こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
神凪です
今日も今日とて箱堀です。ワン!
結果から言ってしまえば集まっちゃいました、チケット200枚
これでハピバレGETです☆

20050929121031.jpg


ついにって感じです><
すぐに知り合いに打って遊びました(・∀・)

ハピバレGETまでに空けた箱の内訳はというと(参考までに)


10ゲルダクーポン     278
500ゲルダクーポン    135
携帯電話     105     
高級合成廃棄物     136
ポプリチケット     201
キャンディーの杖     1
キャンディーヘルム     1 
キャンディーシールド     1 
ピンクのピアス     6
青のピアス     3 
紫のピアス     3


合計860箱
チケット率は20%弱ってとこですね
前にチケット出やすい方法書いたんですが
150枚以降めんどくさくなったので普通に連打してましたw
やっぱチケットの出が悪かったです(20箱で一枚とか)

あ、ピアスですが
ピンクは6個も出たのに
なぜかオレンジピアスが出ませんでした
まあどうせ露店価格大暴落してるので
いらないですけど(゜-゜) (ココアも値下がりするんだろうなぁ・・・)

集めてる途中、休憩がてら露店販売


20050929122929.jpg


すごいスピードで売れていって
神凪、ある種の感動を覚えました(゜・゜*


素敵な出会いトリックスター

露店後お知らせで“200ゲルダくれ~!!”
って何度も叫んでる香しい子がいました。
マリンデザートさすがなだ
とか思って生暖かい目で見てたら

いきなり取引要請されました!!( ゚д゚)

放置しといたら取引キャンセルで(;´Д`)ホッ

とか思ったらまたお知らせで“200ゲルダお願いします”キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
今度は“くれ”じゃなくて“お願いします”になってたので
500ゲルダクーポン 投げてみました(゜-゜ 

      拾って去っていきました(゜-゜ 
      お礼はちゃんと言ってくれました(内心びっくりw)

ε-(´・`) フー 素敵な出会いだったw





とりあえずハピバレは手に入ったわけですが
イベント中はまだまだ掘りします
まあ、自分はもうハピバレでお腹いっぱいなので
知り合いのお手伝いでもすることにします(≧▽≦)

バイトが終わり帰ってきてすぐにイン☆
メンテ内容を見て 神凪思いました
G暮GJ!!

今回ばかりは素直にそう思いました

理由
超優秀ペット かぐや
命中8
感知6
幸運5
の神性能!!(攻撃、敏捷はまあどうでもいい)

さやも十分優秀だったがコレはヤバイ!
ガンスト、ラッキーの威力がかなり上がります
当然買い☆
1000Pくらいどうってことありません♪(ガチャに比べたら・・ねぇw)
まあ見た目はさやのほうが好きだったりしますが(ぉ  

実は、ガチャでエステル出た時かなり悩んだんですよ
でも性能あんま変わんないんで見送ったんですが・・・
待っててよかった~~ε-(´・`) フー

 
あとクエスト

なんとあのハピバレが手に入っちゃいますよ!奥さん!!
チケット200枚はかなりきついですけどね
30M(9月初旬の相場)とかよりはよっぽど現実的な気がします
(もしかしたらイベント期間中にドンドン結構値下がりしていくかもしれません・・・今日20Mって露店見たし)

まあ、なにはともあれ、掘ってまいりましたよ宝箱
結構ぽんぽん掘れます♪
50個くらい溜まったところで宝箱空けていると・・・

出ちゃいましたよ キャンディー杖☆
(チケット全然出ないけどw)
更に200枚ほど掘り、空ける。。。 

うはw飴帽キタコレw

調子に乗っちゃった神凪、露店で宝箱買いあさります
1箱30kで130箱程買っちゃいました

でもこの130個は失敗・・・
飴装備もチケットもあんまり出ませんでした><

結果

10ゲルダクーポン    125
500ゲルダクーポン    58
高級合成廃棄物      62 
携帯電話           50
チケット            93
紫ピアス            2
青ピアス            2
飴杖               1
飴帽                1 

