レンさんにシュルードブルータル頂いちゃいました☆
(人-)謝謝(-人)謝謝
さっそく精錬です(`・ω・´)

LV0→LV1    ☆成功☆
LV1→LV2     失敗orz
 リペアー☆彡 (でも、この段階ならまだあんまし痛くないですよね^^;)
LV1→LV2     失敗 o...rz

・・・マックスのバカッヾ(*`Д´*)ノ"彡

 リペアー☆彡
LV1→LV2     成功 ・・・(;´Д`)ホッ
LV2→LV3    ☆成功☆
LV3→LV4    ☆成功☆
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

LV4→LV5     失敗 
まあでも、35パーだししょうがないか^^;
そしてここでタンタル尽きる・・・。
また堀りにいかないと。。。。
20051130073355.jpg

一応これには幸運をつける予定b

   ☆クラフトブルータルガン☆
 昨日のクラフトブルータルを合成してみました☆ 
幸運つけようか感知つけようか少し迷ったけど、感知でb

20051130073403.jpg


感知付加  +11 +11
エリクサー白黒両方使ってるので上昇幅は6~20です
それをふまえて考えるとこの結果は微妙かも。。。
でも、まっ!贅沢は敵です!!
これでヨシとしましょう!☆

ちなみに合成時間ですが、神凪は(ゲーム内時間で)朝の8:30~8:34(PM)に合成完了になるように合成しました。ちょうどコケコッコーって鳴く時間ですね☆
この時間は比較的ハズレはないと思います。大きな当たりもありませんけどねv(感知と幸運以外は試してないのであしからず。。)
ちなみに、以前作ったクラフトカタールもこの時間です。
その時もエリクサー白黒使ってます。。
そしてその結果
クラフトカタール      +11 +11
クラフトブルータルガン   +11 +11  

4回とも全て同じ数字。そして同じ時間(大体だけど)
はたしてこれは偶然なのか否か。
ちょっと興味深い結果になりましたねd(ゝω・*)☆



リンク
あ、それとレンさんのブログとリンクさせてもらいました。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
神凪、リンクとか初めてなんで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですv

記事楽しみにしてますょv
他の方(このブログ見てくださってる方)もぜひぜひ!覗いてみてあげて下さい☆ 
ではっ☆ノン
おはよ~ゴザイマス。神凪でっす☆
寝る前なのでちょっとテンション高いです!
(ん?寝る前なのにおはよーございますって変か、、まあいいやw)
昨日はまた鉱山掘りに行ってきました。
ブルータルガン精錬するのにタンタルが必要ですからねd(ゝω・*)☆
昨日とは打って変わって沼鳥一本で

下級タンタル 220個
中級      13個
上級       3個
掘れましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
え、数が合わないって?
残りはあれですよ・・・処方箋です。。。
もうっ!!マジでいりませんカラー(゜-゜)   

火山堀りにいったときもいっぱいでたし(-ω-;)
あ、そういえば城掘ってた時思ったんですけど、
【被れた処方箋】と【女性の肖像画】ってどことなく似てません?
え?似てない? そうですか。。。
神凪はよくぬか喜びさせられました(-_-;

まあ、そんなことはどうでもいいですね。
とりあえず、
ある程度タンタルが集まったので精錬してみることにしました。
精錬☆クラフトブルータルガン☆

LV1→LV2  →  ☆成功☆
LV2→LV3  →  ☆成功☆
LV3→LV4  →  失敗    マックスさんしっかり><
 リペアー☆彡
LV3→Lv4  →  失敗    ちょっwマックスさん?^^;
 リペアー☆彡
LV3→LV4  →  失敗


・・・
・・


マックスさん死んでください(*^-^)

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウォォォォォー!!負けるものかーー!!!
 リペアー☆彡
LV3→LV4 


成功


・・・成功? 成功!? 成功かっ!!!
マックスさぁ~ん。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚・
よし、まだいけるっ!!

LV4→LV5  ☆成功☆

キタワァ━━(゚∀゚)━━!!!!

マックスさん愛してる><b
よしっ!次っ!!!



