カスタムデビル!!!
ネイト!!ネイト!!!ネイトッ!!!!

スロ1 +6   バイバイ!
スロ3 +6 も バイバイ!!


合成!


20060302032913.jpg


ネイトキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
FUUUUUUUU~~~~~~~~~~~~~~!!!

もちろん一発なんかじゃあないです
ネイト追加で2個程使用しました
+6→+5→+13
+6→+6→+9

とりあえず30↑いったので満足!
+9消したい気もするけど、、、きっと気のせい!!うん、気のせい!
スロ4手に入るまでこれ使っていこうと思います!


あと某騎士団なタヌヌさんからミスリルを譲ってもらったので精錬!

20060302040055.jpg

成功!!1b

今日のマックスは一味違う!!
神凪そう確信しました!!

ジェダイなタヌヌさんがタバ帽精錬に必要な下級鋼鉄までくれたので、こちらもまた精錬することに。
今日のマックスならLv4くらいまでストレートでもってってくれるハズ!!><b



いざ精錬!!



Lv0→Lv1 ・・・  成功!! よし! 


Lv1→Lv2 ・・・  失敗!! よし!
って Σ(- -ノ)ノ エェ!? もう失敗ですかマックスさん!!!><


リペアー☆彡 &セイレーン
Lv1→2 ・・・  失敗!?そっそんな馬鹿なっ!!?

リペアー☆彡 &セイレーン
Lv1→2 ・・・ 成功! 

LV2→Lv3 ・・・ 失敗!マーーックス!*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o

リペアー → 失敗!
リペアー → 失敗!!
リペアー → 失敗!!!!!1


(゚ロ゚〃)ぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁぁ・・・・

ぉ、、、俺は悪い夢でも見ているのか・・・?




リペアー尽きここで精錬ストップ タバ帽現在Lv2使用不可




・・・ぁ・・ぁア・・・アリエナス






確かに今日のマックスは一味違いました(;^ω^)












狩り

深夜に虹鯖にイン。PT探したらテチ4♂があったのでとりあえず火山入り口へ移動。
知り合い見つけ少々雑談。
ふとPT掲示板を見ると。。。

∑(゚ロ゚〃) ぱ、ぱーちぃーがナイ!!!!

ま、満員になってしまったもよう・・(・Θ・;)
しょうがないので黒な竜さんと一緒に鯖チェン!

日、金テチチ4・・・ドリラーを数名確認。
狩り人は・・・一人として見当たりません!!><

蛾も人全然いませんでした・・・

みんなカスタムに夢中なのカシラ!!?(・Θ・;)



・・・仕方なく二人でPT組むことに。
二人だとボーナス少ないので狩る気力が・・・^^;

で、ちょっと遊んでました ↓
20060302045052.jpg

マップ下でひたすら狩って上の方にMob集め≧(´▽`)≦
遊んでるうちにPTメンバー増えたけど、なんかもうあんま狩る気しなくなっちゃってたのでPT解散するまでの~んびりと狩ってましたw 
経験値全然たまらなかったけど楽しかったからいいや(´▽`)






本日の匠 
ブルータル匠
銃攻撃力376 命中6 スロ無し
銃攻撃力354 命中6 スロ無し

ラグがひどくて狙った時間に合成完了できませんorz

なんとかラグの少ない深夜にやってみるも最低値付近(ナイトダガー+ベルで+6)
いつもいい結果出てる時間だったのですががが、、、
ちょっとずれたのかな?と思い露店でベル+石膏を買い
再度同じ時間に合成・・・再び最低値付近(同じ数字)
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
念のためもう一度同じ時間にやってみる・・・・・・ 同じ数字
ぉ???????なじぇ??????
何なんだろう、、前は8:30で安定した数字出てたのに。。。。
普通にラボが適用されてたらいつものこの+11の時間で
11+〔(11-5)×65%〕=14
+14が出るはずなのですが。。。。。。。。

同じ時間で3連続同じ数値(+6)ってのが気になりました。
(以前はベルで+11が確定だった時間)
合成の波とかメンテごとにいじられたりしてるのかなぁ。。。。
う~ん。。。。。ラボの影響??
一回ラボ消してもう一回8:30でやってみようかな。。。
これで+11出たら笑えますけどね。



なんだかんだで6,70Mくらいふっとびましたよっとvv
2005.12.15 ゲーム内時間
ゲーム内時間(+幸運)についてちょっとだけ調べてみました。
成長合成やクリティカルに影響しているのかどうか。。
まだ、検証足りないんですが、とりあえず・・・

めっちゃ影響してます!

・・・と思います(自信あるのかないのか@@)

☆クリティカル☆
クリティカルは出るときは連続で出るけど、
出ないときは全然出ないってのをたまに耳にします。
ブロックもそうですね(これには自分もすごく同感です。いくら高幸運でもブロック発生しなくて2発連続クリもらって南無とか。)
 
で、クリティカルの出やすい時間帯(ブロックの発生しやすい時間)
ってのが神凪が狩りしてたら実際にあったんですよ!
(銃はタイミングでクリ撃ちできるらしいから、とりあえずスキルのクリティカルってことで)
そして、そのクリが出やすい時間ってのと、成長合成でいい結果が出てる時間ってのがほぼ同じなんですね(幸運が作用されやすい時間ってことなのかな)

よく神凪が感知合成するときの8:30もそうです。クリティカルが良く出ます。
あと、したらばとかでちょっと前に話題になっていた
PM9:00(9:01)での合成。
この時間帯もクリティカル率が異様に高かったです。
9:01では非クリがなかったような気さえします。
ほかにも成長合成スレでいい結果出てた時間も試してみたんですが、クリティカルが良く出る時間確かにありました。(いい結果出ててもクリあんまし出ない時間もありましたが)

クリティカルは9:00~9:15あたりで狩りしてみると実感できると思います

ん~~~、何が言いたいのかよくわかんなくなってきた・・・(@Д@; 

え~~っと、簡単に言うと、 
クリティカルがたくさん出る時間帯に合成するといいかもしれないよ 
ってことですかね^^;
で、その時間帯(成長合成でいうところの波)の中でのピーク(最高値が出る時間)が見つけられれば、狙っていい結果が出せるんじゃないか、と。
まあ、ちゃんと時間計ってピーク時間に合わせる必要はありますがね

9:00(9:01)~はいろんな人が合成試してるわりに、最高値付近出たって話聞かないから、実はピークが低い時間なのかも。
(上昇幅2~9だったらその時間で出る最高値が6 とかそんな感じ)
一回9:00の中でタイミング分けて計ってみようかな。
(九時十秒、二十秒、三十秒・・・って)
クリ出やすい時間帯、他にもいくつか見つけたんで、その時間帯の合成も追々進めていきたいと思います。



なんか言ってることよくわかんないかもしれませんが、適当に汲み取ってやってください^^;
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