 
途中から3分の1くらいの割合でチケット出せるようになって
おっ!なかなか♪と思っていたら
ギルメンに2分の1くらいの割合で出せるよ~♪ って言われて
なんか・・・゚・(ノД`)・゚・。

知り合い曰く、
ショートカットに宝箱いれて使用する(空ける)
その際、チケットが1個目に出た場合、一定の間隔(リズム)で空けていく  
そうするとチケットが連続で出るそうです

一回目にチケットが出なかったらちょっと待った方がいいらしい
自分も試してみましたが、あながち嘘でもないみたいです
結構連続で出ます(神凪は下手ですが)
1個目がなかなか出なかったりしますが・・・^^;

まあものは試し、やってみては如何でしょうか



 
2005.09.27 露店
キマシタヨ!奥さん
タバスコ盾が掘れちゃったんです!
そのすぐ後にダイヤも掘れちゃったんです
なんとなく邪魔なファイアレム倒すと石なんか落としてくれちゃうし・・・
もうね、神凪テンションゲージ↑↑
火山ってなんていい ト コ ロ(゜・゜* ホレボレ
  
倉庫がいっぱいなので
最近掘ったものを露店販売でございます

神凪はその日の他の人の露店みて値段決めるので
値段がかなり上下します
気分でかなり安く売ってることもあるので
見つけたら買ってやってくださいませ
今日は気分がいいのでちょっと安売り(一部売る気がない物もあるけどw)

screenshot0026.jpg


案の定 赤ちゃんは引き取り手がいませんデシタ
まあ、クエで確実に手に入るしね。。。
タバスコ盾はもうちょっと値下げしないと無理かなぁ

深夜(明け方?)だったけど上記2種以外はすぐ売れました
鷲羽のペンとか10秒くらいで売れていってなんかワラw

一回の露店でM超えたのなんて実に久しぶりです
気がつけば神凪も所持ゲルダ10M↑
金持ちになったもんだなぁ。。。

まあ使い道がないのが難点ですがねw(イベントアイテムくらいか)

2005.09.24 9/24
蛾オンライン
PT加入要請出してたらギルメンのTさんやってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
なんかテンション上がっちゃった神凪
同じマップで狩ってる人を 1:1で勧誘 勧誘 勧誘~~~♪
(一応ソロで狩ってるっぽい人だけ)
言葉巧みに仲間を増やし 感覚スペシャル完成☆
( -_-)フッ さすがなだ 俺

さらに!
せっかくスペシャルなのにデスペナくらいまくりの俺、もうさすが杉 
・・・orz

死因の多くはチャット死ですがね(´ー`)┌フッ

今回組んだ人達は、なんかみんないい人だったので
機会があったらまたPT組みたいです。
(狐っていい人多いね(・∀・) 気のせい・・・?w)
  
2005.09.24 9/23
皆さまこんにちわ、神凪です!
今日はドリルの日です(神凪が勝手に決めただけですが・・・)
最近、火山・テチチが多かったので久しぶりにガーデンに行くことにしました。
なんかココアが出にくくなったって話も聞いていたので、どんなもんかと・・・






出るよ(゜-゜)
普通に出るwむしろ前より出る


screenshot0021.jpg


ダイヤまで出ましたYO
でも悲しいかな。今日はもうなんか眠いワ、ママン (つд⊂)ゴシゴシ

というわけでカオス一本で終了

結果

20050924190929.jpg


マアマア・・・うん!マアマアだ!!
いいわけでも悪いわけでもなくマアマア
ようするに微妙
ココアとか30個くらい掘れた日にゃあ そりゃちょっとはしゃいじゃうケド・・・
5個じゃぁねぇ?奥さん


ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
神凪でゴザイマス

やっとファイアレム石が25個集まりました
今日のレムさんは大変気前がよろしく、石をぼろぼろ落として下さいました。(人-)謝謝(-人)謝謝
今日くらい落としてくれたら石屋開業できるのになぁ。。。

一応クエ品集めは終わったので、なんとなくドリルすることに・・・
ふとある時、発掘した火山タマゴを見て (*゜ロ゜)ハッ!!