・・・と思ったら中級タンタルが足りませんでした(´・ω・`)
せっかく変な勢いにノッてたのに・・・(´・ω・`)
テラションボリス。。。

でもとりあえずこれでLV5。
今装備してる蔵ピアス銃の攻撃力を50ほど上回りました(≧▽≦)b
成長合成がめっさ楽しみです!!
  juu.jpg

合成はまた明日 ではっノシ☆
2005.11.28
先日ギルドのみんなとその知り合いさん達とで女王行ってきました♪

20051128210608.jpg


円陣を組み気合も十分!
コレ、真ん中にでてきたら本当に面白かったんですけどねぇw
いきなり現われて台風で大量虐殺♪
・・・(を期待してたのにぃ(●`ε´●)ぶ~)

苦戦しながらも合計で3匹(?)倒したのかな
神凪はあんまり役に立ってませんでしたw
遠くからパワショ打つだけ。。
感知極なので威力はお察しです^^;
1kちょいだったかな?
貢献度薄いのでダメ増やそうと思ってガンストしに近寄ったら、
台風で瞬殺されました(*´∇`*)≧
たくさん死んで経験値10パーほど無駄にしましたd(ゝω・*)
そして、だんだん人が減っていき、ついに3人にw
(四季さん、レンさん、神凪)
さすがに獅子3人で女王は無理なんで(召喚がどうにもならない。。)
スノーでLV上げることにしました。

サンタですが、実は微妙にゲージが残るので(AAクリ→射撃で)
銃精錬してみました。
クラフトピアスLv4→Lv5
リペア残ってるし一回の失敗ならいいやと思い精錬してみたら、
一発で成功ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
でも結局ダメ足りずサングラス買いましたとさ(´・ω・`)

あと創造の指輪未合成が露店で売ってたので、購入して命中合成(樹液)してみました。
+4・・・まあまあ、かな?
他にもミトラや天命、究明も合成したんですが、、
ミトラ・・・幸運14 
天命・・・幸運13
究明・・・感知18

全部失敗゚・(ノД`)・゚・。
早く【合成の達人】来てください>< 

LV160になったのでまた新しい装備つくらないと(`・ω・´)
といっても銃だけですけどね。。
通常狩り用にクラフトに感知つけて、、、
ボス用にシュルードに幸運つけようかな。。
精錬費用高いよ・・・ってか鉱石でないYO><

スノーの鉱山掘ってきたんですが、下級タンタルが200個で、中級上級が各一個って(/_<。)

沼鳥もらいにクエ受けにいって、
魔人スウが見つからずD5をひたすら彷徨っていた神凪でした(´・ω・`)
2005.11.24 イベント
サブでイベントのモンクエやったら
2回でTMが1LVあがりました。ウマー。。。
・・・
・・

眠いのでまた後で書きます。。( ̄□ヾ)
2005.11.22 メンテ
倉庫拡張きましたね♪
これで色々とっておくことができます
装備とか、今後使うであろう合成素材とか、用途不明な物とかv
拡張チケット・・買うのは決定項なんですが、ちょっと高いような気がします。
もっと安くしてーーー!!G暮さん><



・・・緊急メンテですって(´・ω・)(・ω・`)
メンテ堀り楽しみにしていただけに残念です。。
明日バイトあるからなるべく早く寝ようと思ってたのに。。。
さすがにいつ終わるかわからないメンテ待つのは苦痛なので、
今日は諦めて寝ます。。(´・ω・`)ションボリ


とか思ってPC消そうと思ったら四季さん(ギルマス)から
メッセで インできますよ とメッセージがv
もちろんインしましたv

せっかくメンテ明けなんで堀りをすることに
ちょっと出遅れ気味なので 城とスノーヒルはパス
火山を掘ることにしました。。。

20051123060037.jpg



掘ったのはF4。↑のの他にクラフトミトラ掘れました♪
イベント期間中のため、処方箋(イベアイテム)がいっぱい出てきて悲しかったです。。
(象牙とか装備が欲しいんじゃーーー!!v)

ま、一応象牙は2個掘れたからいっかな☆
ミトラはまたそのうち合成してみたいと思います♪

で、堀りは一旦終了してイベントのモンクエやってきました。
(堀りの方は余裕で10回分終わってしまったのでw)
まあ、案の上人が多くて大変でした。
Mobの取り合い・・・(; ̄ー ̄A
そういうのはなんかあんま好きくないので一回で終了。
また人の少ない時にやろうと思います。。。


モンクエやめてまた堀りにでも行こうかな~とか思っていたら
なにやらギルメンがハロ集めするらしく、競争するとのことだったので
思わず参加v 実は勝負事好きなのですよっッ(`・ω・´)

ルールは簡単。
スタートの合図で狩りはじめてハロ10個先に集めた人の勝ち。

勝負をより熱くするために賞金を設定。
参加費一人1Mで1位だった人が総取り。
参加者3人だったんで1位は+2Mってな訳です。
なんか賞金とかあると燃えますよねっ!!
(神凪だけですか?w)

