2008.08.22 あわわ
おひさしぶりです┏o 
放置プレイに定評のある神凪です
PC逝ったり(すぐ直りましたが)別なことにはまったりでここ最近全くTSに触れていませんでした
2ヶ月・・・時が経つのは早いものですね(゜ーÅ)

久しぶりに自ブログ開いたらいかがわしい系のコメントがいっぱい。。。
泣ける・・(゜ーÅ)
削除、削除、削除!!・・・
危うく知り合いのコメまで消しそうになって焦りました^^; 

とりあえず落ち着いたので
またぼちぼちインしていこうと思います

ではでは
 
2008.06.02 んっんー
Gクレ課金系に力入れすぎワロタw(昔からと言えば昔からですが
ガチャとかエリクサーとかそんなものもういらないんだYO~
もっと楽しめる内容のもの頼むYO~

あ、『仮面舞踏会』がテーマの抜き打ちコーディネートチェックは面白気ですねv
仮面・・舞踏会(´`*)
仮面という単語だけでハアハアできる自分はかなり幸せな人間かもしれません。
ちょっち応募してみよっかなv


今日もインしてきましたっ
昨日に引き続きイベント用アイテムの堀りです。

ヤシの実の殻がなかなかにやっかい。。(-ω-;)
でしたが、またしてもギルメンパワーで割と早く集まっちゃいました♪
毎度ながらくろやんには感謝(人-)

うっさうさにしてやんよ^^

ギルメンとPT組む為に掲示板出して消すの忘れてたら、、
なんか真似されてましたw

うっさうさにしてやんよ! 
なんだかとても強気な態度です。。。

うっさうさにされました

掲示板のセリフを変えて待つこと数分
レスがきましたw
なんとノリの良い人なんでしょうかw

右クリしたらジュバンニと戦ってるぽかったのでちょっとお邪魔しに行っちゃいました^w^

うっさうさカン

(ウブスでSS撮り忘れorzたのでウブスを去った後)

なんでもないやりとりですが
こういうのがあるとやっぱMMOは面白いな~と感じます。



ちゃーびる

今日得たもの:

イベント装備一式。
    &
 楽しい時間


さぁ 明日も仕事だがんばろう
おやすみなさい(〃´`)









どうもこんにちは 継続力に定評の無い神凪です^^(ぉ
知り合いに『おまwwブログ更新しろよwww』とおしかりを受けたので今日はがんばってペン(?)を走らせることにしました>w<


まずρ(・д・*)コレ
仮面発売キター

仮面━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
はい、仮面スキーな僕です^^
いつのまにかこんな素敵アイテムが販売されていたんですね
仮面スキーの自分としては購入一択!だと思ったんですが、、


・・・

仮面羊


・・・(・ω・`)


・゚・(ノ∀`;)・゚・


あまりの似合わなさに購入断念
仮面スキー失格です。
ちなみに獅子もダメでした。
似合うキャラいるのか。。? と小一時間(ry

あ、仮面で気づいたんですけど装備(見た目)系結構増えてるんですね~
よく露店で 見た目 とかあって???でしたが最近やっと見た目合成の存在を知り 
へ~ なるほどな~ と思いました。

で、、 気がついたら所持金が200M程減っていました。
@@
215銃買おうと思ってゲルダ貯めてたんですが、、、
銃購入オワタ\(^o^)/


装備済み羊

でも、まぁ、、いっかv(*´ェ`*)
またゲルダ貯めて見た目装備買おうと思います。

装備揃えて塔を攻略できるのはいつになることやら。。。w



@今日羊でインしたら珍しくギルメンが3人もインしてたので、
ギルチャしつつイベ堀りなんぞしてみました。
堀場で自分の羊の感知力の無さにorz
とりあえず今日 クレセントとアクアマリンペンダント50に感知合成なんぞしてみました。
アクアマリン50 金の腕輪(2・5)
クレセント 古い包丁(3・3・5)
全部最低値を予想していたんですがネイトが微妙にがんばってくれました(*´ェ`*)
これで今感知80なのであと感知剣作れば完全電球まで届く・・・かも。。

また明日がんばろうと思いまつ。


更新もできたら・・・w

それではまた(´▽`)ノ










2008.04.23 アミュレット
amyuretto.jpg

2個同時にあけてもうた /(^o^)\
中身ランダムじゃなかったのね。。。(゜ーÅ)(どうせポーションかなんかだろうと思って。。

しかもこのSS撮った後アミュレット装備するの忘れて1時間以上狩ってましたwww
ばかすぎ><w

階段とクマーと蛾で3時間半?くらい狩ってたのかな
6Lvあがりますた(*´ェ`*)
が、アミュレットを有効に使えたのは1時間ちょい><
さすがの自分も猛省orz
ちゃんとwiki見よう自分。


今日の流れ
 階段アイシクルUME--------------!!!
→PT崩れて熊PTに移住
→またPT崩れて蛾狩り(熊PTで残った自分と@一人)
→加入!加入!加入!加入で深夜2時なのになぜか6人PTにw
→6人になったところで実は蛾がまだまずいことに気がつく (エッジ・リング・エッジの3確w)/(^o^)\
→アミュレットあるので半ばやけ気味に狩る。
→眠気限界まで狩って終了


疲れたo

が、メンバーが良かったので楽しく狩れた。
ありがとう 羊さん兎さん
また世話になるよ。
おやすみ。
Copyright ©空中散歩 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