そうだ!スパイシーなヤツに会いに行こう!!


ってなわけで拝んでまいりましたよ
スパイシーなドラゴン様

screenshot0013.jpg


でっかいんですね(゜・゜* ホレボレ

screenshot0015.jpg


なんとかAA一発はかませました(与えてる瞬間は撮れませんでした)
与ダメは1500くらいだったでしょうか(あいまい(; ̄ー ̄A )
やっぱ結界、天命装備じゃダメ少ないです

。。。。で



screenshot0016.jpg



なにやらモサッっと召喚されて即死(-"-)
こうして神凪とスパ様の壮絶な(?)戦いは幕を閉じました

screenshot0019.jpg


ヤツを倒せる日はいつになることやらw

TMが90パーセント近く貯まっていたので
ファイガ(炎蛾)狩ってTMLV上げて本日終了。
すでに外は明るくなり、小鳥達がさえずってますけど 
神凪は今から終身です
それでは、おやすみなさ~い(-.ゞ
今日もマルヌ狩りしようと思ってたのですが
ふとPT掲示板みると音楽室個別で募集している狐さんを発見
音楽室にはクエでしか行ったことないので、ちょっと試しに狩りしてみることに・・・


デズ痛すぎデズ(つД`)
クリでHP2.5K近くもっていかれます
連クリ食らってあぼーん。。ものの数分で3回死にました
EXPも70%近く溜まっていたのでちょっと痛手でした
その後死ぬことはなかったですが
結局30%稼ぐのに2時間近くかかりました(゜-゜)
デズ・・・AA2発でギリギリ残るHPがなんともむずがゆく
・・・ヤツは無視してアコーディオンばっか狩ってましたw

LVが上がった後、魚龍のとこに遊びに(遊ばれに)行きました
最近のLVアップ後は魚龍狩り が恒例に。。。

ん


悲しいことにドロップはエリクサーばかりです(つД`)

それでも狩り続けていると
次第にエリクサー以外も落としてくれるようになりました。。。
エリクサー以外が出ると少しだけ幸せを感じます(゜・゜*

screenshot0006.jpg



今までいっぱい死にました・・・ 
AA一発も当てられずに死んだりってことも多々ありました
でも、最近は一回死ぬ間に2匹くらいは狩れるようになりました
おめでとう☆自分 ありがとう♪自分

狩ること数十分・・・ 2、30匹ほど狩ったでしょうか
 
ドロップ品

魚龍カード    1
エリクサー    9
角笛       7
角        2
  

と、まあこんな感じでした
・・・いいのか悪いのか(゜-゜) 


続いてファイアレムを狩りに行きました
ファイアレム石求めて3千里

・・・ ・・ ・ファイアレム石、出ません(つД`)
20匹ほど狩って2個でした(もしかしたら多いのかもしれませんが)
ファイアレムの  バッキャロ~~ バッファロ~

25個まであと14個・・・
ちょっと、いやかなりメンドクサス
露店で買ってしまおうかな(゜-゜)

しかし11個集めておいて露店に手を出すのって
・・・何か負けたって感じ(何にか知りませんが)
負けません 自力で集めます
でも 今日は寝ます(´ρヾ)
モヤシモ
2005.09.21 ぬるぽ~
本日の定期メンテ----アップデート何もナシ
 