で、結果☆

レンさん 1位 10個
四季さん 2位 7個
神凪   ビリ 3個

('A`)

ハロ出ません。。。蓮華,装備連発でしたorz
そして勝負が決してから出まくるハロども・・・ヽ(`Д´)ノムキー

まあ、ビリは残念でしたがかなり楽しめました!
またみんなでなんか集めるときには競争したいです!
次は賞金10Mとかでっ!!w(ぇ

執事のベルとかだったら経験値もそこそこ入っていいと思うんですが。。。
どうですか、四季さん?w(見てるかなぁ)
2005.11.20 PS
ラジポケ消してPSとってみました。
微妙。。LV7なのが問題なのか。。。。
でもスキルクール待ちってのはなくなったので狩り自体は楽しく感じます☆
早くTMかせいでPSマスターしたいです><
ギルメンのレンさん(神凪と同じく獅子さん☆)に機械室の存在を教えてもらいました☆
結構うまいらしいです。

以前、+化後に一回だけ行ったことがあるんですが
バイオジャンクにAAが全然通らなくてしょんぼりしたので、記憶から抹消してましたw
なので半信半疑で行ってみました。
そしたら・・・

機械室ウマ━━(゚∀゚)━━!!!!

ほんとにうまかったです。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
確かにジャンクは物理耐性でAAは全然なんですが、
実は銃弱点で、GS使ったら普通に1確でした☆
マーダラーもAA→GS→AAで落とせます。。
すごい!穴場発見!!!(神凪が知らなかっただけですけどv
ドロップもかなり高めです。一回篭ると1M稼げます。
あとジュエリーポーションも落とすのでMP回復はそれを活用するようにすると滞在時間増えてウマーです☆
(今は体がマナ大に慣れてしまってるせいで使い方すごく下手です。500以上減ると指が勝手に・・・w)
補給近いし、動き回らなくていいしで慣れたら一番効率のいい狩り場な気がします♪

これから深夜はレンさんと機械室に篭ろうかなw

あ、でもちょっと気になったのがGSのクールタイム
3秒ってやっぱ長すぎ('ε')
ジャンクが何匹か固まってると GSのクールの長さをひしひしと感じます。GSクール待ちで逃げ回ってるってシーンが何回かありましたし。。。普通に1確だからAA打っても無駄ですしね。
マーダラーが近くにいればいいんですけど(クリでればAA射撃AAでも落ちるv)
・・・なので、ひょっとしたらPSとるかもvです
多分PSあればPS+AAでもジャンクが落とせるようになると思うので☆
TM残ってないんで何か消さないといけませんけどねv(ラジポケあたりかな?)

なんにせよ、狩場の選択肢が増えて良かったです
音楽室、雪の階段、機械室、、、どれもおいしいので
飽きたら次飽きたら次 でグルグルしたいと思います☆

教えてくれたレンさんに(人-)謝謝(-人)謝謝
うっかり経験値まで吸わせてもらっちゃいましたしねv
おかげさまで1LV上がりました☆ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)♪
今度何かお返ししなきゃ(`・ω・´)



あと、今やってみたいことが一つ。



属性剣もって敏捷獅子(≧▽≦)b

いろんな人の話聞いてたらやってみたくなってしまいましたw
帝王さん(ギルメンお友達♪)に後押しもされてしまいましたしねv
有言実行しなきゃ!です(`・ω・´)
まずは剣を作らないといけませんね。。^^;

今日はもう色んな人にアリガトウ♪( ^-^)/★です☆
(全員に3倍返しもくろんでますけどね(ΦωΦ)
2005.11.18 Σ(*゚д゚*)!!
つい先日合成したクラフトミトラ
【クラフトミトラ幸運+23】
っていう名前で露店出したら
3秒くらいで売れました。

ちなみに15Mです
だんだん値段下げてこうと思っていたのですがががg
ラッキー?だったのかな♪
クラフトシルク(幸運)やり直しました。
+16(+6 +10)
+6を消去して再度肖像画を使って合成。

今回は白エリクサーのみ使ってみました。

結果

・・・+7


・・・・・・1しか増えてないΣ( ̄⊥ ̄lll)

正直ガックリでした。。。orz


なんか悔しかったので再度肖像画を集め(露店で買い。さよなら20M(*・д・)ノ)
合成リトライ!!(シルクは倉庫に2個ありました)

スロット1 --- +5

店売りっ!

