2006.08.01 バトーン!
( ゚д゚ ) 見ちゃった

のでバトンですw

... 続きを読む
2006.04.26 バトン
バトン拾ってきました
ネタがないのでやってみます

●朝起きたら最初にすることは?
  
  伸びー(´-`)

●あなたの職業(学校)はなんですか?
  
  えんじにあ(ぁ
  
  ・・・
  フリーターだよコンチキショーヾ(*`Д´*)ノ 
 
●どんな相手と付き合ってみたいですか?
  
  ジェットコースターかつ観覧車みたいな人

●自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
  
  笑 提供できるよ(・∀・)   

●どんな格好をしてみたいですか?
  
  エレゴス(*´ェ`*)

●どこに行ってみたいですか?
  
  ネバーランドw

●もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
  
  付き合うだけならいいかもw
  結婚とかは無理ぽw

●このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  
  それはそれで面白そうだ(´Д`*)/ヽァ/ヽァ

●このバトンを五人の友達に渡してください。

  (。・ω・)σ ⌒*
  誰か拾ってやってください(´∀`*)  
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