・・・・・・・・・ ぬるぽ(´Д`)
スピサペ掘りです

なにやら相場が上がってるみたいなんで

  むきになって掘りました

今まで28kとかで売っていたけれど
 
35kで売ってみました
... 続きを読む
転職です
姿が変わります
スキルが一個増えます
やったね☆ありがとう自慰暮((ΦωΦ)ふふふ・・・・

さっそくとりましたよガンストック☆(LV7までしか上げれませんでしたが・・・orz)
威力はAAには劣りますし、クール時間もAAより長いですが、
AA→GS→AAとつなげることで2~30↑くらいの敵ならサクサク狩れます♪
まあ銃を装備するってことは沼剣と沼盾をはずすってことで
感知が6(インスピ込みで約9)下がることになるので
LV80~くらいのAA使いの方にはまだ必要ないかもしれません。
すでにLV100以降の人はラッキーの後、スロモかガンストで悩むかも(ガンストあると狩り楽になるけどスロモないと赤サラクエ等、高LVMOBの狩りソロじゃキツイです)

一応計算式
GS(ガンストック)攻撃力=(感知+命中-49)×倍率

倍率っていうのはスキルLVに比例してて
覚えたてのLV1で9.2 以降1LVごとに1.6ずつ上昇で
マスターで28.4 だそうです(wiki参照)

2143や3142の銃士(もしくは複合)の人達にとってはAA以上に魅力的なスキルだなぁ~と思いマシタ。
そうは言っても、自分は今までAAのクールタイムの長さに正直萎えてたんで、
この近接スキルの実装にはマジで感謝です(人-)(-人)
PTある時は AA→GSでバグベアウマ━━(゚∀゚)━━してますw
PTない時はマルヌオンラインです(え?ガンスト?使いませんよw)

でもやっぱ、
これから実装されるスキル的に獅子は銃士推奨のようですね。
去勢(性転換)はないとしてもグラフバック購入はちょっと考えてしまいます^^;
このまま自慰暮の策にはまってしまうのか・・・w
銃使うか否か
どうする?ライフル~w 

とりあえず、ある程度二次職スキルが出揃うまで
様子見でっす☆
ビッグフットクエです。
そっこうで25回終わりました。
25回やって2LVup☆
あと受けられるクエっていうと・・・

グレクレクエ(無理
匠の魂クエ(ファイアレム倒すと手に入るファイアレム石が必要)
ローズマリーの角収集クエ(スパイシーとか倒せるわけないだろゴルァ!!)

ファイアレム石を集めてみることに・・・
20050919072747.jpg


まぁ、倒せることは倒せます・・・
が! やはりクリティカル2連発という事故死があるので
経験値50%以降は狩りたくないです(チキンです、はい)
LV上がりたての今、一気に25個集めればいいんでしょうが、
飽きっぽい私には無理ですw
今9個集まりました。あと16個・・・またLVが上がったら逝ってきます☆
2005.09.19 期限切れ~
20050919071532.jpg

お気に入りだったファッションアイテムの期限が切れました。
もう一度買いなおそうかと思ってるんですが、
あと二日で転職なのでちょっと待つことにします。
変身(転職前の姿に戻る)が実装されるか怪しいですしね^^;
一週間近く日記サボってましたorz
まとめて更新します!!

途中だったミスフリクエが終わったので、
グレートクーレムのクエに挑戦です。

正直な感想を言います

      無理!!

いくら防御装備(結界、キスマーク等)、幸運極装備でラッキー使用しようが
突如襲ってくるクリティカル一撃でお陀仏です。
基本はAA当て逃げなのですが、
グレさん射程長いんであまり意味ない感じです。
あと、問題なのが周りの敵。
グレさん単体ならじっくり時間をかけて狩ればいいんですが
マップには、グレさんの数は少なく、クーレムとジャイアントクーレム(以下ジャイアン)がうようよw

20050919061739.jpg


↑(でっかいのがグレさん、ちっこいのがクーレム。 このときは運良く? 二匹かたまってました)
グレさん見つけても大体まわりに邪魔者が2~3体います。
やつ等の攻撃もかなり痛いので放置はできません。(特にジャイアン)
しかし!まず邪魔ものをどけて、そこからグレ倒して、また探して・・・なぁ~んてやってると10分なんてすぐ終了です。なんかいい方法ないものか(-ω-;)