新しいシルクハットで再度合成
スロット1 --- +5

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


み、みみ、店売りじゃ~~ヾ(`Д´)ノ


・・・というわけで、みごとに砕け散りました。。。:;

+17で我慢するか・・・。



神凪の今の装備

クラフトカタール(感) 感知+33
クラフトカタール(幸) 感知+11 幸運+18
クラフトシルクハット(感)  感知+19
クラフトシルクハット(幸)  幸運+17
クラフトピアスガン(LV4) 銃威力360 感知+14

クラフトブラックパルマ(LV4) 防御223 HP+2007

天命の指輪 幸運+15 感知+3
究明の指輪 感知+19
創造の指輪 命中4感知5幸運6(2+4)


これらの装備を狩り場や合成など用途に合わせて付け替えてます。
まあ大体感知極装備ですがv

防御合成のクラフトホワイトパルマを作ろうかとも思いましたが
通常狩りではいつも銃装備なんで作るのやめましたv

20051118061941.jpg

20051118053453.jpg

20051118053506.jpg

20051118053514.jpg

20051118061953.jpg

paruma.jpg


盾はボスとGvの時以外はいらないや。。。


おまけ

スパドラ特攻したとき、ちょっとだけ堀ってみたら
クラフトミトラがでましたw
マップ真ん中やや左の木の根元です
以前クラフトドラゴンが掘れたのもここだったので
ひょっとしたらいいポイントなのかもv
丸で囲ってあるとこですv
20051118081721.jpg



で、せっかくなんで合成してみましたv


20051118061505.jpg

はい、微妙ですね(゜-゜)
5Mくらいなら売れるかなぁ('-'*)
2005.11.16 強化。。
クラフトシルクハット
ネイトさんの秘薬使ってもう一回合成し直しました。
感+16(+6 +10)
+6を消去して再度合成。。。

+9
で合計+19
うーん、、、微妙。。
まあ悪くはないですけどね。
20欲しかったなぁ・・・:;


あ、あと今狩りで使ってる銃、クラフトピアスガンを精錬してみました。
ちょうどリペアが4個残ってたので・・・。

LV4までストレートで成功v
LV5は成功率極端に低いんでやめました(ぉ

命中未振りでもサンタになら1000↑与えられますv
ガンストクリで微妙に残るゲージを削るのに丁度いい感じ☆

もう少しLV上がれば1確できそうですが、、
そのころにはサンタよりアイシクルの方がよさそうかも。。v

あと残すは幸運シルクのみ。
幸運ウィッチ帽売ってしまったので誰かに借りないと。。。
また明日結果書きます ノシ

新しい狩場に決めた、雪の階段。。
以外とサンタもうまいです。
アイシクルに比べて被ダメが少ないので一回の滞在時間が長いです。
ベースだけならサンタの方がいいかも♪

アイシクルの方はTMとゲルダがいい感じです。
2回往復すれば1Mはいきます♪

どっちもなかなかにいいトコですv
が!個人的にはサンタの方が
疲れなくて(ここ重要!)好きですw

screenshot0005.jpg

LVアップの瞬間☆
(何気にゾロ目 6666v)

今日は2LV上がりました。
ちょっと廃モードな神凪でしたv
はい、恐竜の化石が高いです。
以前4Mで高いなぁとか眺めていたら
もう6Mとかが普通になりやがりました(*^-^)ニコ

もう~~~~><
自分で掘るしかないのでしょうか・・・orz

スノーヒルはカーン!(アイテムない時の音)って音を聞く回数が
多いので正直行きたくありません。。
同じ(目当ての物が)掘れないにしても
なにかしら掘れた方が楽しいです。
というわけで神凪は城が大好きです。
最近は城も掘る人が増えたみたいで以前のように肖像画が掘れません。。
太陽の石もあんま掘れなくなったなぁ。。。
でも!ゴミならいっぱい掘れます!!
ノーマル装備とかノーマル装備とかノーマル装備とか!(泣笑
実は、割と早く所持いっぱいになります。
店売りでウマ━━(゚∀゚)━━!!!!
・・・ 
・・

(狩りした方が早いよ・・・orz)




先日LVはもう上げないと書きましたが、やっぱLV上げたいです!
ギルドのメンバーに差つけられすぎたし。
ちょっと追いつかねば(`・ω・´)

