。
狩場によって多少装備変更します。

で、結果
(時給で計ろうと思ったけど何箇所かやりたかったので、とりあえず10分 )

           一回目   二回目    平均

音楽室        7.2%    6.8%    7.0%  
機械室        4.5%    5.1%    4.8%
雪の階段(サンタ  5.9%    6.0%    5.95%
リバ          4.3%    4.1%    4.2 %
炎蛾          3.7%    4.0%    3.85%


こんな感じでした。
詳しくは↓
... 続きを読む
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