気分転換にドリドリすることに。
ダイヤ出ないかな~ とか思ってたら・・・

20050919064944.jpg


ハルコンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

kirinn.jpg


麒麟盾キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

棚からぼた餅とはこのことですなw

グレクエ、今はまだ無理っぽそうですが、
もう少しLV上がったらまた挑んでみることにします。
まぁ、友達に手伝ってもらえばいいんですけど
クエはソロで!! がモットーなのでもうちっとがんばってみます☆

あ、クエついでに女王様謁見です


kui-nn.jpg


殴りかかってみるもののスロモ発動中に死亡w
screenshot0065.jpg


 さすがです☆女王様
タイトルの通りモンクエです
まずは赤サラクエ、で成功したらLVあがるまでアラクネ。
赤サラ終わったら残りのアラクネも消化ってな感じで進めていきました
赤サラ,アラクネ終了時でLV124でした☆

LVが123を超えるとアラクネ倒した時に入る経験値が少なくなるので
(理由はWiki参照)五回目の赤サラクエの前にアラクネクエは終わらせてしまった方が良かったかもしれません。
クエを先にやってしまうと後で苦労する、とよく聞きますが自分はどうも我慢できないようです^^;
なんでもいいから早くLV上げたいので(無計画w

続いてミスフリクエです。
このクエはなんつーか・・・
移動めんどくさすぎ!!
城まで5分くらいかかるんですけど・・・
8回目かそこらで耐えられなくなって
縮地法の護符、買っちゃいましたw

20回終了時点でついに130LV到達!!
screenshot0059.jpg

 念願のタバスコ装備です♪
でもスワンプ装備気に入ってるのでタバ装備はこのssだけかも(ぇ

引き続きミスフリ続けようと思ったとこで
[壁]ロ゜)ハッ!!

ロビンのTMクエ(121~130まで)やってなーい!!

危うく思い出し、先にそっちのクエ実行。
5回で60パーセント弱・・まぁこんなもんかな。
とりあえず、思い出せてほんと良かった・・。

さすがにクエ続きで疲れました
残りのミスフリクエはまた今度
あとグレクレクエもあるんだよなぁ・・・
でもクエはなんか楽しくて好きです(早くLV上がるしw)
いやぁ~~、クエがあるってすばらしいですね!!
2005.09.07 露店掘り露店
今日も鉄球掘りです(スロモマスターの為)
今回は友達の獅子さんが掘りに付きあってくれるとのことv(o ̄∇ ̄o)
じゃあ、行こうか、と言ったところであることに気づきました。

重量ピ~ンチ!! 

私は用途不明なものとかカードとか、なんでもかんでもとっておく人間なので自然と銀行も倉庫もいっぱいです
とりあえず売らないと掘りにいけませんw
 そんなこんなで、友達待たせつつも露店開始
20050907110224.jpg


↑+ピンクドリル8本
ゴーストブルー入り口で売っていたところ4,5分で完売ヽ( ´¬`)ノ

やっと掘りに行ける♪
とか思ったら 『鉄球掘れたよ~☆』 とのメッセージが
( ゚д゚)え? 
ちょっ!あんた、早すぎですがな(;´Д`)

 深海に行った事がないと言うので深海で掘ることに・・
道案内するはずの人間が道に迷ってました(;´▽`A``
目的地にたどり着き掘り開始!!
メンテ後だし(と言っても8時くらいですが)、昨日よりも掘れるはず!!
と、期待していたんですが・・・
昨日よりでませんがな(;´Д`)

疲れたので今日の掘りは終了(帰りにリバイアサン狩りました☆)
トータルで3時間ほど掘り、
私3個 友達の獅子さん6個・・・orz

結局自分は前回の分と合わせて7個です。
あと七個足りません・・・
早くスロモマスターしてしまいたいので残りは露店で探すことに
で、アクアリース・・・ありません
メガロ・・・こっちもありません。
仕方がないので告知出して雑談することに
(-ω-;)ウーン、誰も現れず・・・。
[壁]ロ゜)ハッ 別鯖の露店!!
と今更ながら気付き、友に挨拶して他鯖に飛ぶことに