で。LV上げはいいんですが、音楽室が女性PTばっかりです
音楽室狭いんで、5人以上人がいるとまともに狩りできません。

どこかいい狩場ないかなぁと探していたら、ありました。
雪の階段(下段)です。
ここだと上段には銃士の人達いるし、下段にも魅の人とかいるので
普通にPT組んで狩りすることができます。
補給がやや遠いのが難ですがね^^;

mobはアイシクル一種なので狩り自体は楽といえば楽です。
今なら銃装備してもAAクリ1確なので
AAクリ→次のMob
AA(非クリ)→GSでいい感じに狩ることができます。

まあ、囲まれたりすると逝けますが('A`)
あとラッキー切れとかね。。

まぁ、そんなこんなで狩りの方は
しばらく雪の階段で決定です。ノ
なんとかイラコン絵完成しました。
締め切り日ギリギリ^^;

時間なかったのでいろいろ適当です(ぇ

完成品↓

7.jpg




さて。。。寝るか( ̄□ヾ)
2005.11.12 Σ
倉庫に眠っていた象牙27本
一個3Mで買い手がつきました。
とりあえず自分用に12個残して残りは売りっ!

3×15=45M

うはw かつてない大金を手にしましたw

実は+化前に火山で結構堀り掘りしていたのでいろいろ残ってます。
象牙もそうだし、砥石、神の像、炎蛾のさなぎ、塩の壺・・・などなど

いやぁ、取っておいてみるもんですね。
邪魔だから、と思いつつも捨てずにとっておいた自分に感心w

・・・
さて、恐竜化石でも買うか☆(ぇ
クラフトカタール合成しました

もちろんエリクサーも使って


+11 +11

時間はPM9:00 合わせです。
エリクサー使用で執事ベルの感知上昇幅が6~20なので
だいたい真ん中くらい。。
やっぱ9:00は平均くらいの数値が多いです。
数値も一緒だし、周期はいつも一定なんだろうか?

とりあえず、30↑いったので満足です^^

次はとっくり使用して今使ってるクラフトシルクを強化したいと思います。。

現在使用中のクラフトシルク

スロット1  感知+6
スロット2  感知+10


スロット1を消して再度合成。感知+20シルクを目指します(`・ω・´)

たぶんもうLVはほとんど上げないので、これからず~っとお世話になる装備だと思います。そう思うと課金もしやす・・(ry 

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! イラコン用のイラスト早く描かないと!!
まだ下書き段階です。あと3日・・・間に合うかなぁ。
・・・バイト休みたい(-ω-;)

2005.11.11 失敗失敗w
クラフトブラックパルマ合成してきました
もちろん恐竜の卵の化石で
エリクサー白黒使ってやってみたんですが。。。


結果

+2009

・・・ちょっち微妙ですね^^;

ちなみに
一回目+1090
二回目+917 です

場所は両方ともアクアリースで時間はAM2:01です
(2回目は2:02だったかも)
2:00に合わせたかったんですが、ちょと失敗。。。

一個目のパルマと+50くらいしか違わないんで
なんだかなぁ~って感じです。
(せっかくエリクサー使ったのにぃ><)

paruma.jpg




もう一回挑戦してみたいんですが、恐竜化石がががg!!
一個4M↑って何ですか?w
単純計算 材料費だけで45Mかかります。。。(パルマ5M換算)
そんな金ありませんorz

まだカタールもシルクも完成してません
武器は未だにスティレットですw
頭は幸運+16、感知+16のシルク使ってますが、共に+20目指したいですね。カタールなら+31(11+10+10)はいきたい。

・・・ぼちぼち材料集めていきたいと思います。。

肖像画高いよ肖像画('A`)


2005.11.09 エリクサー
エリクサーきました!!
緑がガチャってどーいうことですか?><
さすがにガチャだとやる気起きません。。。

白、黒はとりあえず両方5個セット買いました。
ぶっちゃけ白とかいらないんですけどね。
まあ、ないよりはマシかな 程度で。。
トックリは失敗したらその都度買うことにします。。

とりあえず白、黒ですがクラフトBパルマに化石合成するときに使って、、、
残りどうしようかな
シルクハットとカタールにでも使おうか。。
エリクサー出る前日にカタール合成して一回目+6とか出ちゃったのは内緒ですw
時間ずれた。。。:;

HPの合成、今検証中なんですが、なんだかめんどくさくなってきました。
無難にPM9:00かなぁ(そこまでいい値は出ないんですよねぇ。なんか平均くらいが多いです)同じ9:00でも秒単位で結果が違うなら
わかりませんけどね。(まあ、違うんでしょうけど)
朝方8:30(鶏鳴く時)もナカナカいいとは思うんですが、まだ数こなしてないから確証もてないし。。。
HPは夜の方がいい気もするんですが。。。
気がするだけかな^^;