とか言ってたら取引要請キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
運良く7個売ってもらえました(人-)謝謝(-人)謝謝

で、スロモマスター♪
今日の目的達成で満足したので落ちることに
長い時間付き合ってくれたRさん ほんとありがとでした^^
2005.09.06 120ですよ!!
昨日赤サラクエやりました
激ムズです でも楽しいですw
3回ほど死んで4回目でようやく成功しました。
そのとき居合わせた高LVさんたちが花火スキルで祝砲あげてくれました
・・・ちょっと感激しちゃいました(/_<。)
SS取り忘れたのがすごく悔やまれます

一回で70%ほど増えたんでそのまま続けようかとも思ったんですが、また死んでデスペナると嫌なのであと30%は普通に狩りして上げることにしました。LVが121になったら赤サラクエ→アラクネクエ数回、の組み合わせで上げて行こうと思います。赤サラ消費し尽くしたらミスフリクエってことで^^

赤サラ狩ってて思ったこと   スロモはマスターしておこう!!ウム

ってなわけで既にスロモLV10なのでとっととマスターしにいくことにしました。さて、アイテムはなんだろうか・・・
・・・・・・  鉄球つき足かせ×14
( ̄△ ̄;)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・( ゚д゚)ぇ?

これあれですよね、露天とかで一個60k、70kで売ってるやつですよね?・・・う~ん、高いけどしょうがないか(貧乏獅子なのですよ^^;)

・・・ 
・・

    どこにも売ってないYO!!><

・・・ ・・ ・ 掘りますかぁ(*´∇`*)

堀場はゴーストブルー5です。初めて来ましたw
エイLVの割りに攻撃つええ~~!!! 
リバイアサン普通にツエぇ~~!!!
タツノオトシゴ  UZEぇ~~~~!!!!w

掘ること一時間、鉄球つき足かせ 出ないYOぅ(;´Д`)
 とか思ってたら出ました♪
screenshot0047.jpg

続けざまに二個目もゲット☆ あと12こかぁ~~~(遠い目
私の気力、もつだろうか・・・

・・・ドリルが尽きましたw
結果
20050906114551.jpg

なんか色々掘れました。かかった時間は1時間半、鉄球つき足かせは3個・・この結果は・・・どうなんだろう?w
 あ、あとドリル
20050906114851.jpg

大漁すぎですw ゴーストブルー入り口で売りさばくとします
みなさんこんにちわ 神凪です
今日はクマー個別をしました
一応スペシャルPT(男限定)だったんでおいしいかな?と思ってたんですが・・・

クママズー(つД`)

おもいのほかAAが当たらず大苦戦しました
途中からスロモ→AAに切り替えたんですが・・・(正直めんどくs・・ry
クリなら一発だし♪とか思ってたのにあんまりでないし・・・:;
はい、愚痴です。すんません≦(._.)≧ ペコ

でも、楽しい出来事もあったのでヨシとします^^
 
20050905121524.jpg


安全地帯で雑談・・・なわけですが
む、むさっ(つД`)
でも、なんかすっごく楽しかったですw

 その後アラクネ均等PT組みました。正直個別の方がEXP効率はいいのですが、個別だと他の人のタゲに気を配ったり、と色々面倒です(会話がほとんどないってのもあるかな^^;)。クマとか広いマップなら全然いいんですが、今回のようにオーメンだったり、もしくはノラ管とか狭くて沸きの多い場所の場合、PTは均等に限りますね^^
今回PT組んだ方々が気持ちのいい方ばかりだったので、つい長居してしまいましたw
んで・・・screenshot0045.jpg


LVUPです☆

しかもこのまま狩り続けて120にまでなりましたw 
これでやっと赤サラクエができますgg
120からはしばらくクエがあるので(赤サラ、ミスフリ、アラクネ等)ちょっとモチベーションUPです♪
 今日はそんなとこですwではノ
バイト先で寝てしまった・・・orz
帰ってきたのが午前の4時半。まだ眠いはずなのに手が勝手にスイッチへ・・(ぉ

各鯖まわって金鯖で歓迎の泉個別があったので参加。
一人また一人と抜けていき一時間足らずでPT解散(′ェ`)ゝ
30パーほどしか稼げませんでした。[壁]/_;)シクシク

その後一人で花虫狩りへ
一人テラ寂シス:;
PT募集するも誰もこず
余計に寂しくなりました・・・orz でもハロいっぱい出たからいっかw


  どうも私は一箇所にいられない人みたいですw

花虫一時間とかからず飽きましたw 
知り合いにマルヌがうまいと聞いていたのを思い出し
3-1へ((((=・o・)ノ ゴー
うまい・・・のか?やっぱソロだと微妙なのかな・・・
ってか・・・
眠くなってきた~(´ρヾ)
目擦ってる間に張り倒されてましたw
とりあえず狩りは終了 (-ω-;)ウーン3時間で50パーセント弱・・・

   ドロップ品を売ってみる
 
ヴィジャ、アラcは即売れ。ハロ・・・意外と売れません(/_;)
アイスヘルムはお察しw
ハロは値段下げたら売れましたがね(1個37k

最近かなり値下がり傾向です>ハロ(以前は40kでも余裕で売れたのに・・・
でも、まだまだ下がるんじゃないかなぁ
個人的にはスピサペと同程度の値段でいいと思いますが。。
え?なら同じ値段で売れよって? そりゃまあ・・・( ̄、 ̄@)zzz・・

とりあえず寝ますか・・・。夜またがんばろ。( ̄Д ̄)ノ おー
2005.09.03 ロリコン?
ウィーナ好きだとロリコンらしいです
某獅子さんにそう言われました。
その説でいくと知り合いの狸さんはロリコンです
可愛いかも(゜・゜* と思ってしまう私もロリコンです


どうですかみなさん

ウィーナ・・・・・・ロリですか?w

... 続きを読む
LVあがってデスペナが恐くなくなったところでボスモンスター
テンタライオンに挑戦です。

20050902044929.jpg


テンタ強すぎ(;´Д`)
この画像じゃわかりませんが、強クリでダメ5500↑でした。。。
いつになったら耐えられるかなぁ@@
なんとか倒したい!!、と狩ること数十分、いつのまにか人が増えてきて・・・

つ い に
20050902050545.jpg

   
キター!! 
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
やっとこさ倒せましたよ!!テンタライオン!!!
これも一緒に狩ってくれてた魔さんのおかげです ミストウマー!!
もちろん他の方々にも (人-)謝謝(-人)謝謝 ありがと~~~☆^^
 次はプレかなw(調子にのるな

... 続きを読む
今日、仲のよかったギルメンがギルド落ちしてしまいました・・・うぅ悲シス・゜゜・(>_<;)・゜゜・ 元気でね><この悲しみはアラクネにぶつけます!!
... 続きを読む
2005.09.01 MYキャラ
20050901072209.jpg

なんとなくキャラステ晒し。
今現在感知極ですが、最近無性にHPにボーナス振りたくなります^^;
バグベア一確になったら振ってみようかな、再振りアイテムもあることだし。
問題は転職・・・獅子・・・
スキル微妙~(´Д`) 合成は楽しくなりそうですが・・・
う~ん、狐に生まれてくればよかったです(運のいい日うらやましい・・)
え?性転換があるって?
去勢はしたくありませんw
souko.jpg

アイスD行ってきましたー☆
一部関係ないものもまざってますが^^;
一応、↑はプリッカードリル100×2の結果です
しかしう~ん、アイテムどれも重いなぁ(-ω-;)
倉庫ももういっぱいなんですよね^^;
でも売るのもなんかなぁ・・・もったいないし
後々高LVクエ実装されて、使われるようになることを祈ってます☆

プリッカードリルはクセになります!!
使い過ぎに注意しましょう^^
... 続きを読む
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