まあトックリもあることだし、↑の時間のどれかで適当に合成してみます。
結果は後日☆ ではノ
2005.11.07 装備
最近狩り以外の時はちょっと違う格好するようにしてます

今の狩りの時の装備

クラフトスティレット
クラフトナイトシールド
クラフトシルクハット

まあこれはこれで悪くはないんですけどね

たまには気分を変えて♪ってことで
倉庫から色々引っ張り出してきて着替えます


screenshot0075.jpg

今神凪が一番好きな格好♪


screenshot0079.jpg

お気に入り格好パート2 ナイトって感じデショ?w


screenshot0076.jpg

ロゼ装備。。。なんか可愛くて好きです(*´ェ`*)


screenshot0080.jpg

タバスコ~☆ これ装備できた時ほんと嬉しかった


screenshot0083.jpg

飴装備。地獄のポプリイベントで手に入れたもの。あれは辛かった><

他にもいろいろあるけど割愛w
次の目標はクラウン装備です。
王冠・・・(*´ェ`*)♪
頭装備(感魔系)は結構いいのあるんですが
盾がどうもごついのばかりでいけませんね。。
小さな盾が欲しいです。
え?MS品にいいのがあるって?? 
ふむ.....社員乙!!!
... 続きを読む
2005.11.05 獅子×4♪
またギルメンとその他友達とでプレいってきました。
プレ行くために鉄球つき足枷を大人買いしたので また所持金が↓↓です。
最初獅子4羊1だったのですが、途中で羊さんが抜けてしまい獅子4人にw 魔のありがたみをひしひしと感じました。

グレートクーレム、クーレム物理耐性ありすぎ^_^;

でも獅子4人で何体ものプレデターをやっつけました。
神凪は勲章8個もらいました♪(これでプレ勲章10個☆)

装備は クラフトフランベルジュ2本
    技の青竜刀      2本
    クラフトブラックシールド 1
    クラフトシルクハット  2

でした。
シルクハット2個はナカナカでしょ(実は一個もらったんですがねw)   

みんななにかしら貰えたみたいで良かったです。
デスペナ痛かったけど楽しかったーー☆

ちなみに、伯爵もプレも勲章10個たまったので、次はスパか女王行ってきたいと思います(≧▽≦)b

pure.jpg


(`・ω・´)

puresibou.jpg


はいはいバルスバルス(´・ω・`)
2005.11.04 。。。
スカンキー(つД`)
倉庫がもういっぱいなので露店です

20051104151156.jpg

とりあえず一回目。
↑のほうのクラフトウィッチは未合成です
↓の方のクラフトナイト、ウィッチは合成済

盾、上から順に 1300、1500、1600
数値は約ですけどね(合成検証の産物)
1700↑のはギルメンにプレゼンツ☆
引取り手がいなかった可哀相な盾だけが売りにだされましたとさ。

値段はよくわかんないので適当です。
でも30分とかからず売れたので安かったのかな。。
まだ普通に普及してないだけかも。(合成アイテム出なさ杉)
でも、もうちょっとしたらこんな値段で売れないことは確かですw

合成済みのウィッチハットは
上が 感知+12
下が 幸運+11

今まで神凪が使っていたもの。。。
クラフトシルク装備できるようになったのでサヨナラです♪(*・д・)ノ

なんか臨時メンテが入ってしまったのでここで露店一回目終了。。

10Mいってウマー。


祭日に狩やら掘りやらして また露店


20051104152003.jpg



城掘りで出たものや伯爵のドロップ等ですね あ、あと昨日の売れ残り1点w
またもや10M↑ ウマスw
でも合成アイテム買って、またすぐ貧乏(*゜ー゜)>テヘ


合成楽しすぎです。。

課金エリクサーまだきてないけど、もうパルマ合成したくてウズウズしている自分がいるw(恐竜化石10個やっと集まった☆
一個目のパルマは1900ちょい、と微妙な出来だったので2個目はマジでいい値出て欲しい。。。(少なくとも2000↑は・・・
合成アイテム高すぎで、もう10個集めるのとか無理そうですしね。

回し車を40個ほど買ったのでまたナイト盾で合成してみます。
いい値(最高値に近い値)がでる時間早く見つけたいものです。


2005.11.02 成長合成
ちょっと、いい結果がでる時間帯ってのがつかめてきましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

さらにいい結果がでる時間帯がんばって探します。。
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
